車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
今年初?(。´・ω・)?、プチオフ開催(≧▽≦)。年が明けて…ようやくまともに走れる週末日曜日ってな気がしないでも無いですが…今日は気温が若干低めで風が若干強めで…まだまだ、安心して単車を駆るにはちょっと早いかなぁ~(;^ω^)。毎度っ!('ω')ノ、春を通り越して夏が待ち遠しいZAZIずぜ蔵です( *´艸`)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな週末日曜日、先日、急きょながら「何してる?」で告知したプチオフ開催日(≧▽≦)。まぁ、そもそもは某みん友さんが週の中日、不意に「そっち方面に遊びに行くから…SEEDさん辺りで落ち合わない?(。´・ω・)?。」ってなメールを受信、返す刀で即OK("´∀`)bグッ!。どうせ集まるなら…告知しちゃう?(。´・ω・)?…ってな流れで急きょの開催告知('ω')ノ。まぁ、急な呼びかけで、最悪…そのみん友さんと2人で飯でも食いに行きますか!(≧▽≦)ってなつもりで…少し遅めの9:00起床('ω')ノ。軽めに朝食を食した後、折角なら…と、久しぶりに乗車前にゴリフキ羅漢仁王拳、朝っぱらから炸裂です(●≧ω≦)9。



集合時間はアバウトながら…11:00位って~事で、ちょっと早めに10:45位にご近所さんのSEEDさんにさくっと到着(*'ω'*)。駐輪場を見渡すも…時間的にも時期的にも…まだまだ単車のシーズンには早そうな感じで、ちょぴり寂しい感じ…(´;ω;`)。そんなSEEDさん到着時、不意に駐輪場にいた若い子(NS-1乗り)が僕の単車をガン見しながら「凄え~、凄えぇ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!。」を連発(;^ω^)。話を軽く伺うと…どうもこの子のお父さんが昔、NSRを所持していたらしく…随分久しぶりにNSRを見たそうで…はぁ~、僕ももうそんな年なんだなぁ…と、改めて現実を突き付けられます(´;ω;`)。あ、僕…今日また歳を取っちゃいましたぁ~(;^ω^)。

そんなこんなしていると…先のメールをくれたみん友さん、ウナちゃんさんも無事SEEDさんに到着('ω')ノ。



タイミング的には前後しますが…ウナちゃんさん到着よりも10分ほど前?(。´・ω・)?、今日のプチオフは人数的な事は期待していなかったんですが…何と!Σ(・ω・ノ)ノ!、片道100km以上あるんじゃね?(;^ω^)…ってな遠方から、何時も元気なダースポテトさん登場!(≧▽≦)。期待してい無かったみん友さんの登場に顔も綻びます(*´▽`*)。久々に…顔見知りにお逢い出来ると…やっぱりうれしいモンですね("´∀`)bグッ!。



んで、それぞれ互いの近況報告も含め、寒空の下駄弁りんぐ…(;^ω^)。そんなタイミングでこのSEEDさんの従業員さんのレジェンドさんから「面白い物見せてあげるから…ちょっとおいでヾ(゚、゚*)ネェネェ。」とお声掛け頂き…3人で店舗作業所の脇に行くと…おおおお!、こりゃすんごい!!Σ(・ω・ノ)ノ!。NSR(MC18)のカットモデル登場!!!(≧▽≦)。フォークの断面にも驚きましたが…ホイールにフレームまでがっつり切られた車体は…流石に初めてで…思わずガン見(;゚∀゚)=3ハァハァ。こっ…このフレーム断面、たっ…堪らんんん~(*´Д`)ハァハァ。





すると…そんな僕たちの様子を見ていたレジェンドさん、更に店内の極秘スペースにご案内…(;^ω^)。
うっぎゃぁ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!、こっこれわぁ~(◎_◎;)。



内容的な事は…まだレジェンドさんの構想中の事なのでこれ以上は言えませんが…その内、この写真のブツが…岡崎SEEDの一角をゴニョゴニョ…ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム。

実はこの話の詳細も含めて…先月にはレジェンドさんからアレコレ内緒で教えてて貰ったんですが…いやぁ~、やっぱ、やる気のある人は仕事早いですね("´∀`)bグッ!。こう言う所がレジェンドさんと呼ばれる所以ですねっ("´∀`)bグッ!。

