車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 08:30 
春一番と言う名の…超暴風(^^;)。一応心配してた深夜帯の愛機達の転倒はありませんでした(*´∀`)♪。風通しの良い駐輪場の方はご用心下さいねぇ~(^o^)/。
 02/21 13:35 
@ZAZI さん。乗り出しが大変ですが、縄で十文字亀甲縛りするとシートのバタつきもなくなります!
02/17 21:46 
きゃぁ~(≧▽≦)。2017/02/17、21:03、ついに愛機NSRが300イイね!到達しましたぁ~(∩´∀`)∩。
日頃からの愛機のご愛顧(?)、恐悦至極にございますぅ~m(__)m。沢山沢山…イイね!をありがとうございます(´▽`)アリガト!。
 02/17 21:48 
@ZAZI さん(°▽°)🌈これからもよろしくですー(°▽°)
仲良くしてくださいね(°▽°)🎵
 02/17 22:05 
@ZAZI さん
おめでとうございます〜〜
思わず自分探してしまいました。
( ´∀`)
 02/17 23:13 
@ZAZI さん♪♪300イイね!凄いですねぇ☆
おめめとうございます∑d(≧▽≦*)

じ~ (p_-)
私も居てる~(*´︶`*)
02/16 20:16 
緊急告知(≧▽≦)。今週末、2/19日曜日11時位から…岡崎SEED(ライコランド)にてプチオフを開催します('◇')ゞ。参加表明不要、車種問わず、特に「何処に行く?」とかもありませんので、お時間がありましたら振るってご参加下さいねぇ~(*'▽')。(写真は前回開催時の物です。)
 02/16 20:47 
@ZAZI さん 懐かしい写真です~ネ!!
 02/16 22:26 
@ZAZIさん こんばんわ

行きたかったなぁ〜😹

次のプチオフの参加表明しときます❗️

熊本からプチオフの安全祈願をしておきます
事故のない楽しいプチオフで楽しんで下さい🤗
 02/17 03:35 
@ZAZI さん 自分も参加したいですぅ(´Д`)
02/14 21:20 
@旋梵's さん、お湯の代わりにホットミルクも結構イけるみたいよ?(・∀・)ニヤニヤ。
 02/14 22:40 
@ZAZIさん
それ!一回やってみたいんですよねぇ〜♪
イマイチ勇気がありません|д゚)www
02/12 12:15 
ネオパーサ岡崎なう(*´∀`)♪。
今日まで1周年祭とやらで…ミツ㊙シとかの出店もあるけど…さ、寒過ぎるぅ~((+_+))。
02/08 07:42 
日めくりと曜日めくりが合致してなかった件(^w^)。今日は…2/8、水曜日ですぅ~(^^;)。
 02/08 08:29 
@ZAZI さん シナンジュカッコイイです(≧∇≦)b
 02/08 13:17 
@ZAZI さん 童貞にはわかりません(´Д`)

な訳ありませんが!(^0^;)
 02/08 21:08 
@ZAZIさん、北斗の日めくりイイっすね〜〜👍
02/07 22:19 
先日…安いながら、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した11mmのスパナが、工具箱から出て来た件(ToT)。
 02/07 22:44 
@ZAZI さん 横に面白いカレンダーがありますね(^^)
 02/08 00:09 
ユダが見てますね😝@ZAZI
01/28 12:58 
今夜…友人をエスコートするので…昼休憩に、久しぶりにファミゴンを綺麗にしてあげました(o^-')b !。ヘッドもピカピカ(*´∀`)♪。やっぱり…綺麗な愛車は気持ちが良いね(o^-')b !。
01/25 19:27 
某方に無期限貸し出し予定のNSRのスクリーンを、秘密基地から引っ張り出して来ました(o^-')b !。今夜、掃除の手始めに…一緒にお風呂に入りますが…変な毛が付いてたらゴメンだよぉ~(^w^)。
 01/26 12:33 
@ZAZI さん 色んな毛を付けときましょう。
( ^ω^ )
01/20 17:48 
「カム、クランクホルダーを作ったよ(o^-')b !。」と称して…仕事中に廃材を使って、実は愛機用のクラッチホルダーを作ってみた(^w^)。あぁ…すちゃらか社員(*≧∀≦*)。
01/14 20:40 
今日の映画は…コラテラル(*´∀`)♪。こんな寒い日は…せめて気分だけでも南国に(*´ω`*)って思ったけど…めっちゃヘビーな映画だなぁ~(^^;)。ハッピーフライトも捨てがたかったけど…綾瀬は㊙かは、またの機会に(o^-')b !。
01/12 00:00 
@旋梵's さん、ぐはっ∑(゚Д゚)、こちらもすっかり忘れてましたぁ~(^^;)。覚えてて貰って…逆にありがとうございますm(__)m。
01/11 20:44 
FB方面の友人から…何と何との、NSRフロントディスクのプレゼント(*´∀`)♪。今…愛機に付いてる26年物(3,3mm)からすれば…めっちゃ極上品の3,8&3,9mm(*´ω`*)。いやぁ~、NSR繋がり、最高です(o^-')b !。
 01/11 21:16 
@ZAZI さん

