車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
伊賀オフにイって来たよ(≧▽≦)。今日は待ちに待った…ゴリオさん夫妻主催の…伊賀オフ開催日("´∀`)bグッ!。昨日の夜から…遠足の前の日の幼稚園児よろしく、全く寝付けずに…超睡眠不足で伊賀オフに参加して来たのは内緒です( *´艸`)。久々って~事もあり、嬉しくって今日のブログはいつもよりも写真も多めとなっています('◇')ゞ。ってか、これでも相当削り倒したんだけどねぇ~(^^;)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



って~事で、いきなりですが…今日はいつもと異なり…長島PAでの待ち合わせ(*'ω'*)。長島合流組は…shoさん、おさる丸さん、ダースポテトさん、秀美津さん(≧▽≦)。合流時点でいきなり駄弁りんぐ開始で写真は無し(^^;)。その先の伊賀SAで給油中にパパラッチ1枚( *´艸`)。



道中…ちょめちょめな速度で快適ツーリング(???)(^^;)、何とか無事にあやまの道の駅に到着(*'ω'*)、何と何との長野岐阜愛知組が1番福(≧▽≦)。(正確には…shoさんが1番福?( *´艸`)。)ここでも即…駄弁りんぐ開始で、気が付いた時には複数台のNSRに囲まれている始末でね?(^^;)。皆さんの顔を見たら即ご挨拶を繰り返し…気が付いた時にはすでにほぼ参加予定のNSRが揃い踏みでした("´∀`)bグッ!。



そんな中…今日はNSR以外の伊賀オフ参加車両をちょちょいっとご紹介('ω')ノ。

FB方面のお友達のご子息さんのCRM250(*'ω'*)。これって…オフロード界のNSRって言われてた車両ですよねぇ~(^^;)。



前にもご紹介したかな?(。´・ω・)?。原二のγの125、しっかりピンクナンバーですが、車格はNSRと同等クラスです("´∀`)bグッ!。



ご存じ、ダーポテさんのR25、秀美津さんのMT-09(*'ω'*)。



稲中さんトコの…ケンゴくん(*'ω'*)。125のCBRは…実は僕、初見です(*´з`)。



おや?(。´・ω・)?…これはCBR600or900???と思ったら…まさかの2ダボ、4発のCBR250RRですΣ(・ω・ノ)ノ!。めっちゃ綺麗に納まってて…ナンバー、フルエキのマフラーを二度見しちゃいました(≧▽≦)。





おっと、忘れちゃいけない(^^;)、主催のゴリオさんのNSRもパパラッチぃ~((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。



で、全景がこんな感じ(≧▽≦)。NSRがいっぱいぃ~((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。



で、のんびりパパラッチしたり、皆と駄弁ったりして居ると…どうやらbikekozouさんがコチラに向かって居るとの情報をget!(≧▽≦)。まぁ、気長に待とうか…と思ったのも束の間、気が付いた時に見慣れない車体に見慣れた(?)体格のbikekozouさんが登場で、その場が一瞬…どよめきます(^^;)。

bikekozouさん、何と…まさかの初出し…今日の為に皆さんにもお披露目していなかった秘蔵の単車、VTR SP-2でのご登場ですΣ(・ω・ノ)ノ!。跨らせて貰ったけれど…もう、デカ過ぎて僕は無理~(^^;)って感じでした(;^ω^)。



ところで今日は…GUコラボHONDAのTシャツ指数が多めでした(≧▽≦)。ちなみにこの後…更に増えましたが…皆さん、流行に敏感ですねっ( *´艸`)。



こんな所に…これまたコラボ(???)のバック背負った2人組とか居るし…(;^ω^)



この辺りから陽気のせいなのか…皆さん徐々にハッチャけて来て…


謎のポージングのshoさん(≧▽≦)



愛機の前でポーズを決めるおさる丸さん("´∀`)bグッ!。



…と思ったら、後ろからわさわさ集まって来ましたよ?( *´艸`)。



仲良し、稲中さん&マサ坊さん(*´ω`*)。



稲中さんも決めポーズで愛機とパチリ☆。



お久しぶりのdj-hayateさん(≧▽≦)。こちらも後ろに…(≧▽≦)。



そうこうしている内に…時間もぼちぼちお昼に近付いたので…チマキさん先導で、大盛で有名?な…松の屋さんに移動、暫しくんくんツーリングで、がっつり白煙を堪能します("´∀`)bグッ!。

鶏肉てりやき定食…ウマー(゚д゚)ウマー。(僕は小食なので、小盛りでした(*'ω'*)。)



お腹一杯になった後は…高山ダムとやらに移動(*'ω'*)。初めて行く峠道でしたが…ここでも白煙を堪能、クネクネの峠道をたっぷり走って、丁度良い腹ごなしになりましたが…気温が高かったせいか、頂上(?)付近で若干、オーバーヒート気味になってちょっと焦りました(^^;)。

到着後、ここぞとばかりに皆の単車を…一応、許可をとって(???)、勝手に整列( *´艸`)、綺麗に並べ直した所で…写真撮影会、開始ですっ!ヾ(≧▽≦)ノ。

ほっぷ( *´艸`)。



すてっぷ(≧▽≦)。



ジャンプ((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。



おまけに更に1枚(*´з`)。そう言えば…今日は珍しく、ロスマンズは僕1台だけだったなぁ~(;^ω^)。



ちなみに…高山ダムの…ダムはこんな感じ(^^;)。おしっこチビっちゃいそうな高さです(;^ω^)。





って、実は松の屋さんでhiro MC28さんとも合流したんですが…この高山ダムでhiroさんがジャケットを脱いだ所…何とhiroさんもジャケットの下にGUコラボTシャツを仕込んでたので…急きょ、ここでもGUコラボHONDA軍団(???)の集合写真をパチリ☆。ゴリオさんの息子さん、色違いですが…それが逆に良い感じです("´∀`)bグッ!。