そんなこんなでレジェンドさんにもご挨拶を済ませて…もしかしたら、まだ誰か来るかなぁ~(。´・ω・)?…と外で待つ事30分位?(。´・ω・)?。時間的にもお昼時、ぼちぼちお腹も空いて来たので、これ以上は来ないだろうと判断、その足で中古パーツ屋さんを経由して…この辺りで唯一(?)走れる、いつものネオパーサ岡崎周遊道路に向かいます(`・ω・´)ゞ。

あ、ちなみに…中古パーツ屋さんではウナちゃんさんが掘り出し物を1点購入(*'ω'*)。僕は特にHITする物はありませんでしたが…駐輪場で駄べっている時、不意に声を掛けられて…話の流れでFB方面にまた1人、知人を作っちゃいました("´∀`)bグッ!。うぅむ、流石は現役おっさんホイホイNSR(^^;)。この方、単車のレストアが趣味らしく…何でも最近起こしたこの単車を誰か買ってくれないかなぁ~?(。´・ω・)?って~事だったので、許可を頂きこの場を借りて掲載( *´艸`)。興味のある方は…確実に取次ますので…メッセ、コメント等に書き込んで下さいねぇ~(*'ω'*)。

VT250F(*'ω'*)。







ざっと見た感じの不具合箇所は…フロントフォークの油漏れ(インナーパイプ錆&シール切れ)位なので…外装的にはむしろ年式の割には綺麗な方?(。´・ω・)?。まだ修理が必要なので…って~事で、現状で7諭吉で良いそうなので…ご興味のある方は是非ぃ~(*'ω'*)。

その後、今日は交通量が多く…思った程は走れないながら、周遊道路を通って…無事ネオパーサ岡崎に到着(`・ω・´)ゞ。流石にこの駐輪場はいつもながらめっちゃ狭く…飛び飛びでの駐輪も、何か良い感じに写真に納まりました( *´艸`)。おっと、ピンボケ失礼(;^ω^)。



先週ほどでは無い物の…一応人気のSA(?)なので…昼時は飲食のフリースペースも毎度ながらの満席(;^ω^)。何とか無事に4人掛けのスペースを確保して…ここでもまた駄弁りんぐ開始で…気が付けば1時間以上椅子に根を生やす迷惑なおっさん3人…(^^;)。ちなみにこの時間帯になると…去年も書いた気がしますが、お誕生日の恒例行事?(^^;)、FB方面からの「お誕生日、おめでとう(≧▽≦)」メッセが頻繁に入り出して…プチパニック、バイブがぶりぶり敏感な所に響く(/ω\)イヤンので…机の上に放り出したのは内緒です(*´з`)。

岡崎SA特製ビーフカツカレー…激ウマ~(゚д゚)ウマー。



しっかり駄弁り、しっかりまったりした14:30位?(。´・ω・)?。みん友さんお二方の帰宅時間も気になり出したので…ぼちぼと今日のプチオフはお開き(´;ω;`)。ダースポテトさんはかなりの帰路になるので、ここからの帰宅路をざっくり説明、最初に予定してた道から途中で変更になったので…更に追加で説明(^^;)。結局…かなりざっくりな説明になっちゃったけれど…さてさて、無事に帰宅出来たのかしら?(。´・ω・)?。ダースポテトさんと別れた後、暫しウナちゃんさんと久しぶりにくんくんRIDE(≧▽≦)。今日も白煙中毒者はメットの中でニヤニヤしっぱなしでしたヾ(≧▽≦)ノ。

ウナちゃんさん、ダースポテトさん、今日は遠路遥々…ありがとうございましたm(__)m。また遊びましょうねぇ~(@^^)/~~~。



お二方と別れた後…更に中古パーツ屋さんに顔を出すも、らしいパーツも無く…時間的にもまだ早かったので…もう少しだけc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪…と、更に愛機を駆り出すと、小1時間程愛機を駆った所で、陽の傾き具合も良い感じになって来たので…適度に景色の良さげな高速高架下に愛機を停車( ツ °°)ツSTOP!。ここで今日…ポケットに忍ばせていた彼女を取り出して自己満撮影会を開始します('ω')ノ。実は彼女以外にも…もしかしたらプチオフに複数人来た時用に、四次元ポケッ(?)トに他にも色エロ忍ばせてたのは内緒です(*ノωノ)。

