車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
こんばんは。
昨日は、またまた父とスノードライブへ
行って来ました!

コースは前回とほぼ同じですが、
天気が良かったので少し足を伸ばしました。























































楽しいドライブでした♪

ちなみに…
同じ場所で昔パジェロ先頭に
メンバーさん達とスノアタした時の写真です!
Posted at 2017/02/13 18:05:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
こんばんは。

今年一発目の車弄りです。

始めはドアポケットみたいなのを
付けたかったのですが、
父が視点を変えてオーディオの下に
ポケットを取り付けてくれました!





100円ショップで買ったマグネットBOXです。
エアコンの吹き出し口を塞がないよう、
磁石は取り外しました。


もともと家にあったステーを
本体に取り付ける為に少し加工しました。




物を入れる時に傷付かないよう、
ネジの出っ張りを覆ってくれてます。


職場の駐車番号の札を入れると
3速に入れた時に微妙にギアに当たってしまいました。


そこでナイスアイディアです!
左右にホックを付けて輪ゴムを引っ掻けただけで…


2段に仕切られて、
ギアの邪魔にもなりません(^^)/


とても便利で、お気に入りです(^_^)




話は変わって先日、
とても心温まる出来事がありました。
(詳しくはdogfightのブログへ)
困っている人がいて見ず知らずの人達が
自然と力を合わせ助け合っていました。
皆さんの勇姿がとてもカッコ良かったのです。
こういう場面に遭遇した時、
父のそういう姿を見てきたので
四駆だからこそお役に立てる事だって
あるでしょうし、もちろん四駆に限ることなく、
自分もそうでありたいなと思います。



Posted at 2017/01/28 01:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
こんにちは。

とても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!




週末、ジムニーのタイヤを
スタッドレスに替えて貰いました。
今回は一緒に出来なかったので、
父にお願いしました。



タイヤはジオランダー。
ホイールは色違いのモーターファームです。

















MTタイヤがワンサイズ大きいので
純正サイズのスタッドレスが
とても小さく感じてしまいます(T_T)




今日は広島も雪が積もったので、
プチプチ スノーアタックに
行きました♪♪

隣の網ネットをツンとしてみたいけど
やめておきます(‘*‘)笑












今年の目標は…

ちょくちょくジムニーを弄る!!
です\(^_^)/

Posted at 2017/01/15 16:04:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
こんにちは。

先日、お買い物へ出掛けました。
3COINSでBOXを買い、
工具入れにしました!



もちろんステッカー貼りました。



工具は少ないですが、
備えあれば憂いなしです。





パジェロの下には、
まだスポランの名残が…。





先日インフルエンザの予防接種に行きました。
腫れてギアチェンジの度に痛かったのです(*_*)
昨年は利き腕にすれば良かったと思ったくらい。
素朴な疑問で皆さんはどうしてますか('_'?)

どうでもいい余談でした。笑
Posted at 2016/12/11 15:30:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

こんばんは。

日が暮れるのも早くなってきたので、
ヘッドライトを変えて貰いました!

父のパジェロと同じ、
IPFのディープイエローです!



極黄色がちょっと
違和感ありましたが、
父に習って対向車の方が眩しくないように、
安全第一で走りたいと思います!







Posted at 2016/10/10 21:44:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スノードライブ。 http://cvw.jp/b/2325640/39313443/
何シテル?   02/13 18:05
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗っています。 ボディカラーは父のPAJEROとお揃いです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父の車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.