ここでマサ坊さん、稲中さん、ケンゴくんは伊賀方面は帰路とは逆になってしまう為、ここでお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。お3方のお見送りの後…更にクネクネ&白煙を堪能、本日のオフ会、最終地点の上野忍者ドライブインに到着です("´∀`)bグッ!。流石にぼちぼち疲れて来たので整列とか無しですが…写真の奥でちまきさん、めっちゃ笑顔ですねぇ~("´∀`)bグッ!。



ここで水分補給に立ち寄った自販機の横にこんなの発見(≧▽≦)。いやぁ~、僕…こんなの大好きですが…その横のちっさいの、これなんかもっと大好物です("´∀`)bグッ!。





そうそう、忘れちゃいけない!(;^ω^)。今までありそうでなかったhiro MC28さんの愛機とhiroさんの写真をペタリ☆。いやぁ~、相変わらず良い笑顔ですね("´∀`)bグッ!。



で、ここでオフ会は一応お開き(´;ω;`)。ここからは今朝のメンバーに加えてbikekozouさんも加わりおっかなびっくり帰路くんくんキャノンボール開始ぃ~(^^;)。途中、皆に無理言って長島SAに立ち寄ってもらいましたが…そこまでは基本的にはノンストップ、メンバーがメンバーなだけに…長島SAに到着した時…チャンバー出口がカッサカサになってたのは内緒です(;^ω^)。



ここで嫁さんに頼まれてたお土産を購入、タンクバックがかさ上げされて…メーターがさっぱり見えなくなりつつも、長島からは程近い…最終目的地(?)の刈谷ハイウェイオアシスを目指します(`・ω・´)ゞ。ってか、ぼちぼちかなぁ~?(。´・ω・)?って思ってたエンジンオイルのチェックランプ、刈谷に着いたとたんにチカチカ光り出して…ちょっと焦りましたが、ここは慌てず焦らず…手持ちの予備缶からエンジンオイルを注入します(*'ω'*)。

持ってて良かった、携帯予備缶(*´з`)。



その後、皆で軽く夕食代わりにラーメンを食した後、いよいよ皆とホントにお別れ(´;ω;`)。ここ刈谷で最終的に給油して…僕はここから程近いICで、岐阜長野組は更に高速を駆け上がって行きます(*'ω'*)。降り口の2km程手前で皆を抜いた後…曲がる直前で皆にお別れを告げるべく大きく手を振って…更に気を抜かずに何とか無事に今日も帰宅の途に着く事が出来ました(*'ω'*)。

帰宅後…まじまじ愛機を観察すると…やっぱり虫の死骸がおびただしくへばりついてるので、さぼる訳にも行かずに…結局、今日も今日とてゴリフキ羅漢仁王拳炸裂っ!(゚Д゚)ノ。おっと、ふきふき前の写真、ピンボケ失礼(;^ω^)。



で、ピカった所で近所のトラックセンター駐車場手前の明かりを利用して、これまら今日も今日とての自己満撮影会開始っ!(≧▽≦)。今日は撮影会中に…近所のおばさんにナンパされたよっ(*ノωノ)。流石はおっさんほいほいNSR( *´艸`)。



おっと、忘れちゃいけない、愛情注入、LOVE注入( *´艸`)。赤缶、自宅の残り500mlも残らず注入(≧▽≦)。

備忘録:46336km~47003kmなので…今回は767km/ℓって~事ですね(;^ω^)。流石に高速道路での全開走こ…以下自粛(^^;)。



今日の収穫(*'ω'*)。

ちまきさんお手製クッキー&ガム(?)。それと…嫁さんリクエストの安永餅( *´艸`)。明日にでも美味しく頂きます(゚д゚)ウマー。



NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2017/05/22 00:15:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2017年05月14日 イイね!
2017、茶臼山…初登頂('◇')ゞ。GWも終わり…すっかり通常モード…(;^ω^)。ってか、GWとか言いつつ、結局休みなんて無かったので…毎度ながら疲労困憊ですが、週末ともなると体がウズウズし出す単車バカ(^^;)。来週も週の明けから体がバキバキ確定ですが…今日も今日とて、週末恒例、愛機のRIDE…今日の愛機は弐号機、RSですっ('◇')ゞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は何となく、平谷方面にでも行こうかなぁ~(。´・ω・)?…ってな事を考えてはいたんですが、まぁ、平谷もぼちぼち行ってる気もする(???)ので、取り合えずはどんぐりまで行ってみて、それから平谷以外の選択肢もあるかなぁ~?(。´・ω・)?と…まずは平谷を目指します("´∀`)bグッ!。ちょっと遅めの起床、10:30出発、さくっと11:30位に「道の駅・どんぐりの里」に到着です(`・ω・´)ゞ。



流石に人気の道の駅、しかも遅めの到着って~事もあって、いつも以上に駐車場が混み合ってますが、そんな中、いつも駐輪する場所の真反対に位置する出入り口のすぐ脇に駐輪('ω')ノ。駐車スペースとしては一番奥になるので、混み合う駐輪場ながら、すぐに駐輪出来ました("´∀`)bグッ!。

この道の駅の中をふらりと歩いてると…不意に茶臼山の芝桜のイベント情報が書かれているポスター(?)に目が止まり…ほうほう、6月中旬まで芝桜祭りを開催とな(*'ω'*)。イベントとしては中日辺りになるので…良い感じに咲いてるのかなぁ~?(。´・ω・)?と、そこからいつもの思い立ちで、行先を急きょ茶臼山に変更(*'ω'*)。こう言う時はソロツーはレスポンスが良くて良いですね("´∀`)bグッ!。

で、さくっと到着('ω')ノ。今年初の茶臼山です( *´艸`)。



ってか…以前、夏場に来た時は駐車(駐輪)料金なんて取られ無かったのに、今日は芝桜祭りって~事で、ちゃっかり200円も取られちゃいました(´;ω;`)。



芝桜の絨毯(?)は…この写真の右手辺りの斜面かなぁ~(。´・ω・)?なんて思ってたんだけど、覗き込んでも「らしい」ピンク色が見えないのでどうした物かと思っていたら…たまたま横の単車のおっさんと係員が話してた内容が芝桜の場所についてで…聞き耳を立ててやると…どうも写真中央の山の頂上、しかも奥側らしかったんですが…単車や車で自走で行けない、つまり歩くかロープウェイに乗るかってな選択肢しかないってな事でした(^^;)。

