• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZAZIのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

お一人様、紅葉ツアーにイって来た( *´艸`)。

お一人様、紅葉ツアーにイって来た( *´艸`)。今日はいよいよ…今年最後の第一日曜日('ω')ノ。って~事は、今日も漏れなく…団地の一斉清掃に駆り出されて、早朝から葉っぱまみれ、ほうほうの体で、いきなり気力体力を奪われますが…他にも多々用事があって、何とかテキパキ終わらせて…やっとこさフリーの時間になったのはお昼をちょっと過ぎた13時直前(^^;)。そんな時間からでも駆り出す愛機、今日の愛機はRS(*'ω'*)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か…NSRが乗れていないせいか、妙に単車に乗って無い気がして仕方が無い今日この頃…(;^ω^)。来週にはイけるかなぁ~(^^;)…とか思いつつ、RSのカバーを剥がして暖気('ω')ノ、そう言えば、先々週、キリ番の11111kmになったのもすっかり忘れてましたが、ガソリンのランプが点いてたのもしっかり忘れてて…まずはスタンドに飛び込み、そのままこれが最後?(。´・ω・)?…な紅葉スポットまで愛機を駆り出します('◇')ゞ。



愛知で超紅葉スポットと言えば…

DJ KOO!Σ(・ω・ノ)ノ!



ちゃん!(≧▽≦)



KEI!ヾ(≧▽≦)ノ



すいません、調子に乗り過ぎましたm(__)m。そう!、愛知と言えば…有名な紅葉スポット、香嵐渓まで日頃のうっぷんを晴らすべく、ちょいと回し気味に気晴らしプチツー(*'ω'*)。いやぁ、ちょっと肌寒いながらも…やっぱり、単車は気持ちが良いですね("´∀`)bグッ!。



んで、香嵐渓直前にちょっと渋滞はあった物の…トラブルらしいトラブルも無く…無事、30分ほどで香嵐渓に無事到着('ω')ノ。もしかしたら紅葉狩りにはちょっと遅いかなぁ~(。´・ω・)?…ってな事を思いつつ、反面…だったら案外空いてんじゃね?(。´・ω・)?…なんて思ってたんですが、いやぁ~、同じ事考える人って居るのねぇ~(^^;)。思いの外、駐車場はいっぱい、単車も結構停まってました(^^;)。一応、シーズン終わり?(。´・ω・)?…ってな事で、駐輪場の代金は通常500円の所、300円になっていました(人''▽`)ありがとう☆。



紅葉狩り会場には単車は乗り入れ出来ないので…ここは致し方無く、一人でとぼとぼ歩いて遊歩道を目指しますが…う~ん、山の斜面に見える木々の葉っぱも思いの他、色が赤と言うより茶色寄り…(;^ω^)。シーズン終盤って~より、はいっ!(=゚ω゚)ノ、紅葉シーズン終わった感満載ですorz。それでも折角ここまで足を運んだんなら…と、それっぽい写真をバシバシ撮ってみます('◇')ゞ。

↓ここがこの香嵐渓では一番?(。´・ω・)?な写真スポット(^^;)。



橋を渡り切って、頭上のもみじをパチリ☆。



遊歩道から辛うじてある、まばらな紅葉をパチリ☆。



遊歩道をぐるっと回って来て橋の反対からパチリ☆。



橋を渡る前に…逆光でまたまたパチリ☆。



すいません、こんな状況なので…結構、頑張りましたが、カップルやら家族連れならまだしも…流石にお一人紅葉狩りツアーは…30分も見ればお腹一杯、もう限界ですorz。

時間にして…移動時間も含めてまだ1時間ちょっとなので…まぁ、ここからは帰り道、らしい景観があれば写真でも撮ろうかなぁ~(。´・ω・)?…ってな事を思ってたんですが、いやぁ~、単車乗りあるある…かな?(^^;)。それなりの景色はあれど、開けてるアクセルを閉じる事無く、結局、止まったのはトイレ休憩に立ち寄った某観光施設の1回のみ(^^;)。もう、バックミラーに写る景色のすっ飛んで行くスピードが速い速い!(^^;)。



