車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:08 
@こな@MHFZ復帰組
おなじく(/・ω・)/にゃー!
 12/02 15:14 
@hase@35 さん 良い物語らしいですぞ
12/02 13:24 
エアクリなどなどの汚れチェック( *˙ω˙*)و グッ!
12/01 12:27 
天気が微妙な中、洗車したかったので実家帰ってきた( *˙ω˙*)و グッ!

やっぱ、地元が落ち着くな…ε-(´Д`*)

洗車終わったとたんに、雨とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あまり、こっちにいれる時間がないから湾岸とかしたらすぐ帰らないと…(´;ω;`)
11/27 15:22 
@moonSPL
雑誌ですか?|Δ`*)ジー
 11/27 15:44 
@hase@35 雑誌にチラッと載ってたから買いに来たけど、福井は明日仕入れだったw
11/27 15:21 
@moonSPL
( 'ω')ファッ!?
 11/27 15:42 
@hase@35 抽選は当たってたけどメッチャ前で期間内に支払いしなきゃダメなのが過ぎてたw
11/27 09:50 
@moonSPL
前売り券だけ買いました( *˙ω˙*)و グッ!
まだ、見てないので楽しみです(`・ω・´)キリッ
 11/27 11:52 
@hase@35 実は金剛フィギュア付の2万位する前売り券の権利持ってたけど忘れて失効してたw
11/26 21:53 
@moonSPL
あらら…ピンバッジやったっけ?
個人的には、舞台挨拶の中継見たかった…
 11/27 01:33 
@hase@35 もう観た?
アニメが伏線になってて、かなり綺麗に回収してるし、
ゲームやってる人にも核心に迫る内容もあったし、これは高評価だな〜
多分ピンバッジは、連投で複数回観た人も居てなくなったんじゃないかな〜
個人的にも複数回観てもイイなと思ったw
11/26 12:03 
@K--5
大丈夫ですか?
どれだけ飲んだんですか(´・ω・`)
 11/26 12:06 
@hase@35 そんなに飲んではないんですけど、元々体調良くない状態だったので(・・;)笑
11/25 08:49 
@viviッtz
Facebookの動画で見たことあるw
確か、X JapanのYOSHIKIの前でドラムたたいてたΣ(゚ω゚ノ)ノ
 11/25 08:51 
ニコニコ動画でライブ配信してたしねーw@hase@35
11/24 20:17 
@こーぺ@
風邪、大丈夫かぁ?(´・ω・`)
 11/25 04:23 
@hase@35
薬飲んだからだいぶ楽になったよ(*゚▽゚*)
11/22 11:21 
@K--5
動きにくいですしね(´・ω・`)
 11/22 12:17 
@hase@35 ホントそれです(・・;)
11/21 19:28 
@viviッtz
運転お疲れ様(*`・ω・)ゞ
また、雪が落ち着いたらオフ会の時期やね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/21 19:34 
せやせや!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥb@hase@35
11/20 18:29 
撮影してもらいました(*´ω`*)

11/19 12:03 
@まさみつくん
お気をつけてー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/19 14:07 
@hase@35 ヤバい人混みで酔います、てか酔いました_(:3」z)_大手各社お姉さんがやはり美人ばかりでしたʕʘ‿ʘʔ
11/07 22:22 
@viviッtz
お疲れ様(๑•̀ㅂ•́)و✧
コラボお待ちしております←
 11/08 00:05 
また連絡ちょーだいw@hase@35
11/01 12:20 
@moonSPL
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
10/31 11:19 
オフ会開催のお知らせ(詳細は決まってませんが...)

11月3日(木・祝)
雨の予報のため、立体駐車場になるかと思います
今のところ、アピタ敦賀がいいかなぁとฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

興味がある方はコメントくださいませ(*´ω`*)
 11/01 03:25 
@hase@35 フツーに仕事です…
10/30 19:27 
@moonSPL
走ってる姿見てみたい(*´ω`*)
今日、ローソンで車見たよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/28 17:37 
@viviッtz<br /> 気を付けて行ってらっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/26 20:16 
複雑な事情があり、11月中に福井を出て滋賀に住むことになりました(*`・ω・)ゞ

色々、手続きや引っ越しなどで忙しくなりしばらくは、福井と滋賀への行き来となります

愛車は持っていく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
プロフィール
「@こな@MHFZ復帰組
おなじく(/・ω・)/にゃー!」
何シテル?   12/02 15:08
2014年7月に納車したばっかりですw 以前乗ってた車はL250Sミラ(*´ω`*) 初めて乗った車で6年で手放しました。。 だから、今のエポックも大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
めっちゃ嬉しい(*´∇`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 18:00:06
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 22:27:22
フォグ付けやす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 20:49:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ピクシスエポック 日向 (トヨタ ピクシスエポック)
のんびりドライブ(*´˘`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.