車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:11 
@ko_ma さん 同じくコレステロールが上がってかなり焦ってる( ˙-˙ ) 仕方ないから食事バランス見直しました 笑
 02/22 21:15 
@kazuwarp さん
食事バランス。。
外食ばかりの1人暮らしには難しいですね( ̄▽ ̄;)
02/20 23:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月20日16:56 - 23:02、
162.84km 3時間0分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得
02/19 23:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日07:10 - 23:37、
423.90km 6時間36分、
7ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得
02/19 12:50 
@アンソニーー さん 僕も以前榛名山でバイクがインカットしてきてかなり焦ったことがあります( ˙-˙ )
 02/19 14:03 
@kazuwarp さん あれは本当恐怖ですよね(TT)
もしも接触して接触された側の身にもなってほしいですよね(>_<)
02/18 19:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日15:21 - 19:05、
232.16km 2時間51分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
02/18 12:54 
@たかはしさん。 なんかその発言危ない 笑
02/13 23:22 
@みおたん( ∵ ) さん 僕もいい加減自作でスマホ&タブレットホルダーを作ろうかと思案中です 笑 意外とスペースの少ないあのインパネ辺りをどうするかが悩みどころですね( ˙-˙ )
 02/13 23:33 
@kazuwarp さん 今は吸盤タイプをダッシュに付けてるけど、ウザイんですよねー(^^; タブは遠征時のナビでしか使わないので、マツコネモニターに固定できるようにしようかと(笑) iPad用ならフォルダー発売されてるけど|ω・`)
02/12 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日09:23 - 23:05、
445.62km 11時間35分、
19ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得
02/11 02:28 
連れを送り届け今帰宅。 週末は何しようかなー( ˙-˙ )
02/11 02:28 
@∞柚子∞ さん 心臓に悪い話ですね( ˙-˙ ) ご実家に近いところだと良いですね。・゜・(ノД`)・゜・。
 02/11 12:43 
@kazuwarpさん<br /> たぶんこの営業部から抜けられないので、きっと愛知・三重・岐阜のどこかですね(´;ω;`)
実家じゃなくていいんで、もうちょっと気軽に実家帰れる距離がいいな(´ε`;)
02/10 22:15 
@アンソニーー さん 年末年始でかなり距離伸びました 笑 アンソニーーさんの方が僕よりハイペースじゃないですか? 笑
02/10 20:52 
@てらぼん さん ほぼ確定でしょうね 笑
02/10 20:52 
@maarin さん うーん、きっと気のせい←
02/10 20:51 
@たかはしさん。 気がついたらここまで伸びてたよ 笑
02/10 20:50 
@式@メイド狂 さん 式さんの変○度合いには勝てないですよ 笑
02/10 08:39 
あ、走行距離がゾロ目になりました\(^o^)/
 02/10 09:23 
@kazuwarp ◯態はペースが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 02/10 17:47 
@kazuwarp さ、さすがです…
 02/10 17:50 
@kazuwarp つ、つい最近5万キロ突破と聞いたような気がしましたが…_:(´ཀ`」 ∠):
 02/10 17:57 
1回目の車検で10万キロ突破が見えてきましたね!@kazuwarp
 02/10 22:01 
@kazuwarp さん マジですか⁉︎ど変態ですね ̄|_|○(良い意味で)
02/06 12:11 
@maarin さん まさかの重労働 笑 怪我には注意だよー!
 02/06 17:21 
@kazuwarp なんとか運べました(`・ω・´)!が、筋肉痛やばいですw
02/05 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月05日07:19 - 19:54、
201.36km 3時間47分、
26ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得
02/03 11:36 
今日はめずらしく平日休み\(^o^)/
ディーラーに一年半点検に出して早くもやる事が無くなるorz
さすがにRFは1日借りる事は出来ないか( ˙-˙ )
02/01 00:34 
@けーぞー@群 ま さん 同意です。 大野さんの時はよく聴いてましたが、終わってからは朝一切聴かなくなりました( ˙-˙ )
プロフィール
「@ko_ma さん 同じくコレステロールが上がってかなり焦ってる( ˙-˙ ) 仕方ないから食事バランス見直しました 笑」
何シテル?   02/22 00:11
kazuwarpです。よろしくお願いします。 DJデミオ乗りです。 遠征大好きな車馬鹿です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スマホホルダー?置き場?出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 15:07:08
RAM MOUNTS Xグリップ+アーム+マウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:11:16
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:12:52
お友達
是非とも車仲間の輪を\(^o^)/ よろしくお願いします!
116 人のお友達がいます
GAO_chaoGAO_chao * 粗相粗相 *
マツダ命マツダ命 * KATSU-SKATSU-S *
たかはしさん。たかはしさん。 * 氷精氷精 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/05納車 XD touring ディープブルー ロードスターが事故によ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター 1992年式 Vスペシャル ブリリアントブラック まったりドライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.