単車のオッサンも係員に言ってたんだけど、流石に殆どの単車乗りはそれなりのパンツ&ブーツだから、登るのは相当シンドイ訳で…選択肢はココで一択、単車乗りは半強制的にロープウェイに乗る羽目になりますが、肝心の芝桜の咲き具合は、この茶臼山には何もインフォメーションが無く…確か、さっきどんぐりで見た情報では、まさかの「1分咲き」(^^;)。まぁ、流石に5月中旬なので…1分咲きって事は無いだろう&折角駐輪代まで払ったんだから…と自己責任でロープウェイ往復乗車券を購入(*'ω'*)。そう言えば、茶臼山のロープウェイも初体験だった気がします(^^;)。



ロープウェイの横揺れ&空腹で若干、気持ちが悪くなりながら…取り合えず…茶臼山の頂上?に無事到着(*´ω`*)。そこから更に徒歩で頂上の展望台に上り…さてさて、何処が芝桜の絨毯なのかなぁ~?(。´・ω・)?と、展望台から目を細めてピンク色を探します('ω')ノ。

ん、もしかして…?(。´・ω・)?。



これはまさかの…(;^ω^)。



マジ、1分咲きぃ~(´;ω;`)。




いやぁ、どんぐりのインフォメーション、やっぱり嘘は書いて無かったのねぇ~(´;ω;`)。とほほ(´;ω;`)ウゥゥ、駐輪代200円&ロープウェイ代金(往復)800円で…1分咲きの芝桜を見に来るって何だかなぁ~(´;ω;`)。ロープウェイ乗り入れ口に貼ってあったポスターをイメージしてただけに…ダメージは若干、大きめですorz。



行きは良い良い、帰りは恐い(^^;)。下りのロープウェイ、案外急に下ってて…ビビリな僕は、実は肘掛けにがっつり手を絡ませてたのは内緒です(;^ω^)。



更に貧乏根性、少しでも得して帰ろう(???)と、もしかしたらこれも茶臼山初?の、茶臼山でのランチタイムに突入します(`・ω・´)ゞ。って言っても、芝桜祭のイベント開催中のみの…?(。´・ω・)?かもですが、屋台の焼きそば、串唐揚げ…(;^ω^)。って、昼食紹介は良いけれど…これって、地元の盆踊りとかの屋台メニューと一緒やぁ~んヾ(≧▽≦)ノ。



昼食後、愛機の元に戻った時…何気に久しぶりに使った自作のヘルメットホルダーに収められたヘルメットと車体が良い感じだったので記念にパチリ☆。ええ、相も変わらずの自己満ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノ。



色んな意味でお腹もいっぱいになった所でぼちぼち帰路に…('ω')。時間は14:00過ぎ位?(。´・ω・)?だったか…ここでも折角、茶臼山に来たんだからと…これまた貧乏根性を丸出しにして、くねくね峠道で…先々週、ちょいちょいっとイジったRSの足の様子を確認します(`・ω・´)ゞ。が、芝桜祭開催中って~事で、否応無く、高原道路の交通量も多いんですが…まぁ、低速高速を入り混ぜて色々実験、確認も出来て…感触としては「もう少し」って~事も確認出来たので…まぁ恩の字でしょう("´∀`)bグッ!。

クネクネ道を堪能しつつ…トイレ休憩に、再びどんぐり到着("´∀`)bグッ!。今度は駐輪スペース自体、満席だった為、隅っこの空いたスペース(?)に無理やり駐輪します(^^;)。



ここでスマホにメールが沢山来てたので一気にチェックすると…おや、ここから程近い(?)みん友さん「ひさみっちゃんさん」が出先から戻られたとの事で…先々週、足をイジった時にリアの車高を同じ車両を並べて確認させて貰う相談をすると、快く快諾(*'ω'*)。ひさみっちゃんさん曰く、その辺りからなら…30~40分位の距離との事だったので、住所を確認して、スマホナビにてひさみっちゃんさん宅を目指します(`・ω・´)ゞ。

相も変わらず、方向音痴病が炸裂し…1時間以上の時間を要しましたが何かぁ~?( *´艸`)。で、何とか無事、ひさみっちゃんさん宅に到着(*´ω`*)。到着した時、僕に分かり易くしてくれてたのか…所有してる全ての車両(?)が家の前にずら~っと並べられていて、ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!、ちょっと壮観な絵でした("´∀`)bグッ!。

ちょっと見難いですが…原二が全部で5台も並んでいます(^^;)。





同じ車両が並んでいると…お互い、アレコレ見比べて…お互いの車両の相違が分かって凄く為になります("´∀`)bグッ!。RSはNSR以上に珍しい車体なので…こう言った機会も少なく、こうやって並べられるだけでも本当にありがたい事ですよねぇ~("´∀`)bグッ!。ちなみに…ひさみっちゃんさんのRSは基本ノーマル、僕のは足が前後共に変わってるんですが…現状、車高は同じ位?ながら、まだ若干、僕のRSのがリアが固いかなぁ~?(。´・ω・)?って感じでした。これを参考に、もうちょっと煮詰めて行きたいと思ってます('ω')ノ。

陽が長くなって来たから時間的な感覚もおかしくなって来た今日この頃…(;^ω^)。気が付けば1時間以上ひさみっちゃんさんの自宅前で話し込んじゃってたので、流石にご近所迷惑も考え、ぼちぼち帰路に着きます('ω')ノ。ここからは何とか道にも迷わず…45分ほどで無事帰宅(`・ω・´)ゞ。が、思いの外アッパーカウルが汚れていたので、まだ沈み切る前の太陽光を頼りに…今日も今日とての…ふきふき羅漢仁王拳を炸裂ですっ(≧▽≦)。