今日は出番が無かったけれど…またオフ会とかにはたま~に同行掛けますねっ(≧▽≦)。









たっぷり息抜きを終え、帰宅した時に愛機を見ると…う~ん、やっぱり走った後は汚れが付くモンで…今日はやっぱり風が強かったせいか、心なしか砂っぽい感じだったので、朝、綺麗にしたばかりなのに…またもやゴリフキ羅漢仁王拳炸裂っ!(●≧ω≦)9。そう言えば…流石に1日に2回のゴリフキ羅漢仁王拳は、流石に初めての試み…かな?(^^;)。

一周り愛機を拭き終えた30分後、カバーを掛けようと車体を入念に最終チェック( --) ・・・・・・ジィ-・・・・。む!、むむむっ!( ゚Д゚)、チェーンがピカっとるやぁ~ん!(゚Д゚)ゴルァ!! 。あぁ、グリス切れ…orz。とほほ(´o`ヽ)トホホ、拭き終る前にチェックしとくんだった…(´;ω;`)。もう再来週の仕事にしてやろうかとも思ったけれど…忘れて走りにイっちゃいそうだったので、そうなる前に、時間がある時にさっさとグリスアップ('◇')ゞ。ついでだったから…このチェーンを買ってから初めて?(。´・ω・)?のチェーン清掃、ついでにチェーン調整、ついでのついでにグリスを回す為に軽く試走、その足で駐輪場に戻り…再度ゴリフキ羅漢仁王拳炸裂(^^;)。鬼の様にホイールに飛び散ったチェーングリスも入念にふきふきしてやると…うはぁー(≧▽≦)チェーン廻り、めっちゃピカピカで気・持・ち・イイっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ。



おっと、カバーを被せる前にチャンバー出口ふきふきもお忘れなく( *´艸`)。



NSRちゃん、今日もお疲れちゃ~ん('◇')ゞ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日「何してる?」でも上げましたが…愛車紹介で初号機NSRが300イイね!を達成しました(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!。改めまして…日頃から仲良くして頂いて居る方々、僕の愛機に「イイね!」をプチってくれた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m。引き続き…週に1回、皆さんに「ニヤリ( ̄▽ ̄)」として貰える様なブログを上げて行きたいと思っていますので…これからもより仲良くして頂けたらと思いますm(__)m。

改めまして…愛機、初号機NSR250R-SP、弐号機アプリリアRS125、ついでに通称がころころ変わるMark.09ことファミリアSワゴン共々…ZAZIずぜ蔵を…よろしくお願い致しますm(__)m。

Posted at 2017/02/19 22:01:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2017年02月15日 イイね!
弐号機、2年目の総評(*'ω'*)。良い点、悪い点と書き綴りましたが…総評としてはやはり最終モデルの2stと言う点が一番大きく、まだまだ部品入手も可能で、更には元々の装備がやり過ぎ感ハンパ無い車両なので、ゆっくりしっかり仕上げて行きたい車両です("´∀`)bグッ!。
Posted at 2017/02/15 22:46:15 | コメント(1) | RS125 | クルマレビュー
2017年02月15日 イイね!
これまでも…そしてこれからも♡。好きで無けりゃ…流石にここまで長年乗りませんヾ(≧▽≦)ノ。
NSR…最高ですっ!("´∀`)bグッ!。
Posted at 2017/02/15 21:45:08 | コメント(1) | NSR | クルマレビュー
2017年02月12日 イイね!
サミーで㊙びすJr.!{{{{(*+ω+*)}}}}。題名に深い意味はありません(^^;)。

冬の寒い日に、小学生の集合場所で良く聞いたこれ等の人名、サミーソーサ、サミーディビスJr.のどちらかで、年齢がばれると、何処かで見聞きしたような???(^^;)。世代的には「勇み足サミー」の…ZAZIずぜ蔵ですが何か???(^^;)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんな(?)の超ブラックな会社勤めで…数少ない休日、ちょっと遅めの朝食の後…今日は先日交換したRSのタイヤをがっつり使ってやろうと、久しぶりにバンクセンサー付きの革パン、ライダーズジャケットを着込んで気合十分、今日は富士山を望むべく、本宮山方面に足を延ばそうと、着込んだジャケット類の中にトレーナー、普段仕事で使ってるツナギ下…更にはネッグウォーマーに足裏カイロ…と、完全防備で単車を駆ります(●≧ω≦)9。

ちなみに…革パン、ジャケットは…実際に僕に逢った方は知ってると思いますが、どちらも夏用のパンチングレザーとパンチングメッシュ(^^;)。流石にその恰好で冬に単車を駆るのは自殺行為なので…それもあっての下に沢山着込んでたんですが…単車を駆り出して5分、いや、1分で既に大航海、もとい大後悔(´;ω;`)。今日は日差しが暖かそうだったからって~のもありましたが、思った以上に風が強く…出掛けついでの給油に行った時点ですでにあまりの寒さに心がぽっきり折れちゃいまして…急きょ、行先変更(^^;)。こないだと同じルートで…こないだと同じくタイヤの皮むき&試運転で、毎度毎度のネオパーサ岡崎周遊道路でRSを走らせて来ました(≧▽≦)。本宮山&富士山は、またのお楽しみって~事にしときます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 。





道中、何度か単車を停めてタイヤの温度を確認(`・ω・´)ゞ、そこそこ温まって来てたのもあって、ぼちぼち単車を寝かして走らせるも…この周遊道路も、時間が早かった事もあって、ブラインドコーナーで視界は開けたらいきなりウエット、それだけならまだしも…これって凍結???(^^;)ってな箇所が何カ所もあり、ここでもまた意気消沈(´;ω;`)。明らかにドライな路面でも寝かし込んでたらそのタイミングでリアがずるっと滑っておしっこチビりそうな位焦ったりと…もう、何だかなぁ~(´;ω;`)。水温も何時まで経っても上がって来ないし…こんな日はガンガン攻めても良い事なさそうなので、軽めに周遊道路を走らせて…とほほ(ノД`)トホホ・・皮むきまでまた後日かなぁ~(´;ω;`)。



こんな寒い中、折角愛機を駆り出したんだから…どうせなら周遊道路を更に開拓しようと、更にその奥の細い道に入って行くと、上に貼った写真の道を発見するも…明らかに路面が濡れてる上に、写真だと分かり辛いですが…この道、物凄い急こう配で…更にラグナセカばりなコークスクリュー状になってて…これはヤバいと三度心が折れて急制動(^^;)。ちなみに何気なく駐輪してる写真ですが…このスタンドを立てた状態も、ちょっとした荷重で単車が転んじゃいそうな位のバランスで立っている勾配ぶりで…この先は完全ドライで、路面とタイヤが渇いて無いと超危険っぽいので、また夏場にでもリトライ…かな?(^^;)。で、来た道を戻りつつ、写真撮影会続行!(●≧ω≦)9。

ちなみにここは…高速道路の脇の側道なので…こんな看板もチラホラ(*'ω'*)。RSのスクリーンの「×」マークと、妙にマッチしてて笑えます(≧▽≦)。



高速道路の看板が見える所に原付(二種)の単車が鎮座してるのも…妙な感じ(≧▽≦)。



先のコークスクリューから戻る事1~2km?(。´・ω・)?、この辺りは交通量も少な目で…更には日向も多く、路面も乾いた箇所が多かったので…全開までは程遠いながら…ちょっとだけストレス発散、心地良いコーナリングを2~3箇所、楽しみました("´∀`)bグッ!。



が…流石にこの寒い中、何時までも走ってばかりも居られず…いつもの写真撮影ポイントの某観光施設駐車場の前でほっとブレイク、暖かい飲み物を頂きます(ノ≧ڡ≦)。今日のコーヒーブレイク、お子ちゃまな僕は…チチヤスミルクコーヒー(*´ω`*)。



が…ここは吹き抜けの田んぼのド真ん中な為、風も強く…温かいジュースで手を温めるも…5分と待たずにジュースは常温…と言うかアイス(^^;)、全然手を温められ無くなっちゃって、即飲み干すも…そうすると今度は生理現象、膀胱が破裂寸前になっちゃって…急きょ、ネオパーサ岡崎までRSを駆ります(^^;)。



到着後、ただでさえ少ないネオパーサ岡崎の駐輪場が満車でちょっと困った物の…ソコはまぁ機動性の高い原付二種(`・ω・´)ゞ。駐輪場脇の路肩(?)に通行&他の駐輪車の出し入れの邪魔にならないように大人し目に駐輪、急いで用足しに向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノモ,モレル。



