• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とってぃのブログ一覧

2010年05月03日 イイね!

連休万歳!

みなさん、連休は充実してますか!?

2日から5日まで、4連休もGetできました。

ここんとこ、土曜か日曜の単発の休みか、休み無しの連続で

疲労困憊でしたが、連休に入ったとたん寝て過ごしてる場合じゃありませぬ!


昨日も、今日も夏のような日差しが照りつけ

最高な日が続いてますね!

朝から晩まで、あれやこれやと色々とやっております。


先週までの休日出勤を、使って来月も連休を作ろうかなぁ...

兎にも角にも、連休万歳!!
Posted at 2010/05/03 22:52:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

こんな日は、外出禁止!

今日はが強すぎます (´`)=3

花粉症が酷くなるので、外出禁止です (ノД`)

昨日は穏やかで1日外に居たせいか、夜にくしゃみと鼻水が。。。w

自分の症状は軽い方なんですが、もっと酷くなったら、病院直行です (´△`)↓


家で、次のいじくり準備に勤しむ事にします。

Posted at 2010/03/21 13:41:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

地震再来!?

昨日も地震がきたんですが、

今日もきました、震度

ちょうど、車をいじってたらグララグララと... (*゚ロ゚)ハッ!!

結構長く揺れて、おお~と思ってたら

アラーム音のようなものが聞こえてきて

「エッ! (゜ロ゜) どこからだ! 」と、発信元を探したら

近くに置いていた携帯でした。なんだよー ^w^;

緊急地震速報なるメールでした。

送ってくるなら、もっと早くきてよ (´`)=3

どこも被害が出てないようで、よかったです。

明日もくるのか。。。? (;´ρ`)





Posted at 2010/03/14 19:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

地震?!

震度きました!

グラグラっときたとき、置時計が一番心配で

すぐさま抑えようと思ったのですが一歩間に合わず、床に。。。w

液晶が割れてなくてよかった  ^^;
Posted at 2010/03/13 22:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

雨かぁ。。。

折角の代休なのに。。。

日頃の行いが悪いのか!

家でおとなしく、部屋の掃除に勤しみます。  龠 λ...
Posted at 2010/02/26 17:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「情報収集中...」
何シテル?   02/20 14:18
宮城在住のとってぃです。クラウンアスリートV 17前期に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/26 11:51:31
 

お友達

車について色々と語りましょう!あ、それ以外でも全然OKです (^^;)
25 人のお友達がいます
ロイマコロイマコ 甘太郎甘太郎
直列 六発@空冷 四発直列 六発@空冷 四発 Yu-kiYu-ki
ファンキーらんくるファンキーらんくる ひろし。。。ひろし。。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
愛車のあすりーとです^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.