磨き終えるとほぼ同時に駐輪場の明かりが点いたので…そそくさと所定の場所に駐輪('ω')ノ。これまたいつもの自己満ですが…駐輪場のライトが車体に映り込んで良い感じだったので記念にパチリ☆。ってか…こんなの、何時でも撮れるから記念もなにも無いんだけどねぇ~(^^;)。



RSちゃん、今日もお疲れちゃぁ~ん(*´ω`*)。
Posted at 2017/05/14 22:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | RS125 | 日記
2017年05月07日 イイね!
1日限定!(≧▽≦)、GW堪能プチツー( *´艸`)。先週の早漏…もとい、1日早く更新した等ブログですが…その中でも書いてた通り、僕のGWは…「GATTURI WORKING HOLIDAY」(^^;)。はいっ!('ω')ノ、本業が9日休みだったのに7日もバイトを入れたおバカさんとは僕の事ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノ。流石にバイトの後半は疲れたけれど、来月にはこのバイト代で色エロ予定してる事があるので、今からムフフ( *´艸`)なのは内緒です("´∀`)bグッ!。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなな1日限りの今年のGWですが…ゆっくり休める筈の今日、しっかり団地の一斉清掃で朝も早よから叩き起こされ、朝からすでに這う這うの体…(^^;)。更にはバイトに必死で、今日の予定を何も考えて居なかったんですが、休みと言えば単車でしょ?( *´艸`)…と、疲れた体に鞭を打ち…掃除を終えるとさっさと身支度('◇')ゞ。1日限りですが…しっかりGWを楽しみます( *´艸`)。併せて複数人、FB方面のお友達にお声掛けして…そこそこ近場、そこそこ遠出のツーリングプラン、行き当たりばったりで愛機を駆り出します(*'ω'*)。今日の愛機は…初号機NSR('◇')ゞ。



そうそう!(=゚ω゚)ノ、これも先週、「何してる?」だったかな?(^^;)。ちらっと書いた自賠ステッカー台、流石に自賠が切れた様に見える状態で、何か言われても嫌だったので、出掛ける前、ちゃちゃっと組み付け、ちゃちゃっとふきふきで…こんな感じ('ω')ノ。写真では見えないけれど…左端の数字に台が掛かっちゃって、これはこれで問題があるかもですが、まぁ、これは自己責任で…また何かしら対策を講じなきゃ駄目かもです…(;^ω^)。



で、高々1週間ぶり(NSRは2週間ぶり)なのに、何だか妙に久しぶりな感じのRIDEで…いやぁ~、もうワクワクが止まりませんっ!ヾ(≧▽≦)ノ。心地良い温度、気持ち良い晴れた空に…右手もついつい開け気味になりますが、ある程度の所でストッパーを掛けつつも、それで居て単車にも僕自身にもストレスが無い様に、愛機を駆ります("´∀`)bグッ!。

30分ほど?(。´・ω・)?、さくっと第一中継ポイント、三河湖に無事到着('◇')ゞ。



が、ここでちょっと愛機にストレスを掛けちゃってて…箱バンの後ろを走ってた為、まぁ、毎度の事なんですが水温が80度を超えるか超えないかまで上昇しちゃってました(^^;)。う~ん、これ、何とかならないものかねぇ…(;^ω^)。



んで、ココでジュース&トイレ休憩を兼ねて、先にお声掛けしたお友達の動向を探るべくスマホをいじいじ( ..)φ。おや、お声掛けしたお友達の1人が本宮山まで来てくれるとの事なので、そこからまだ時間があったのでゆっくりまったり、普段通らない三河湖の裏手から本宮山を目指し、ぼちぼち出発します('◇')ゞ。

これが間違いの始まりで…以前、他の友人がこの裏道を通ったら案外早く行けたと聞いた事がったので、安心して愛機を駆り出すも…1個目の分岐(T字路)で何を思ったのか、逆を選択したみたいで…走れど走れど…見慣れた道にぶつからず、更には獣道みたいな道をひた走り…「これは流石に間違ってるよな?(^^;)。」と気が付き、愛機を緊急停止、併せてスマホを取り出し、位置確認を試みると…おおおお(^^;)、何と何とのスマホ電波圏外でスマホナビが起動しません(^^;)。

毎度恒例の…「此処は何処?(^^;)、私はだぁれ?(;^ω^)。」。
方向音痴もここまで行くと大概だなぁ~(;^ω^)。



まぁ、来た道が1本道だったのでさくさく戻ると…20分ほどで先のT字にぶつかり…そこから5分と経たずに見慣れた、いつも本宮山に向かう道にぶち当たったので、そこからはまたのんびりまったりソロツーリング(*'ω'*)。時間に追われ無いツーリングなので…不意に脇の桜を見付けて、そのまま即撮影会を開始(≧▽≦)。



後から近所のおばさんに聞いたら…この桜は八重桜みたいですね("´∀`)bグッ!。流石に満開は通り越してた感じですが…何だか「待っててくれてありがとう(人''▽`)ありがとう☆。」って感じ("´∀`)bグッ!。



で…そのまま待ち合わせ場所の本宮山の入口「作手道の駅・手作り村」に無事到着('◇')ゞ。今日はGWって~事もあって、珍しく警備員まで居て…誘導されるがままに駐輪(-ω-)/。が、誘導がイマイチで、整列もしてなけりゃ、停めさせられた場所がトラック用?(。´・ω・)?の縦長スペースの一角だった為、他のライダーの出入りに合わせて何度かちょこちょこ場所移動(^^;)。って~のも、たまたま僕の横に誘導されたハーレーのオッサン、場所も食うし…僕の単車に荷物をぶつけそうになるし…だからこう言うスペースで誘導されるのって嫌いなんだよなぁ~(;^ω^)。



後ろの単車などを見るとちょこちょこ移動の様子が分かりますが…まぁ、そんな事は良いとして、時間的にも丁度正午辺りだったので、今日は珍しく、地産地消?(。´・ω・)?、この道の駅にお金を落とします("´∀`)bグッ!。