オカザえもんのお出迎えを受け…今日はいつも以上に人が多いなぁ~(^^;)と思いつつ、そう言えば出店が多い事に気が付きます(*'ω'*)。そんな中、警備員さんとお客さんが話してる内容が耳に入って来て…何でも、このネオパーサ岡崎の周年祭(1周年)を開催してるらしく、しかも今日はその最終日('ω')ノ。ふぅむ、それでこんなに店が出てて、人でごった返してるのかぁ~φ(..)メモメモ。そんなで店の一角に…大きなスペースを取って、ミツ㊙シもちゃっかり店を広げてました( *´艸`)。



ミツ㊙シ500?(。´・ω・)?。ごめんなさい、ぶっちゃけ…そんな車、知りませんヾ(≧▽≦)ノ。



ここで家族サービス兼、昼食の代わりにと、出店の中から五平餅をお買い上げぇ~('◇')ゞ。これがちょっと変わった味付けで…上が「えごま」、下が「ゆず味噌」ってな五平餅("´∀`)bグッ!。そう言えば…そのら中の田舎で「ウチこそが五平餅の元祖!(≧▽≦)。」ってな謳い文句を見聞きしますが…「五平餅」って、ホントはどこが発祥なんでしょうね?(。´・ω・)?。ちなみに…単車で強風の中、この「五平餅」を持って帰って来るのは…結構大変でした(^^;)。



そう言えば…この写真を撮った時、すでに嫁さんに1本、奪われた後だったので2本しか写真に収められませんでしたorz。…おっと、誰かが呼んでるぞぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。

RSちゃん、今週もお疲れちゃ~ん('◇')ゞ。

Posted at 2017/02/12 15:59:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | RS125 | 日記
2017年02月05日 イイね!
ちくちくDIYdayでぇいっ!ヾ(≧▽≦)ノ。あぁぁぁぁ!(# ゚Д゚)、何でこうも週末になると天気が悪いかなぁ~(´;ω;`)。今日こそはNSRでぱい~ん…とストレス発散したかったのにぃ~( ノД`)シクシク…。雨or雪or夜でも走れりゃ問題無いんだけど…流石に雨降り現在進行形はご勘弁ん~orz。今日の見出し写真は過去の写真ですが…これ位、がっつり晴れてる中、ぱい~んと愛機を走らせたいモンですね(*'▽')。

そんなこんなの週末日曜日、さてさて…走りに行こうにもこんなザーザー降りは流石に無理ぽ~なので…んじゃぁと、先日、お友達から頂いたリアルカーボンプレート、これをDIY、暇つぶしにナンバープレート台を作ってみました("´∀`)bグッ!。ま、家には工具もちょっとしか無いので…今日は枠の切り出しのみでしたが…まぁ良い時間つぶしになりました("´∀`)bグッ!。



まずはそのカーボン板のご紹介( *´艸`)。これ…何と何との、某国産メーカーの…超高級スポーツカーのルーフ部分に使われているリアルカーボン(CFRP)なんだそうで…素材的に面白いなぁ~(*‘∀‘)と思ったのが…縦方向と横方向の弾力、剃り具合が違うんです("´∀`)bグッ!。これが編み込み具合による物なのか、はたまた車体の剛性的に意図的に作られた物か分かりませんが…こう言った点は金属板では中々、出すのが難しいポイントなんじゃぁないかなぁ~?(。´・ω・)?。お友達曰く、この板…試作品の廃材置き場にあった物を適当に切り出して来たそうで…大きさとしてはナンバー枠として2~3枚は切り出せそうな大きさです('ω')ノ。



ちなみにこちらが裏面(?)(*'ω'*)。内装用?(。´・ω・)?の接着剤が定間隔で施されていて…よく見るとちゃんとその位置にマークとなる立体成型が施されています('ω')ノ。写真じゃぁ分かり難いかもですが…表と裏ではカーボンの柄の大きさも違います( ..)φメモメモ。表層のクリアーの下はちゃんと立体になっていて、これぞ本物のカーボン板!(≧▽≦)。こちらの大きめ目のカーボン繊維の編み込みも良い感じでしたが…先に書いた接着剤のポイントマークがある為、こちら側を裏面で台板を作ります(`・ω・´)ゞ。…ま、大半がナンバーに隠れちゃうから、上手く作れば表も裏も関係ないんだけどねぇ~(≧▽≦)。