良かったですねヽ(*´▽)ノ♪
FB自分もやっています☆
 01/11 23:49 
ぐぁっ!∑(゚Д゚) ZAZIさん!ごめぇーん!探すの忘れてた…(*_*) 程度良さげなのが入手出来たようで何よりです〇┓
 01/12 00:23 
@ZAZI さん よかったですねぇ(^-^)自分のは歪んでますので(*_*;
01/09 12:05 
作手り村なう(*´∀`)♪。
相も変わらず…NSRどころか2stも全く居ないので…ぼちぼち退却しますぅ~( ´∀`)/~~。
 01/09 14:55 
@ZAZI さん 明けましておめでとう☀
今年も仲良しさんでよろしくでーす!
01/08 16:35 
雨で単車に乗れず…暇潰しに工具屋さんをハシゴするも、これと言ってネタになる物もなし(ToT)。不貞腐れてガンプラRGシナンジュを製作ちう(^^;)。そんな訳で…今日は日記更新も無しかな?(^^;)。ってか…素組でこの造形美のツヤはヤバい~(@_@)。
 01/08 20:03 
@ZAZI さん もガンプラ造るんですね~(;O;)
NSR乗ってる方ガンプラ好き多いですよね(^-^)
01/05 15:52 
今年最初(自宅鑑賞)の…、今日の映画は…「レヴェナント・蘇りし者」(*´∀`)♪。正月からこれはヘビーだよ?(^^;)…って友人に言われたけど…うむむ、この映画は確かにヘビー(^^;)、色々考えさせられますねすねぇ~(^^;)。
 01/05 21:54 
@ZAZI さん この映画はどんな映画なんでしょう?(^^)
01/02 00:10 
元旦早々…初打ちでさっき帰宅したダメ親父です(^^;)。コメント…イイネ!等々、明日にでも…と思ってたら「今日」になってましたね(^^;)。兎に角、チト遅れますぅ~m(__)m。正月からホールに入り浸ってて、超お疲れモードなので、ご勘弁ですよぉ~(;^ω^)。
01/01 08:10 
@ゆうき@銀FDのロードスター さん、あけおめことよろですぅ~(*'ω'*)。元旦からの出勤、そんな方々が居るから、僕達が休めるので、凄くありがたい事だと思ってます('◇')ゞ。寒い中のお仕事、大変だとは思いますが…お体にお気を付けて、お仕事に遊びに…今年も頑張って行きましょぉ~
 01/01 09:05 
@ZAZI あけましておめでとうございますm(_ _)m
お心遣いありがとうございます(´;ω;`)
少し元気が出てきました\(^-^)/
今年もよろしくお願い致します♪

年始は車が増えて混雑するのでご安全にm(_ _)m
12/31 14:44 
2016年も残り僅か…(*^^*)。今年、交流して頂いた全ての方に…土下座クラスのありがとうm(__)m。来年もまた…変わらず仲良くして下さいねぇ~(*´∀`)♪。レアキャラ&NSRで〆♪ヽ(´▽`)/。良いお年をぉ~(o^-')b !。
 12/31 18:09 
ふなっしーとフチ子さん?ですか( ´∀`)
良いお年を^_^♪@ZAZI
12/27 08:32 
@BLUE_ccv71870 さん、確か…X-12かなにかの内装キットを改造して組み込んでるのをネットで見た様な???(^^;)。流用が上手くイったら…是非ともみんカラでupして下さいねぇ~(^o^)/。
 12/28 00:58 
@ZAZI さん なるほど! 色々調べてやってみます(^-^)
プロフィール
「春一番と言う名の…超暴風(^^;)。一応心配してた深夜帯の愛機達の転倒はありませんでした(*´∀`)♪。風通しの良い駐輪場の方はご用心下さいねぇ~(^o^)/。」
何シテル?   02/21 08:30
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 2015/11/4、知らない間に1周年を経過してました(・・;)。 ’80’90...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リンクプレート 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:13:53
TYGAカウル 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:03:03
経済的にウレタンクリヤーを何回も使いたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:36:26
お友達
レーサーレプリカの単車は元より、スポーツカー(4輪も含む)が大好きです( *´艸`)。
仲良くして下さる方、大募集ですm(__)m。
71 人のお友達がいます
サトスケサトスケ * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
GprGpr * イモゾンイモゾン *
kai46kai46 * アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ’88レプリカRothmans (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします♪。 以前、乗っていた'88の…ち ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.