• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

△のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

♪時の流れに身をまかせ~

って生きてたら、前の投稿から7年も経ってたw


月日の流れるのは早いですね。気づいたら7年も経ってて・・・・

ここの使い方もすっかり忘れてるわwww



平凡な暮らしが幸せなのだと言い聞かせつつ、

また7年冬眠しますw



みなさんお元気ですか?

変わりなく過ごされていますか?


元気ならテレパシー送ってくださいwww
Posted at 2016/07/22 07:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ETC | クルマ
2009年07月22日 イイね!

日食~♪

日食~♪今、奄美大島にいます(嘘爆)


結局、日食を見るための道具を何も用意しなかったので、


職場に転がってた溶接用の仮面でwww



曇ってはいましたが、肉眼ではハッキリ欠けているのが分かったんですが、


携帯で撮ろうとするとねぇ(汗)


微妙に何とな~く欠けている様に見えるので良しとします(自爆)



あっ、誰も書いていないみたいなので...

先日参加された皆様、お疲れ様でした~w

「遅く来ると大変な事になる」ことをヒシヒシと実感しましたw





Posted at 2009/07/22 12:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月16日 イイね!

毎年この時期は...

毎年この時期は...暑くて死にそうですw




そりゃ、カメもやる気0だわww


暑いのに慣れちゃえば、どってこと無いと思うんだけど、

暑くなり始めは、やっぱりダメねぇ(汗


夜は夜で寝苦しいし....

起きがけに冷たいビール飲みたい(自爆




今日も予想最高気温35度(滝汗


人間がぴったりくっついてるのと一緒位?


かわいいねぇちゃんにぴったりくってかれてる絵を妄想しながら仕事しよ...(自爆
Posted at 2009/07/16 07:44:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月03日 イイね!

そういえば・・・・(-_-メ)

前の旅行の時の話です。


3日目の朝、ホテルを出発し飲み物を買いにコンビニへ行きました。


レジを済ませ、車に戻ろうとするとおじいさんが声を掛けてきました。


じいさん「このナンバーって、○○の辺かね?」


  △  「そうですけど」


じいさん「じゃあ○○中学校って知ってる?」


  △  「たぶん、隣町にある学校だと思いますよ」


じいさん「いやぁ、あの辺に昔住んでて懐かしいなぁと思って」


こんなやり取りがしばらく続きました。


こっちは急いでいるのに・・・(^_^メ)



やがてコンビニの中から店員のおばちゃんが飛んできました。











おばちゃん「これ、まだお金払ってないでしょ!」


ん?


よく見ると、じいさんの腕の中には焼酎のペットボトルが・・・しかも4Lのww


やがて、おばちゃんが焼酎を取り上げて店の中に帰って行きました。


すると、じいさん・・・・・


あさっての方向を向いて喋らなくなりました。


σ( ̄∇ ̄;)は急いでいたので、じいさんに「じゃぁ、行きますね~」と声をかけると「うん」とポツリ・・・・


車に乗って、バックさせても直立不動・・・


見送ってくれるのかなぁと思って、走り出す瞬間にじいさんを見たら・・・・


あさって向いてる!


ホントにナンバーを見てレジ通すのを忘れて飛んできたのか、σ( ̄∇ ̄;)に泥棒の片棒を担がせるつもりだったのか分かりませんが、できれば前者であって欲しいと思う△なのでした~


って、



絶対後者だ~!



正直な気持ちw

Posted at 2009/07/03 05:26:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

買いました~♪

買いました~♪WiiSports Resort


さっそくプレイ♪


モーションセンサープラスのおかげで通常のリモコンよりも動きがよく伝わります♪

前作よりも結構体を動かすので、プチ運動になりそうですね~


・難点はリモコンの長さ(汗

・ヌンチャク使う時、ゲームによってリモコンとヌンチャクを右手と左手を入れ替え
 しなければならない事。ストラップの付け外しが面倒w




今月中は楽しめそうです(嘘?自爆)


Posted at 2009/06/28 11:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「♪時の流れに身をまかせ~ http://cvw.jp/b/232587/38258595/
何シテル?   07/22 07:53
いろいろあって凹んでいましたが、 新たな目標を見つけてちょっと復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

飲んでみやあ
18 人のお友達がいます
パーマン1号DXパーマン1号DX てつ♂てつ♂
白哉白哉 銀。銀。
☆りん☆☆りん☆ なあちゃ♪なあちゃ♪

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親が乗ってるプリウスです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.