おにぎり(昆布&シャケ)、梅よろし(ジュース)…うまぁ~(゚д゚)ウマー。



で、これを食べてる時に一番前のスペースが開いたので更に移動(^^;)。ここでまったり…友人の到着を待ちながら道の駅の中に停まってる車両をチェック( ..)φメモメモ。今日はオーナーさんに逢えなかったので写真はありませんが…2stでは先々週に逢った?RGVγとアプリリアRS250の2台を見ましたが…NSRは1台も居ませんでした(´;ω;`)。



程無くしてお友達が到着したので、この駐輪スペースに誘導し…友人は気が引けてたみたいでしたが、この道の駅の正にド真ん中、NSRココにあり!(≧▽≦)と周りにアピール(;^ω^)。ってか、もう…みんな見てく見てく…(^^;)。流石はおっさんほいほいNSRです( *´艸`)。



きゃぁ~(≧▽≦)、耐久兄弟ぃ~((((oノ´3`)ノ~♡。



FBから…Oさん、登場("´∀`)bグッ!。本人さん曰く、「まだ製作途中なので、細々とチェック無しね?(^^;)。」との事でしたが…ここは我慢出来なかったポイント、ここだけピンポイントでパパラッチさせて貰いました( *´艸`)。今や超レアアイテム?、オメガスピードのヘッドライト、もしかしたら…ちゃんと見たのは初めてかも知れないぃ~(≧▽≦)。



その後1~1.5時間程駄弁りんぐ( *´艸`)。何時でも何処でも…NSR乗りは話題に事欠かず、時間が幾らあっても足りませんが、頃合いを見て…折角ここまで来たんなら…と、今度はOさんの元ホームでもある本宮山を駆け上がります(●≧ω≦)9。いやぁ、流石に元ホーム、Oさん、本気モードで無くてももう、速い事速い事(^^;)。最後の最後で観光?の車が走ってたので何とか追い付けましたが…あのまま展望台までオールクリーンで走ってたら…もしかしたら2コーナー以上、空きを作られてたかも知れない…(;^ω^)。





単車の位置を換え、撮影姿勢を変え…お互い、自己満撮影会を敢行(*'ω'*)。何故か撮影会を開始した途端、車の出入りが多くなってちょっと時間も掛かりましたが、何とかこんな感じで自己満撮影会も無事終了(`・ω・´)ゞ。その後、30分ほどまた駄弁りんぐした後、時間的にも良い時間になったのでまたの再会を約束し、お互い、それぞれの帰路に着く為、この展望台でOさんとお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。



途中、また作手の道の駅に立ち寄り…ジュース&トイレ休憩(*'ω'*)。時間的に16時すぎだと流石に単車も少ないですねぇ~(^^;)。ちなみにこの一番手前のカタナ、ちょっとお話しさせて貰ったんですが…当時物の1100だそうで、しっかり空冷、何とも雰囲気があって良い感じの車体でした("´∀`)bグッ!。僕はこの車両は詳しく無いんだけど…3型になるのかな?(。´・ω・)?。



更に帰路、この辺りを走るライダーが多く立ち寄る数少ない通りのコンビニでまたもジュース&トイレ休憩( *´艸`)。まだ陽は出て居る物の…ちょっと肌寒くなって来たので、ここはホットコーヒーでほっとぶれいく(゚д゚)ウマー。で、まったり愛機の前で暖を取って居ると…不意に「これで、何処ら辺を走ってるの?(。´・ω・)?。」と…久々に逆ナンパされました( *´艸`)。このお声掛けをして頂いた方は…この車両(↓写真参照)のオーナーさんで、畑違いながら…単車のノウハウをご教授頂き、ココでもまた緊急駄弁りんぐ開始で、気が付いたら30分以上話し込んじゃってて…暖を取ってる筈がコーヒーも冷え切って、まさかのトイレ×2回を敢行(^^;)。



ちなみにこの車両ZX-14、これまた詳しく無い車両だったりしますが…まだまだ新しいと思ってた物の、オーナーさん曰く、この車両ももう10年選手なんだそうです(;^ω^)。こんなゴッツイ車両なのに…タイヤがしっかり端まで使われてるのが印象的でした(^^;)。



更に帰り道、ちょっと走り足りなかったので…地元の堤防道路をプチ攻めRIDE( *´艸`)。と、地平線に沈み込んでく太陽を見付けて慌てて田んぼの真ん中に移動('◇')ゞ。もしかしたら初めてかも?(^^;)。サンセット&NSR、ゲットだぜっ!("´∀`)bグッ!。



あががが(゚Д゚)、田んぼの中を走ったからか…虫が物凄い事になってるぅ~(´;ω;`)。





で、ぼちぼち陽も暗くなって来てから、駐輪場の明かりを頼りにぷちふきふき羅漢仁王拳炸裂っ!( *´艸`)。何とか明るい中での写真撮影、やっぱり綺麗な愛機は気持ちが良いですねっ!("´∀`)bグッ!。



NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡。
Posted at 2017/05/07 22:52:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!
GW突入('◇')ゞ、RSプチ整備(*'ω'*)。※写真はイメージです( *´艸`)。

ってか…今日はちょっと単車をいっぱい触っていて…手が汚れてたので写真は少な目(;^ω^)。このTOP写真と…最後に貼った写真は、実は過去に撮った写真の使い回しですorz。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超ブラック企業のウチの会社、珍しい事に…世間一般の優良企業と同じく、今日からGWスタート、しかも何と9連休ですΣ(・ω・ノ)ノ!。…まぁ、その代わりに、今年に入ってからろくに月に1回の土曜休みも無かったので…その帳尻合わせって事なんでしょうか?(;^ω^)。ちなみに5月は連休以降、当たり前の様に土曜休みは無しです(´;ω;`)。

