• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は....

伴天連タインデー(嘘爆)



伴天連さんが日本に初めてチョコレートを持ち込んだ日です(核嘘爆)



豆知識はさておき...(笑)




ご無沙汰しておりました<(_ _)>


別に特別何があった訳では無いですが、引き篭もってました(自爆)


あっ...


先月の△&SABプチに参加された皆様、お疲れさまでした♪(超遅爆)

みなさんのブログにコメント出来ずに申し訳ありませんでした。




さて、最近のσ( ̄∇ ̄;)はというと...










PC購入(爆)


今まで使ってたPCのベースが98で動作がかなり鈍くきつかったので、

Vista発売と同時に買っちゃいました♪


やっぱり新しいPC、OSっていいですねぇ(^▽^)

難点と言えば、今まで使ってた周辺機器のVista未対応の多さ(汗爆)



今まで使ってたPCは○○専用として稼動しています(謎)





ところで、我が家では変な状態になってます。


前のブログでも書いた通り、PCは無線LANでネットにつながって

ますが、テレビとビデオもLANでつながっています。


無線LAN子機を買うお金が無く有線で(爆)


しかも、無線LANでつながったPCの前を有線LANが走ってます(爆)




高い金出して無線LANにした意味が無かったような...( p_q)エ-ン(自爆)







まっ、いいか♪(カラ元気爆)


そんなこんなで元気でやっています(笑)

今度いつ出てくるか分かりませんが、忘れないでいて下さいね♪(願)



P.S.引き篭もり中に励ましや煽り(爆)のメールや電話をくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:49:45
さっき煽った甲斐がありました(爆)

あとは、OSですね?(謎爆)

今度篭ったら。。
炙り出します(核爆)
コメントへの返答
2007/02/17 19:52:59
コメント早過ぎ(爆)

そうそう...OS...

完了(謎爆)


炙り出し...
焼いてもおいしくないですよ(爆)
2007/02/14 21:41:10
引きこもり、ゆるさぁ~んヽ(*`Д´)ノ

あっ、今度アイマショウ。

それと、ラーメンオフも宜しく(σ`・д・)σ
コメントへの返答
2007/02/17 19:53:11
ガーン...

アイマショウネ♪♪

ラーメンオフ、検討中です(汗)
2007/02/14 21:51:03
新しいPC買ったんだから
有効に使ってくださいねるんるん

ほどほどに、みんからまで
投降して来てくださいね(爆)
コメントへの返答
2007/02/17 19:53:26
てつ。さんの情報網には負けました(笑)

投降...(汗)

投降→出廷ですね(謎)

2007/02/14 22:07:45
伴天連さんって誰よ(爆)

○○たやつまわしてください♪
コメントへの返答
2007/02/17 19:53:36
ザビ○ルさんかな?(違)

回す?

クルクル(爆)
2007/02/14 22:24:57
どちら様でしたっけ・・・?

天むすもらえたら思い出せそうです(爆)

冬はもう終わりなので引きこもり解除して下さいね~!
コメントへの返答
2007/02/17 19:53:46
天むすは送れないので、記憶を取り戻しに
食べに来て下さいね♪(爆)


暖かくなったら寝っ放しになります(爆)
2007/02/14 23:06:52
こんばんは♪

引き篭もってたんですね~

そろそろ目覚めないと、起きれませんよ~(嘘爆)

いつの間にやら、PCがグレードアップしてるじゃないですか☆

コメントへの返答
2007/02/17 19:53:58
こんばんは♪

ですね~って、明るく言われた(爆)

それは分かってるんですけどね~(汗)

前のは7年前のPCなので、さすがに

スペックの限界が来てました(笑)
2007/02/16 15:46:21
やっぱり買ったんだ(笑)

ビスタ・・・まだまだ対応が出来てないの多いみたいですね~
友達も嘆いてました(汗爆)

あぁ、自分もNEWマシ~ン欲しい(自爆)
コメントへの返答
2007/02/17 19:54:07
やっぱり買いました(笑)

ですよね~。ハード、ソフトの両方ですからね。
だから前のPC(XP)は捨てられませんでした(爆)


早くイチャーテ下さいね♪(笑)
2007/04/26 12:26:09
_・)ジィ~。

はて、イツニナッタラデテクルンデショウ・・・(笑)
コメントへの返答
2007/04/26 17:59:48
(¬д¬。) ジーーーッ

出ました(爆)
2007/04/26 12:37:04
ホントに。。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

まだぁ?(チンチン
(爆)
コメントへの返答
2007/04/26 18:00:13
ほんとに...

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

出ました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪時の流れに身をまかせ~ http://cvw.jp/b/232587/38258595/
何シテル?   07/22 07:53
いろいろあって凹んでいましたが、 新たな目標を見つけてちょっと復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

飲んでみやあ
18 人のお友達がいます
白哉白哉 パーマン1号DXパーマン1号DX
てつ♂てつ♂ 銀。銀。
☆りん☆☆りん☆ なあちゃ♪なあちゃ♪

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親が乗ってるプリウスです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.