• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SC54SFのブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

今年の庭は・・・

今年の庭は・・・毎年、違う雑草が生育する我が家の庭。
今年は・・・つくしが現れました。
食べれる物は歓迎です!

40年以上田舎育ちののくせして
今からの時期は雑草と稲の花粉に悩まされます。
今日も朝から鼻水だーらだら。
あーっ、やな季節が今年もやって来た!
Posted at 2017/04/16 20:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!

お気に入り!

お気に入り!みなさんは、もうお使いになってるか?
それともすんげぇー、ナビを付けているか
分かりませんが、最近息子に教えてもらった
Yahooナビのアプリにハマってます。

最初は???と思っていましたが
使ってみると、けっこうスゴい。
かなり正確に案内してくれます。
会社から帰る時に自宅に設定して、
わざとセコ道入ったりしても
ちゃんと案内してくれます。

もー、高いお金出してナビ買う事はないだろーなぁ。


暖かくなったら、バイクにセットして
ツーリングに行こーっと。

アナログのおっさんは、
ただただ感心するのでした。
Posted at 2017/01/19 22:13:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

何年ぶりだろぉ〜〜?

何年ぶりだろぉ〜〜?連休の間、すくすく成長したおかげで
過去最高のウエイトに。😭
明後日からの仕事のためにも
少し体を動かそうと、洗車をする事に。
ついでに何年ぶりかのワックスがけも。
最近はなんとかコーティングとかをしてるのか
ワックスがけする人、あまり見なくなったような
気がします。

おーっ、ピッカピカのトゥルットゥル。

まだまだ綺麗だね〜。


走行距離は約45000㎞

今年、娘は高校3年生。
あと一年は自転車運搬車だなぁ。
その後は軽キャンパーにでもするかな。

やっぱり体を動かした後は、腹が減る。
この後、昼飯でチャーハンと担々麺を
美味しくいただきましたとさ。

意味ないじゃ〜〜ん!!
Posted at 2017/01/04 21:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます。

今年は新年早々、羽田空港に
飛行機ウォッチングに行ってきました。

まぁー、凄いね羽田は。

こんな最先端の飛行機も見れちゃうしね⇩

エアバスA350!


コックピット周りも近未来的


翼端も凄い。


THE飛行機747! 4発はやっぱりカッコいいわぁ〜〜。


空港の夜景も桁違い!富士山も写ってます。


管制塔の左右には、東京タワーとスカイツリー。

ECOも大事だけどやっぱり乗り物は
音と匂いが無いとダメだね〜〜。

今年も安全第一でクルマ、バイクを
楽しみましょう!

今年もよろしくお願いします。

※今年はホントに痩せるぞぉーーー!
(毎年、言ってるなぁ〜〜。)

Posted at 2017/01/03 17:08:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

ショック!

ショック!今日は職場の上司二人と
忘年会&来年の作戦会議。
いつも飲み会の送迎でブチブチ言われるので
今日は息子の通学チャリで最寄りの
バス停まで出撃です!

30年ほど前は片道17㎞、往復34㎞を
毎日チャリ通学していた、遠い昔の自信を持って
出撃したのはよかったのですが・・・
あれっ?進まねー。
気持ちと体が反比例。

昨日の夜の体重が達人920さんの数字を
超えたのが一番の原因だな。
(920㎏じゃないよ。小数点入ります)
帰りのバス停から自転車押しての
帰宅は辛かったぁ〜〜。
飲み過ぎでじゃなくて違う意味で
気持ち悪くなったわ。

帰りは自転車乗ってませんよ。
飲酒運転になっちゃいますからね〜。

次回からは素直に家族に送迎お願いしよっと。
明日の筋肉痛が恐怖だぁ〜〜。
Posted at 2016/12/28 23:00:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年の庭は・・・ http://cvw.jp/b/2325700/39621781/
何シテル?   04/16 20:50
SC54SFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

わたしのようなメタボのオッサンでよろしければ、お友達になってください。
21 人のお友達がいます
920-964920-964 * katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ *
わかな@weisseわかな@weisse * ヤネナッシーヤネナッシー
国さん国さん Citroen saxoCitroen saxo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.