• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずっとユーロ

「たった今、電気ストーブご臨終・・・orz 棒茄子が近付くと何かが壊れるこのシステムは何とかならんのか?(^^;」
何シテル?   11/29 21:25

お友達

人見知りですが車に対する思いや、イジリに共感された方、よろしくお願いします。
しかし、足跡も無い、イイね!も無い、数稼ぎ?と思われる、意味不明な突然のお誘いは断ります・・・ 
現お友達の方々には迷惑を掛けたくありませんので、ご容赦ください。
業者の方も基本お断りさせてください。
107 人のお友達がいます
TAKE-PEN

TAKE-PEN *

koichifun

koichifun *

jが通る

jが通る *

ぼうやん

ぼうやん *

ノンタマ

ノンタマ *

MBkontack

MBkontack *

がっちょ!

がっちょ! *

Tak0107

Tak0107 *

しげざえもん

しげざえもん *

ファン

61 人のファンがいます

クリップ

ソフト99ホイールコーティング剤 ホイールダストブロッカー 
カテゴリ:パーツ
2017/09/06 20:12:05
マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33
AMG(純正) ルーフスポイラー 
カテゴリ:パーツ
2016/07/13 07:15:19
お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所富山県
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,テレビ,スポーツ,お笑い,お酒
好きなもの間違いなく車!(特にEURO圏)
車イジリ(DIY派です。よって失敗も多々)
ドライブ(めざせ47都道府県!?現在30都道府県制覇中)
野球(まだ現役です!)
競馬(これはスポーツです!)
酒(でもワイン呑めません)
らーめん
蕎麦
寒鰤
白海老
ガラ携(^^;
平日の休暇(^^;;
ハングマン
太陽にほえろ!
西部警察
高田純次
所ジョージ
自己紹介馬と鹿の部屋へようこそ!?
閲覧いただきありがとうございます。
馬は大好きです(もちろん動物として)
鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆)
そんな事はさておき・・・
2014年から参加させてもらっています。2013年にまさかのMercedesを契約、納車待ちの半年間、納車後、車の特徴?癖?を会得するまで更に1年、計1年半もの間、皆様の愛車紹介を閲覧し勉強させてもらいました。
お返しでは無いですが、色々な情報を提供できればと思います。
また、車やディーラー、その他諸々の情報交換も出来ればと思います。
よろしくお願いします。
イジリ(維持り)は基本DIY派で「失敗は成功の基」を信条に弄っております。(工賃分でパーツが欲しいだけですが)
MB専用はお高いので、他車種流用や自作を考えるのも好きです。

HNの「ずっとユーロ」のずっと、は今後もずっとユーロ車に乗りたい意味です。トヨタ&日産にも乗ってるじゃないか?のツッコミ要りません(笑)

凝性なので、嵌ったら色々大変です(自爆)
いい歳したおっちゃんの七転八倒記でもあります(^^;;;

せっかく登録したので、みなさまのところを覗かせていただいています。
おぉっ!と思ったらイイねを押しますがスルーしてください。
思わずコメントする事もありますが、ただのおっさんなので引かないでください
(自爆)

ですが、基本無精者でもありますので、突然・・・に、ならないようがんばってみます(^^;

なお、スマホは所有していませんので、何シテル?への返信は期待しないでください・・・orz
    登録日 : 2014年11月03日

愛車紹介

メルセデス・ベンツ Aクラス その他 その他
トヨタ ウィッシュ フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

最新 ブログ

すっかり忘れていました(笑) (0)
誰か止めないの??? (0)
こんなのですみません・・・ (0)
たくさんあって悩みます (0)
年末らしく慌しくなってきました!? (1)
油断してました(^^; (1)
スタッドレスの雨天インプレ? (2)
今年最後の紅葉探し? (0)
なぜ晴れる(苦笑) (0)
もう12月ですね (0)

最新 パーツレビュー

SOFT99 ブレーキダスト超防止コート [メルセデス・ベンツ Aクラス] (1)
RAYS フォーミュラロックボルトセット [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
KYO-EI / 協永産業 Bull Lock ブルロックキーアダプター2段キー(補充用部品) [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
KYO-EI / 協永産業 Bull Lock ブルロック・タスキー ボルト(ブラック) [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
MICHELIN X-ICE X-ICE XI 3 205/50R17 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)

最新 整備手帳

100km超えたので点検 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
黒助の冬支度2018 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
スタッドレス用ホイールへレッドライン追加 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)
ぁゃしぃテープ装着!その6 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (1)
ぁゃしぃテープ装着!その5 [メルセデス・ベンツ Aクラス] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

メルセデス・ベンツ / Aクラス

最新 まとめ

モール類装着まとめ
内装パネルに貼り付けましたシリーズ!?
レッドモール関係まとめました
この1年のイジリを振り返ってみました!?

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.