• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七羽葡萄ちゃんのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

オイル交換(°∀°)した‼

オイル交換(°∀°)した‼こんばんは!葡萄ちゃんです!
PALSTARさんのモニター当選したSK ZIC X7を入れちゃいました‼
SOD-1を入れてたのでギリギリ迄引っ張り9千㌔くらい走りました
交換する場所はいつものお店です♪

エレメントも交換するので3.5㍑くらいですかね♪
色はまぁ普通ですね、0W-30なのでサラサラです

今年の夏はこのオイルに頑張って貰いましょう‼

タイヤローテーションも同時に行い完了です!
今回はSOD-1 は入れないで走りたいと思います
またしばらく距離走ったらインプレしたいと思います
(°∀°)PAL STAR さん有り難うございました‼♪
Posted at 2016/07/31 20:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!

パルスターカークリーナー

この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。

(°∀°)掃除しまくります‼欲しいです!
Posted at 2016/07/22 18:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!

(°∀°)ナンテコッタ!

こんばんは!葡萄ちゃんです♪
今日から仕事なので北九州に帰る為夕方から出発し高速へ  へ( ・∞・)ノGo
別府を過ぎた辺りで…


(°∀°)ヒビ入った‼
行き付けの車屋の社長に修理と代車の依頼をして
(°∀°)車のガラスにヒビ入ったんで大分帰りマッス!休むぉ!
会社に事情を話し休みを貰い
無駄に高速代使って往復して実家に帰宅…
フロントガラスっていくらだろ…💦
Posted at 2016/07/19 21:10:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

みんカラステッカープレゼント企画

この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.07.10について書いています。

(°∀°)欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

(°∀°)アピールしたので下さい!!
Posted at 2016/07/10 18:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

(°∀°)oilが届いた!!



(°∀°)黒い猫さんが届けてくれました!
PAL STARさん有り難うございます♪
いつもの車屋の社長にはもう言ったから月末迄には交換します!♪
Posted at 2016/07/10 16:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆうたんちんさんも皆さんもお久しぶりの葡萄ちゃんの登場です(笑)
(°∀°)プチっとお会いしたのバレてる‼
ゆうたんちんさんも今度遊びましょう‼」
何シテル?   08/18 14:51
七羽葡萄ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

居酒屋ブー❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 20:48:36
ZC32Sフロントバンパー売却します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 03:10:48
REIZ マップランプ部インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 05:16:23

お友達

友達募集中!
人見知りしないのでガンガン絡んで下さい!
愛車があれば何処迄でも旅をします!
全国の方と仲良くなりたいです!
宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
Silk Blaze マホガニー調黒木目Sterling パドルシフト&スイッチ MH2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 基本は純正スタイル維持&車検合格のシンプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.