車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
のんびりプッチツーリング
のんびりプッチツーリング 今日は代休なのでプッチツーリングに。
いつもの10号から茶臼山へ。
しかし、甘く見ていた、寒い寒過ぎる。
道路脇の温度計は16℃から18℃くらい。
夏仕様じゃ、そりゃ寒いわな。

遠くには3000m級の南アルプス?
まだ雪はかぶってないな。
茶臼山の紅葉はほんの少し色づき始めたかな。

今日の目的地ひまわりの湯へ。

貸し切り状態!
休憩も入れて3時間のくつろぎタイム。
温泉にクマ出没?

温泉の後はこれ⇩

長野県平谷村で八ヶ岳乳業⁉︎
自分の風呂上がりは牛乳ではなくてコーヒー牛乳!

昔はせんまい通し?みたいなのでフタを開けて
なかったかなぁ〜〜?
味は子どもの頃の方が美味しかったような・・・


このひまわりの湯でずーっと気になってた事
真ん中の青い自販機⇩

お食事処の座敷は、いつ行ってもお年寄りが
宴会をしてるんだけど。今日も3組ほどが。
ひどい人は持ち込みの人も。
あんな山奥に徒歩で来たの?公共交通機関?
絶対、飲酒運転じゃん!
せめて、対面での販売にしてみては?
儲け第一はダメだよね!

お昼御飯はビューンと走って
恵那のたまご屋、らんらんさんへ。

さすがに空いてるな。

花が綺麗に咲いてます。

でも、花より食べ放題のゆで卵⇩

2個しか食えんかった!

ゆで卵からのぉ〜、⇩

ハヤシオムライス!
値段安くて、ボリューム満点!
でも、おっさん1人じゃ絵にならんな。

帰りは岩村経由で

カステラ買って帰りました。
たまには、こんなゆったり、まったりツーリングも
いいもんだね!

さぁ、明日からまた頑張るぞ〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:50:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:15:45
お風呂あがりの瓶入りコーヒー牛乳は最高ですよね♪
腰にてを当ててグイっとね(笑)

僕も再来週末に天橋立までツーリング予定です。
お願いっ!!雨だけは降らないでぇ~
コメントへの返答
2016/10/11 22:21:26
おー、天橋立ですか!
本当は今日行こうかと迷ったんですよ。
と言っても、自分はもう少し先の
伊根の舟屋を見に行こうかなぁ〜と。
天橋立ツーリングまた話し聞かせてくださいね。
2016/10/11 22:17:07
熊はコーヒー牛乳もゆで玉子も好きなんか?

早く冬眠せんと、撃たれるで~。(笑)

松浦軒って、なんかいいよな~。

素朴で好きだ。けど、ガッポリ儲かってそうだな。

お店が立派になったもん。
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:00
昨日、ネットで調べたら火曜日休みと
書いてありましたが、もしかしてと
思って行ってみるとやってるじゃないですかぁ〜〜。あそこは儲かってるよきっと。
いつも、客いるもん。
栗きんとん一個190円だって!
買えんかった。
2016/10/11 22:25:45
やっぱり平日に限りますね~

温泉貸切

うらやまし~~~

冬眠前は栄養たくさん蓄えないと
冬越せないからね~~~~
コメントへの返答
2016/10/11 22:35:40
そー、やっぱり平日!

稲武のパスタかオムライスか
迷ったんですけど、結局値段と量で
オムライスに。冬眠前ですし。

あー、飛騨牛ツーリング思い出してきた。
肉食いてぇ肉!
また、行きましょうね!
2016/10/11 22:32:25
温泉行くなら

私連れてってよー!!

しっぽりってやつだね!

あれ。。。これ最近いつも

ダーリンにいってるやつだww
コメントへの返答
2016/10/11 22:43:41
しっぽり、よりもぷら〜〜ん、ぷら〜〜んの
爺さんばかりで。
日本の高齢化社会を見ましたよ。
ちょっとは隠せよってか。

しっぽりといきたいもんだ。
2016/10/11 22:35:33
天気悪り〜な〜って言ってたら、ちょうどいい季節が過ぎて寒くなっちゃった〜(´・ω・`)

らんらんも、しばらく行ってないし〜
そう言えば、やまりんどうのナポリタンも食べてないなぁ〜
音吉の蕎麦も久しく食べてない・・・

食べたい物がいっぱいある〜〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:10
やっぱり、オムライスはみんなで
いろいろ注文してみんなで食べたいなぁ〜。
ひとりで抜けがけして行ったわりには
楽しくなかった。

そうだねー、食べたいもんいっぱいだね〜。
早くしないとあっと言う間に冬が来ちゃうよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度、完了です! http://cvw.jp/b/2325700/38885081/
何シテル?   11/20 22:16
SC54SFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
わたしのようなメタボのオッサンでよろしければ、お友達になってください。
21 人のお友達がいます
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ * 920-964920-964
りゃおみろくりゃおみろく わかな@weisseわかな@weisse
はちまる‐悠はちまる‐悠 Citroen saxoCitroen saxo
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.