かと言って、9連休出来る程、僕のお財布事情は裕福でも無いので…今年も漏れなく、従兄弟んトコのお手伝いがぎっしり入っちゃってて、GW中の休みは今日と最終日の7日のみ(;^ω^)。…GWって…「GATTURI WORKING」の略でしたっけ?(;^ω^)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※こちらも過去の写真(;^ω^)。



僕がRSを購入して以降、遊びに行く先々で友人知人からお叱りを受けていたリアのウインカーですが…今日、重い腰を上げて…ぺっぺっぺ~と、改善?(;^ω^)してみました('◇')ゞ。



before



after



え?、変わらず見難いって?(;^ω^)。いやぁ、これ、光の加減で…多分、前よりは改善されてると思いますが…もしも僕と逢う機会がある方が居られましたら、是非ともどんな感じかご教授下さい(;'∀')。ってか…現時点ですでに「見難い!(゚Д゚)ノ。」って言われそうで怖いですが…これ、一応…仕事中にさぼりつつ…もとい、空いた時間を利用して、ちまちま作ったウインカーなので、また暫くはこのまま放置プレイかなぁ~(;^ω^)。そう言えば、反射鏡も付けなきゃ…(^^;)。

で、他には…この間の桜オフでも多数の方にご指摘頂いた、RSの足廻り(硬過ぎ&車高高過ぎ)の改善、購入してから初めてがっつり触ってやりました("´∀`)bグッ!。とは言っても…大した知識がある訳でも無いので、ここは1つ、僕が超信頼してる4輪2輪問わずのチューナーの…友人兼社長に助言を頂きに…久しぶりに某秘密基地に遊びに行って来ました(*'▽')。



え~、誰も居ませんが?(^^;)。この友人、いつも忙しそうにしてて、今日も前以て連絡してたんですが…今日も今日とてラジオをつけっ放し、ガレージも無人のままお出掛け中(^^;)。工具もいつもの事ながらガレージに散乱してるので、目当ての工具を借りようにもすぐに出て来ない状況ながら…ここでぼ~っとしてて雨に降られてもつまらないので、床に散乱した工具から使えそうな物をチョイス、取り合えず…友人が帰って来るまでに、まずはリアショックのプリロードを抜いてやります('◇')ゞ。



このプリロード調整しろは…調整前はここから5回転程締め込まれていましたが…ポンチ&ハンマーで…車上でちょこちょこ…2回転緩め位で心が折れて取り合えずこんな感じ(^^;)。一応、乗車してみると…お?(*'ω'*)、座った時に沈み込み&跳ね返りがあるぞぉ~("´∀`)bグッ!。って~事でこの辺りで暫くは様子見かなぁ~?( *´艸`)。…と、そんなタイミングで友人帰宅(帰社?)('◇')ゞ。

友人に事の経緯を話して、ストローク等を確認して貰うと…やっぱり、皆と同じく、出て来た言葉は「リアが高過ぎぃ~('ω')ノ。」との事(´;ω;`)。車高はプリロードでも多少は調整出来る物の…根本的には車高調整機構でやらなきゃダメ!(。◕ˇдˇ​◕。)/…とのご指摘で、この足廻りの場合、ショックアブソーバーを完全に取り外さないと調整が出来ないので、今日の所はプリロード調整の戻して様子を見ます(`・ω・´)ゞ。



で、更に…咄嗟のコーナリングの際、いまいちクイックさに欠ける事も相談すると…そこはフロントの減衰力でイケんじゃね?(。´・ω・)?…とのご指摘で、このRSの足廻りを2人でマジマジ観察('◇')ゞ。と、ここで友人から驚きの1言!Σ(・ω・ノ)ノ!。



友人:「そう言えば…アプリリア(の足廻り、マルゾッキ?)って…確か、片側ずつに減衰が付いてたなかったかなぁ~?(。´・ω・)?。」

僕:「???(。´・ω・)?。」



話を聞いた瞬間、何の事か分からなかったけれど…この足廻り、今まで気にもしなかったけど…何と!、乗車状態で…右側中央が縮み側減衰、左側中央が伸び側減衰の調整機構になって居たんです!(^^;)。

右側:「C」は…「COMPRESSION」の意、即ち縮み側('ω')ノ。




左側:「R」は「REBOUND」の意、即ち伸び側('ω')ノ。



この「R」と「C」の文字…何気なく見てて「R」と「L」だと思ってたんですが…よくよく考えたら左側に「R」が付いてる事自体おかしいし、右側の「C」も勝手に「L」の文字だと思い込んでて、てっきり、左右共に減衰力の縮み側の調整機構とばかり思い込んでいたんです(´;ω;`)。(通常、伸び/縮み両方無い場合は縮み側のみ設定している場合が多い…筈(^^;)。)

型が違うアプリリアのRSの話ですが…以前、RSの足廻りはスプリングが片一方にしか入っていないってな情報も聞いてはいたんですが、まさか僕のRSにもそれぞれのフォークにそれぞれの減衰力機構が入っていたとは…まさにこれこそ目から鱗!Σ(・ω・ノ)ノ!。



それ等を理解した上で、更に友人にアドバイス頂きつつ…アレコレ再セッティング(*'ω'*)。試乗した感じ、かなり良い感じになって…ガレージを後に帰り道、ちょっとクネクネ道をチョイスして、ちょっと開け気味で走ってやると…おおおお!、こりゃぁ良い感じだぁ~(≧▽≦)。今まで怖くて開けられなかった所も、切り返しがクイックになりつつも…そこからアクセルを開けてもちゃんと車体(タイヤ?)が喰い付いて来てくれる感じで…ヤバイなぁ~コレ…(^^;)。上手く書けないけど…125って事を忘れちゃいそうな位、良い意味で恐ろしいコーナリングをしてくれる車体に変貌しちゃいました(^^;)。

