車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
イベント:色鮮やかなコキアを鑑賞しよう♪ 関東月例オフ 【下見の部】

「イベント:色鮮やかなコキアを鑑賞しよう♪ 関東月例オフ」についての記事

※この記事は色鮮やかなコキアを鑑賞しよう♪ 関東月例オフ について書いています。

先日は大宮オフへご参加ありがとうございました♪( ´▽`)
年内にはECU書き換えようかな 笑

さて、本題の月末オフ下見ですが、写真部の方々にもご一緒頂き本日行ってきました!

初めは南駐車場を考えておりましたが、11時の時点でかなりの混雑…
高速出口となる「ひたち海浜公園」からだと信号待ったりで進みが悪いので、「常陸那珂港」まで行く事をお勧めします。
それに伴い、集合場所は西駐車場とします。
※参加される方はオフ会1週間前を目安に集合場所等の案内をお送りします




園内は、遊園地の他草原エリアや、今回お目当のみはらしエリアと言った複数のエリアからなります。
日が出ていなかったのもあるのでしょうが、思ったより冷え込みますので、当日は羽織る物を推奨します。
オフ会参加して風邪引いたら悲しいので。・゜・(ノД`)・゜・。
下記は10/10現在のみはらしエリア。












まだコキアの色付きはこれからと言ったところ。
月末だと、赤から黄金へ色変わりして綺麗な景色を楽しめそうです。


と、写真だけだとせっかくなので、時期ネタを混ぜて、ハロウィンのコスプレ…はハードルが高いので、お菓子交換会でも 笑
当日は各地の美味しい銘菓を持ち寄って、各々のお菓子を交換し会いましょう\(^o^)/ 笑

当日の昼食ですが、園内のお弁当若しくは自己調達で、草原エリア等でピクニック風で行こうと思います!

と、今月はかなりまったりとしたイベントで行こうと思います\(^o^)/
来月は予定ではツーリングオフを2件考えております。
それに伴い、リアルマリオカートオフ(仮)は改めて時期調整の上で通知します。

引き続き、皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:49:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:26:15
今回はどんなコスプレを見せてくれるのか興味津々!
※ただしきっと行けない・・・。
コメントへの返答
2016/10/11 12:12:36
式さん
やらないですよ 笑
コスプレ?は次回の全国オフで←
2016/10/11 22:37:49
下見お疲れさまでした(^o^)/

写真ばっかり撮っちゃって、お待たせしっぱなしですみません(笑)

月末はコキアもコスモスもいい感じにコラボしてくれてるといいんだけどなぁ。


お菓子を買わないと!
コメントへの返答
2016/10/12 22:00:39
marponさん
お疲れ様でした\(^o^)/

いえいえ、ゆっくり見れたんで大丈夫ですよ!
月末、より鮮やかな光景だと良いですね♪( ´▽`)
僕も用意しておきます 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりに電車通勤\(^o^)/
相変わらず電車は苦手じゃー。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   12/06 09:31
kazuwarpです。よろしくお願いします。 DJデミオ乗りです。 遠征大好きな車馬鹿です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハザードスイッチを増設してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:05:22
Auto Meter Products,inc. DashCommand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:39:49
ノーブランド ELM327 OBD2スキャンツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:39:36
お友達
是非とも車仲間の輪を\(^o^)/ よろしくお願いします!
109 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ユキちユキち *
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * .TAKA..TAKA. *
Demi坊Demi坊 * baachee530baachee530 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/05納車 XD touring ディープブルー ロードスターが事故によ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター 1992年式 Vスペシャル ブリリアントブラック まったりドライ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.