前以て測ってあった原付ナンバーの大きさに上下左右10mmの余裕を持たせて…いざちょきちょきショウブ!(メ-"-)。/ヽ。(ー_ー#)シャキーン。…が、これが思いの外固く…基準の真っ直ぐな面を出す段階で心が折れそうになります(^^;)。



手元にあったカッターナイフの刃が面白い様に切れなくなって行くので…5回程切り込んだ時点で刃を折りつつ…3回程刃を折ってなんとか基準になる面を切り終えます(^^;)。



この先は一気にスパート!(*・`д・)ガンバルッス!!。最初と同じく…刃をバシバシ折りながら…何とか上下の外枠まで切り終えます(^^;)。この時点で折った刃の数は8回(;^ω^)。

更に左右も直角をちゃんと出しつつ…切り出し完了(`・ω・´)ゞ。って…あら?、心なしか…こちらはサクッと切り分けられた(^^;)。もしかしたら…先に書いた、カーボン繊維の編み込み具合で刃の通りが違ったりするのかな?(。´・ω・)?。



で、最終の斜め部分の切り分けでカッターの刃、始めの分がご臨終( -人-)チーン。新しい刃に付け替えて…作業続行('◇')ゞ。流石に高級車のリアルカーボン板(^^;)、カッターナイフの刃の数からしてもコスパ高めですねヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!。…100均のカッターナイフの刃ですが…何かぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ。

そんなこんなで…何とか切り出し完了するも…流石はリアルカーボン、気が付いたら作業してたナイフシート、作業机(折り畳み)が細かいススで真っ黒になってて…流石にこれ以上の作業は嫁さんに怒られそうだったので…切り出し面の仕上げ削り&ナンバー取り付け用の穴あけは断念(^^;)。時間的にも2時間近くは暇つぶしが出来たので…確認がてら駐輪場に行って、大きさの確認('ω')ノ。うん、良いね(・∀・)イイネ!!、大きさ…バッチリ(っぽい)です("´∀`)bグッ!。



駐輪場まで出て来たついでに…今日はNSRの稼働日なので…駐輪場から引っ張り出せないながらもカバーを剥がして…お尻(*ノωノ)を濡らしながら、今日は暖気のみ…orz。最近、寒い上にブチ回してないからか…始動性ががイマイチ悪いなぁ~(ノД`)シクシク。そろそろ…しっかりブチ回してチャンバーの中のオイルもしっかり燃やしてやりたいモンですねっ("´∀`)bグッ!。



程無くして暖気終了(`・ω・´)ゞ。ちょっと物足りないながら…カバーを被せてやると…あぁぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!、カバー、破れてるぅ~(ノД`)シクシク。もぉう~(´;ω;`)、何だかなぁ~orz。こないだ保険料精算したばかりなのに…春先から出費が嵩むなぁ~(つд⊂)エーン。…まぁ、多分…5~6年は持った(?)から、ぼちぼちこちらも新調しようかね(;^ω^)。心なしか…カバーに笑われてるみたいにも見えますねぇ~(^^;)。

備忘録的に…原付のナンバー規格の数値を貼って置くので…(まぁ、いないとは思うけど)気になる人はご参考にして下さいねぇ~('ω')ノ。(ちなみに…ウチの市区町村は、原付ナンバーは6角形です('◇')ゞ。)



NSRちゃん、RSちゃん、今日は暖気だけだったけれど…今週もお疲れちゃぁ~ん(*´ω`*)。
Posted at 2017/02/05 14:19:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | NSR&RS | 日記
プロフィール
「春一番と言う名の…超暴風(^^;)。一応心配してた深夜帯の愛機達の転倒はありませんでした(*´∀`)♪。風通しの良い駐輪場の方はご用心下さいねぇ~(^o^)/。」
何シテル?   02/21 08:30
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 2015/11/4、知らない間に1周年を経過してました(・・;)。 ’80’90...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
リンクプレート 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:13:53
TYGAカウル 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:03:03
経済的にウレタンクリヤーを何回も使いたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:36:26
お友達
レーサーレプリカの単車は元より、スポーツカー(4輪も含む)が大好きです( *´艸`)。
仲良くして下さる方、大募集ですm(__)m。
71 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * みゆき.uみゆき.u *
唐草熊次郎唐草熊次郎 * サトスケサトスケ
GprGpr kai46kai46
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ’88レプリカRothmans (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします♪。 以前、乗っていた'88の…ち ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.