ココのもうちょっと奥に入った駐車場の写真が、実はブログ冒頭の写真だったりしますが…これだけ紅葉の葉っぱが落ちてれば、そりゃぁ紅葉狩りには流石に遅すぎますよね(^^;)。ちなみに香嵐渓では…カップル用?(。´・ω・)?に、落ち葉で♡の形を作ってあって、カップル達がいちゃいちゃしながら写真を撮りまくってましたぁ~(≧▽≦)。

このまま帰るのも悔しかったので…いつもの岡崎ネオパーサ、周遊道路をぐるっと回って、再びトイレ休憩した時…おや?(。´・ω・)?、あちら側にもだだっ広い駐車場があるぞ???と、そっちに単車を移動('ω')ノ。誰もいない事を良い事に、定常円旋回をぐるぐるっと5~6周('ω')ノ。それでも相変わらず甘リングバリバリ(^^;)、悔しかったので何も無い駐車場でも記念にパチリ☆。

う~ん、個人的には結構「アリ」な写真が撮れた気がしてたりぃ~(≧▽≦)。





で、更に帰り道('ω')ノ。先々週に銀杏並木のコラボショットを収めた近所の某施設、銀杏は既に散りまくってましたが…反対車線側のボ㊙桜?(。´・ω・)?…は、まぁ満開とまでは行かなくてもボチボチ見頃?(。´・ω・)?でした(*'ω'*)。流石に満開…とまでは行かず、心なしか桜も寒々しいです(^^;)。



帰宅後、そう言えば、今日…午前中に入手したキタ㊙クラブのコラボ商品、「君の名は」の「三葉(ふち子Ver.)」がポケットに入ってたのを思い出し…出先で写真を撮れなかった事に今更ながら気が付いて…またまた悔しかったから記念にパチリ☆。う~む、RSはスタンドが短いから?か、中々停車時の車体の角度がキツイのでふち子を載せるのも四苦八苦しますが…取り合えず、ここら辺ならまだ安定してるかな?(。´・ω・)?。





で、暫く磨けていなかったRSちゃん、まだまだ陽も出ている時間だったので、今日はたっぷりふきふき羅漢仁王拳を炸裂させてやりました("´∀`)bグッ!。お洒落は足元から( *´艸`)、やっぱ、ピカピカのホイールは気持ちが良いですね("´∀`)bグッ!。



そうそう!(=゚ω゚)ノ、以前付けた、好評頂いてる(???)、ダイ㊙ーのスタンドスニーカーですが…以前は上のキーリング部分を針金で養生していましたが…何だか味気なかったので、今日、まだ時間があったのでちょろっと化粧直し('ω')ノ。スペインズ№1のカラーリングに因んで…赤/黄のインシュロックに交換してみました('◇')ゞ。…えぇ、分かってます(^^;)、所詮、自己満足ですが何かぁ~?(≧▽≦)。



Rsちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2017/12/03 18:50:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | RS125 | 日記

プロフィール

「ツーキング😝。

僕の車輌はライトを塞いじゃってるので…帰宅時間にまだ陽が残っている事を確認しての通勤ながら…まだまだ寒くて全然水温が上がらない😅。暴風板、まだ外せないなぁ😅。

ってか、昔は雪でも平気で乗ってたのに、えらい軟弱化しちゃって…我ながら何とも情けない…😅。」
何シテル?   03/22 08:25
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 ’80’90年代のレーサーレプリカが未だに大好きなおっさんですが、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

油圧クラッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 09:35:42
しげの屋・・・力餅おのこりは持ち帰れる( ̄(エ) ̄)o”グー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 06:28:33
NSR(MC21)レストア エンジン組立、チェーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 00:26:37

愛車一覧

ホンダ N-BOX ぬ~ぼ~(仮称) (ホンダ N-BOX)
個人所有4輪初のホンダ車(o^-')b !。 最新技術を前に、未だ取説と睨めっこの日々で ...
ホンダ NSR250R SP 初号機"’88レプリカRothmans" (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします(о´∀`о)♪。 以前、乗ってい ...
アプリリア RS125 弐号機 RSちゃん (アプリリア RS125)
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation