• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 22:40 
@terupo さん、土曜スタートですか。こちら2日働いて一旦休み。おっさんには丁度良い感じ(笑)
08/14 18:16 
過走行気味?の黒助は4年を待たず今月ドッグ入り決定です・・・ しかし、ブレーキパッドもまだまだ残ってて、普段どんな運転してんだ?<自分(笑)
08/03 07:08 
昨夜のブログ一部加筆しました(^^;
07/31 19:56 
毎度同じような話題ですが、今日もエンジンを掛けるとメンテナンスAまで1500kmと表示。あれから100kmも走ってませんが(笑) そのうち50000kmで帳尻が合うようになっているのか?(^^; 
07/30 16:15 
今日エンジンを掛けるとメンテナンスAまで1600kmと表示。現在49400kmです。あれ?前回と計算が合わないぞ(笑)適当表示?(爆)
07/25 19:45 
帰宅時にエンジン掛けたら、メンテナンスAまで1800kmと表示。今49000kmなんだけど、随分中途半端な距離での点検ですね?(笑) こんなもんでしょうか? 以前は残り何日って出てた気が・・・
07/23 16:07 
@pino@X Ⅵ さん、超遅レスですみません・・・ 点検結果は問題ありませんでしたので良かったです。
07/22 17:17 
@hujikazu さん、お仕事ご苦労さまです!
 07/23 00:51 
@ずっとユーロ ありがとうございます(^_^)週休1日ないので、なかなか大変です(^_^;)ドライブも行けず…
07/22 17:16 
@miki1029 さん、今の時間からスタートです^^ さすがにお昼はガマン(笑)
07/22 10:44 
あちぃ~(>_<) 既に34℃? 溶けそう・・・orz こう毎日暑いと酒が進んで仕方がない!? まだ午前なので呑みませんが(^^;
 07/22 12:25 
@ずっとユーロ さん
昼間から酒飲んじゃうから、高温注意報とダメ人間注意報ですな(^o^;)
 07/22 13:01 
@ずっとユーロ 昼間から飲む酒も、いいですよ〜。自分は仕事中なので残念ですが(^_^;)
07/16 10:11 
現地集合で、スコール(笑) 中止で解散後の今は時々お日様・・・ さて、どうすんべ?(^^;
07/16 07:04 
雨が降り始めました・・・雷も。 気温は25℃。ジメジメし始めたぞ・・・(>_<)
07/08 09:49 
さて、あちーけど行くか。グダグダしてても綺麗にならんし(笑)
07/04 06:01 
@pino@X Ⅵ さん、センターラインを割ってきた車とミラーが接触しました。キズは無いのですが逃げた事にムカついて・・・ こちらは増加する交通量に運転レベルが追い付いて居ない人達が目立ちます。昔は車が少なかったから、どこで止まろうが曲がろうが迷惑になる事は少なかったので(笑)
07/03 22:33 
こんばんは。通勤帰宅時に災難に遭いました(>_<) 被害は無いのですが逃げた事にムカつき警察に通報。すると逃げた事が犯罪らしく被害届けとして受理。ドラレコが一部始終撮っていましたので、奴はお縄頂戴でしょう・・・ 画像は晒し行為だと、ここの運営者からクレームが付くので編集します。
 07/04 00:51 
@ずっとユーロ さん、 関西程ではありませんご、ここ数年 富山 ちょっと マナー悪い人増えてますよね
行くようになって 10年ですけれど。。。

被害受けなくて何よりです。 何か分かりませんが。。。
 07/04 08:52 
@ずっとユーロ 見た目大丈夫でも 中のギアとかがダメになってる場合ありますので
異音ないか 確認したほうが良いですよ。
見えない所に ヒビ入ってたり。。。
X6は 見えない所に。。。 やられたんですわ
前に(--;)
07/02 17:33 
[整備] #Aクラス 久々に工具をガッツリ使いました!CPM取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2325607/car/1817354/4322685/note.aspx
07/02 16:44 
[パーツ] #Aクラス LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/2325607/car/1817354/8560625/parts.aspx
06/29 19:42 
@白二世 さん、おめでとうございます!自分はこういうのに縁が無いので応募すらしません(苦笑)
 06/30 08:05 
@ずっとユーロ さん、有難う御座います。

私も、今まで当たった事が有りませんでした。
なので、ビックリです。

プロフィール

「@terupo さん、土曜スタートですか。こちら2日働いて一旦休み。おっさんには丁度良い感じ(笑)」
何シテル?   08/18 22:40
馬と鹿の部屋へようこそ!? 閲覧いただきありがとうございます。 馬は大好きです(もちろん動物として) 鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 04:44:01
マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33
AMG(純正) ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 07:15:19

お友達

人見知りですが車に対する思いや、イジリに共感された方、よろしくお願いします。
しかし、足跡も無い、イイね!も無い、数稼ぎ?と思われる、意味不明な突然のお誘いは断ります・・・ 
現お友達の方々には迷惑を掛けたくありませんので、ご容赦ください。
業者の方も基本お断りさせてください。
102 人のお友達がいます
ケロットケロット * NamiiNamii *
がっちょ!がっちょ! * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
富山のかわ富山のかわ * miki1029miki1029 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生二度目の(ほぼ)衝動買い!前のVOLVOは車検取ったばかりでした・・・ 2013年4 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族全員集合用!です。 格安でしたが、よく走ります! 販売店の担当者さんも親切この上なく ...
ボルボ V70 ボルボ V70
850Rターボエステートに憧れ、とても手に出来る価格ではなかったはずが、V70に変身し中 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の衝動買い!しかも左ハンドルMT!若かったなぁ・・・購入後はVR6用パーツ、ビルシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.