今はもしかしたらプラシーボ効果が強めかも知れませんが…今日のリセッティングをヒントに…また牛歩になる感が無いでも無いですが…ぼちぼち仕上げて行ってあげたいと思います("´∀`)bグッ!。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな帰り道…不意に時間を確認しようとメーターをぷちぷち切り替えてると…そこに見えたのは、何と何と!、キリ番直前の「9998km」(≧▽≦)。そこからはメーターを凝視し…「9999km」になると同時に路肩にRSを停車('ω')ノ、併せてスマホを取り出すと…おおお(^^;)、このタイミングでまさかのバッテリー切れぇ~(´;ω;`)。家まで何とも微妙な距離だったので、押して帰ろうか、いや、押してもODOは上がる…(;^ω^)ってなこんな事でプチパニックになりながら…結論、まぁ、「9999km」が写真に撮れなきゃ終わりってな事でも無いので、気を取り直しつつ…それでいてちょっとドキドキしつつ、再びRSを駆ります('ω')ノ。

何とか「9999km」、写真に収められました(≧▽≦)。えらいぞRS!("´∀`)bグッ!。



で、ついでに「10000km」もゲト('◇')ゞ。



何とか家まで「9999km」で耐えてくれた(???)RSに感謝(???)しつつ、今日の汚れも毎度毎度のふきふき羅漢仁王拳炸裂です("´∀`)bグッ!。



先にも書いた通り…スマホのバッテリー切れ&整備中心の今日のブログの為…この写真も使い回しですが…RSちゃん、今日もお疲れちゃぁ~ん(≧▽≦)。


※備忘録※

フロントアブソーバー:伸び/縮み共に減衰力8周調整可能→伸び+8、縮み+4(O/H時状態)
(プリロード、未調整)今後、突き出し3mm予定

リアアブソーバー:プリロード(車両購入時から)緩み側に5周調整可能→緩み2周
今後、車高調整機構、最下げ予定
Posted at 2017/04/29 22:13:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | RS125 | 日記
2017年04月23日 イイね!
西へ東へ、北へ南へ…(;^ω^)、NSRの輪ぁ~(≧▽≦)。今日は、待ちに待ったONPの開催日ぃ~(≧▽≦)。

んが…当たり前の様に週一休みしか無い典型的な黒企業の我が社…(^^;)。今回は行きたくて行きたくて、めっちゃ行きたかったONPでしたが、病み上がりの疲労度ピーク、更にはまた明日からの仕事の事も考えると、日帰り弾丸長距離日帰りツアーは今回は流石に困難と判断、断腸の思いで…今回はONPに不参加を決めました(´;ω;`)。あぁ、根性無し&軟弱な体が恨めしいっ!( ノД`)シクシク…。次のONPこそは…絶対に行くぞっ!(●≧ω≦)9。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんな(?)な今週末、先のONPの絡みもあり…みんカラ/FBの友人知人の活動も超活発!(≧▽≦)。そんな中…お隣の県から、出張でこちらに来ているみん友さん、マサ坊さんを夜のお食事に誘い、緊急夜会を開催!( *´艸`)。が…約束した時間の2時間ほど前に…おやおや、どうやら同じくみん友さん、kai46さんが…どうやら領海侵犯を決行するとの情報を聞き付け…マサ坊さんにお逢いする待ち合わせ場所に程近いコンビニで待ち打合わせ('ω')ノ、緊急、kaiさんの移動小屋に検問&ガサ入れ!(≧▽≦)。

容疑者、発見!(≧▽≦)。目を伏せて、気が付かいないフリをしています!( *´艸`)。



後部座席を見せなさいっ!ヾ(≧▽≦)ノ。



むむむ!Σ(・ω・ノ)ノ!、取り扱い危険物発見!(;^ω^)。これは差し押さえですねっ!(≧▽≦)。



そんなこんなな楽しい緊急ガサ入れの後、あまり移動の邪魔をしてもいけないので…30分ほど?の駄弁りの後、kaiさんは再び大阪に、僕はそのから程近いファミレスに車を走らせます(`・ω・´)ゞ。kaiさん、道中…まだまだ長いので、十分にご安全にぃ~('◇')ゞ。

その後…待ち合わせ時間にちょっと遅れてマサ坊さんの待ってるファミレスに無事辿り着き…ここからまたみん友さんとの夜の密会( *´艸`)。写真が無いのは…決して怪しい店に入ったからでは無く、話に夢中で、写真を撮り忘れたって~事にしといて下さい(;'∀')。

さらにその後、深夜帯って~事もあって、妙なテンションになって、車の中のBGMが、何故か「聖飢魔Ⅱ」のCDに(^^;)。ナビが付いてるのにナビも見ずに何故か知らない道を暴走気味の万年方向音痴のおっさん1人(^^;)。ってか…ここ、何処だよ?(;^ω^)。



結局、午前様になって何とか無事帰宅、つまり今日未明ですが…部屋に帰ると、何やら無造作に置かれた段ボールの包み(;^ω^)。開けて見ると…おやおや、これは九州方面から極上ワイン( *´艸`)、それも2本も届きましたよ(≧▽≦)。Gprさん、ありがとうございますぅ~m(__)m。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで、遅くまで遊びほうけてたので…疲労は更に増し…結局、今日の起床は9:00過ぎ(^^;)。こんな時間なら、誰か彼か、この辺りのみん友さん/FBのお友達も動き出してるだろうと、スマホ片手に朝食のパンを頬張ります(*'ω'*)。ふむふむ…長野方面と愛知~静岡辺りでお友達がごそごそしてますねぇ~( *´艸`)。んじゃ、そこに便乗…って~事で、各々に今後の予定を問い合わせると…前者は更に長野を北上、後者はこちら側に移動して来るって~事だったので、前者にお断りをいれて、後者のプランに乗っかって、愛機を繰り出します("´∀`)bグッ!。今日の愛機は初号機NSR(*‘∀‘)。

んで、朝食もそこそこに…さっさと仕度、さっさと愛機を駆り出し…小1時間程で無事、本宮山入口にある…道の駅「作手てづくり村」に到着("´∀`)bグッ!。今日、お付き合い頂いたお友達は…FB方面からKくんですっ!(≧▽≦)。



