• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とってぃのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

仙台の味覚 牛たん伽哩

仙台の味覚 牛たん伽哩仙台の味覚 牛たん伽哩を食べてみました。

何やら法事か何かで貰い物のようで...(;´ρ`)

味は至って普通、レトルト感がありますがまずずいけます。

しかし、肉が3つしか入ってません! (゚Д゚;)アラ

それも牛タンと言われると何とも嘘っぽいw

角煮に近いような感じがしました。

評価は...△くらいでしょうか。

調べたら500円くらいするそうです。
Posted at 2007/04/30 11:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2007年04月22日 イイね!

実は直ってた?

実は直ってた?昨日の時点で気づいてなかったのか
一応確認はして、付いてなかったと思ったんですが
コーナーとマーカーランプが直ってました^^;

今日、後輩を家に送ろうと思った時にライトを付けたら
「ん? あら、付いてるw」 (;・∀・)

昨日は日中で気づかなかったのかなぁw

でも直っててよかったです (;´ρ`)
Posted at 2007/04/22 23:06:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月21日 イイね!

ランプが戻った!

ランプが戻った!消灯してたハザード、スイングのところが直りました

「まぁ、そんなとこだろ」と思う方もいるかと思いますが

ヒューズ切れでしたw (;´д`)

今日、1つずつ調べたら1つだけ切れてました。
早速交換...
「お、ついた!やたー」
とりあえず、問題が1つ消えてよかったです

次回、押忍番長!(違)
コーナーリングランプ&フェンダーのマーカーランプの巻

Dラーに聞いたらオーディオが外れてるから、つかないんだと思う
と言ってました。がオーディオを取り付けても直らないw
原因不明です
色々調べないとなぁ... (´ヘ`;)
Posted at 2007/04/21 16:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月19日 イイね!

おや?!

おや?!今日の通勤途中、笑わせてくれる車を発見!

画像参照です。

そう、ゴミ袋をぶらさげてブンブーンと走り去っていきましたw
誰かのいたずらだと思いますが、笑ってもうた(;´д`)

いつ気づくのやら... ((´∀`))
Posted at 2007/04/19 19:31:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月16日 イイね!

白黒!?

白黒!?今日、福島の会津へ仕事に行ったんですが
帰りに不思議な看板を発見! ( ゚д゚) ぁ

そうです、セブンイレブンの看板です。
それも白黒...('I') うーんw
初めて見たので驚き ((´∀`)) アハハ
記念に一枚!
Posted at 2007/04/16 21:57:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「情報収集中...」
何シテル?   02/20 14:18
宮城在住のとってぃです。クラウンアスリートV 17前期に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/26 11:51:31
 

お友達

車について色々と語りましょう!あ、それ以外でも全然OKです (^^;)
25 人のお友達がいます
Yu-kiYu-ki 直列 六発@空冷 四発直列 六発@空冷 四発
ファンキーらんくるファンキーらんくる ロイマコロイマコ
えるもんえるもん 甘太郎甘太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
愛車のあすりーとです^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.