Kくん、モトラボさんの常連さん(仮名:黒タイガさん)にもお誘いを掛けててくれてたので…この時点で、道の駅「作手てづくり村」にはNSRが3台!(≧▽≦)。今日はちょっと肌寒いかなぁ~って思ってましたが…昼が近付き、気温が上昇、めっちゃ良い陽気で走るには最高の日和でしたねぇ~("´∀`)bグッ!。



おやおや、何やら会議中ですね(≧▽≦)。



その後、まったり駄弁り、まったり他の単車を見ていると…ムムム!(゚Д゚)、今日は2st車両が多め、何と…この道の駅にNSRが3台も出没しました!Σ(・ω・ノ)ノ!。で、オーナーさんが戻って来る度、即ナンパ|電柱|・ω・)ノどーも!。

それぞれのオーナーさんに写真掲載の許可を貰い…改めてパパラッチ大会!( *´艸`)。更にここではSNSをやってるかどうかも聞いた上で、僕のみんカラ日記も宣伝、更には2人程、FBをされていたので、その場で即…お友達申請させて頂き、一気にNSRのお友達が3人も増えちゃいました("´∀`)bグッ!。

FB方面から…Nさん88テラ(≧▽≦)。



更にFB方面から…Yさん21(*‘∀‘)。T2で…かなり手を入れられたみたいです("´∀`)bグッ!。



アンダーカウルの形状が独特ですねぇ~(*'▽')。ベビーフェイスのバックステップも素敵です("´∀`)bグッ!。



こちらは…SNSでの繋がりは持てなかった…88テラ(*'ω'*)。ちゃっかり乾式クラッチが投入されてます("´∀`)bグッ!。



その他2st('ω')ノ。γの最終?、SPモデルΣ(・ω・ノ)ノ!。僕のRSと同じく…始動方式はセルです("´∀`)bグッ!。



ナンパも終わる頃にはぼちぼちお腹も空き出して…ここで黒タイガさんはお別れ、僕とKくんは…Kくんお勧めのここから程近い、山小屋っぽい喫茶店に移動、昼食を頂きますφ_(*・▽・*)_ψ。

牛筋カレーセット、うまぁ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 。



ってか、思った以上にボリューミィーだったので、ちょっと苦しくなりつつも…ここから更にKくんの提案で、未だに僕は行った事が無かった「モトサイクレッド サワダ」さんに遊びにに行く事になりましたが…Kくん曰く「ここからすぐですよ?(*'ω'*)。」との事でしたが…いやいや、すぐどころかしっかり20km以上走ったしぃ~(^^;)。まぁ、クネクネ道を堪能出来たから、良いんだけどねぇ~(≧▽≦)。

え~…サワダさん、お休みですが何か?(;^ω^)。



サワダさんの店内には…色エロ視姦…もといしたい、超レアな単車が多々ありましたが…流石に店舗の外からガラス越しに写真を撮る勇気も無く…これ以上の写真は止めときました(^^;)。んで、ここから奥に走ると、流石にどんどん家から遠ざかるので…今度は今来た道を、本宮山経由で上り返します(*'ω'*)。

本宮山頂上、到着("´∀`)bグッ!。





昔はこの駐車場も単車で溢れ返っていましたが…今日は5~6台、「らしい」車両が居た程度で、少しばかり寂しくなりましたが…まぁ、これも時代の流れなんですかねぇ?(;^ω^)。

その後、再び道の駅「作手てづくり村」に到着&駄弁り(*'ω'*)。



駄弁りとは言っても、15分位?(。´・ω・)?、ぼちぼち良い時間になってたので、寒くならない内に…と、ここでKくんともお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。ここから朝、駆け上がって来た道をひた帰ります-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ。

帰り道、2箇所で車の事故があり…赤色灯に焦りながら、気持ちを再度引き締め、安全運転で帰路に着きます(`・ω・´)ゞ。これからの季節、特に単車で走るのには最高の季節ですが…皆さん、くれぐれもご安全に運転して下さいねぇ~m(__)m。

帰り道、良い感じ(?)の西日だったので、通りの公園駐車場に立ち寄り、今日も今日とての自己満記念撮影( *´艸`)。例によって例の如く…しゃがんだり寝転んだりしてパパラッチしてましたが…ジョギングしてる人が、こっちを見て「?(。´・ω・)?。」ってな顔してたけど…そんな人の目なんて気にしないっ!(≧▽≦)。恥ずかしがってちゃ、こんな自己満写真は撮れませんっ!( *´艸`)。





自宅に着く頃、西日も手伝って…妙に前が見難いなぁ~(;^ω^)って思ってたんですが、ヘルメットを取ったら、シールドが虫の死骸でエラい事になってて…同じく、愛機NSRのアッパーカウル、スクリーンもこれまたえラい事にぃ~(^^;)。



まだ、陽も高い(?)ので…機関冷却のついでに、何週間ぶりかのふきふき羅漢仁王拳、ショートVer.炸裂ですっ!。



ぴかぴかになった愛機を見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ。そのままカバーを被せてしっかり施錠&セキュリティー("´∀`)bグッ!。これでまた1週間、なんとか頑張れそうです(;^ω^)。

NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん('◇')ゞ。
Posted at 2017/04/23 22:53:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | NSR | 日記
プロフィール
「本日はツーリング仕様のNSR(*´∀`)♪。って言っても、タンクバッグが付いてるだけだけどねぇ~(^^;)。お出掛けされる皆さん、今日もご安全に(o^-')b !。」
何シテル?   05/21 07:50
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 2015/11/4、知らない間に1周年を経過してました(・・;)。 ’80’90...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リンクプレート 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:13:53
TYGAカウル 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:03:03
経済的にウレタンクリヤーを何回も使いたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:36:26
お友達
レーサーレプリカの単車は元より、スポーツカー(4輪も含む)が大好きです( *´艸`)。
仲良くして下さる方、大募集ですm(__)m。
73 人のお友達がいます
GprGpr * kai46kai46 *
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D * 銀テラリスト銀テラリスト *
イモゾンイモゾン * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ’88レプリカRothmans (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします♪。 以前、乗っていた'88の…ち ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.