• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は....

伴天連タインデー(嘘爆)



伴天連さんが日本に初めてチョコレートを持ち込んだ日です(核嘘爆)



豆知識はさておき...(笑)




ご無沙汰しておりました<(_ _)>


別に特別何があった訳では無いですが、引き篭もってました(自爆)


あっ...


先月の△&SABプチに参加された皆様、お疲れさまでした♪(超遅爆)

みなさんのブログにコメント出来ずに申し訳ありませんでした。




さて、最近のσ( ̄∇ ̄;)はというと...










PC購入(爆)


今まで使ってたPCのベースが98で動作がかなり鈍くきつかったので、

Vista発売と同時に買っちゃいました♪


やっぱり新しいPC、OSっていいですねぇ(^▽^)

難点と言えば、今まで使ってた周辺機器のVista未対応の多さ(汗爆)



今まで使ってたPCは○○専用として稼動しています(謎)





ところで、我が家では変な状態になってます。


前のブログでも書いた通り、PCは無線LANでネットにつながって

ますが、テレビとビデオもLANでつながっています。


無線LAN子機を買うお金が無く有線で(爆)


しかも、無線LANでつながったPCの前を有線LANが走ってます(爆)




高い金出して無線LANにした意味が無かったような...( p_q)エ-ン(自爆)







まっ、いいか♪(カラ元気爆)


そんなこんなで元気でやっています(笑)

今度いつ出てくるか分かりませんが、忘れないでいて下さいね♪(願)



P.S.引き篭もり中に励ましや煽り(爆)のメールや電話をくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 20:49
さっき煽った甲斐がありました(爆)

あとは、OSですね?(謎爆)

今度篭ったら。。
炙り出します(核爆)
コメントへの返答
2007年2月17日 19:52
コメント早過ぎ(爆)

そうそう...OS...

完了(謎爆)


炙り出し...
焼いてもおいしくないですよ(爆)
2007年2月14日 21:41
引きこもり、ゆるさぁ~んヽ(*`Д´)ノ

あっ、今度アイマショウ。

それと、ラーメンオフも宜しく(σ`・д・)σ
コメントへの返答
2007年2月17日 19:53
ガーン...

アイマショウネ♪♪

ラーメンオフ、検討中です(汗)
2007年2月14日 21:51
新しいPC買ったんだから
有効に使ってくださいねるんるん

ほどほどに、みんからまで
投降して来てくださいね(爆)
コメントへの返答
2007年2月17日 19:53
てつ。さんの情報網には負けました(笑)

投降...(汗)

投降→出廷ですね(謎)

2007年2月14日 22:07
伴天連さんって誰よ(爆)

○○たやつまわしてください♪
コメントへの返答
2007年2月17日 19:53
ザビ○ルさんかな?(違)

回す?

クルクル(爆)
2007年2月14日 22:24
どちら様でしたっけ・・・?

天むすもらえたら思い出せそうです(爆)

冬はもう終わりなので引きこもり解除して下さいね~!
コメントへの返答
2007年2月17日 19:53
天むすは送れないので、記憶を取り戻しに
食べに来て下さいね♪(爆)


暖かくなったら寝っ放しになります(爆)
2007年2月14日 23:06
こんばんは♪

引き篭もってたんですね~

そろそろ目覚めないと、起きれませんよ~(嘘爆)

いつの間にやら、PCがグレードアップしてるじゃないですか☆

コメントへの返答
2007年2月17日 19:53
こんばんは♪

ですね~って、明るく言われた(爆)

それは分かってるんですけどね~(汗)

前のは7年前のPCなので、さすがに

スペックの限界が来てました(笑)
2007年2月16日 15:46
やっぱり買ったんだ(笑)

ビスタ・・・まだまだ対応が出来てないの多いみたいですね~
友達も嘆いてました(汗爆)

あぁ、自分もNEWマシ~ン欲しい(自爆)
コメントへの返答
2007年2月17日 19:54
やっぱり買いました(笑)

ですよね~。ハード、ソフトの両方ですからね。
だから前のPC(XP)は捨てられませんでした(爆)


早くイチャーテ下さいね♪(笑)
2007年4月26日 12:26
_・)ジィ~。

はて、イツニナッタラデテクルンデショウ・・・(笑)
コメントへの返答
2007年4月26日 17:59
(¬д¬。) ジーーーッ

出ました(爆)
2007年4月26日 12:37
ホントに。。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

まだぁ?(チンチン
(爆)
コメントへの返答
2007年4月26日 18:00
ほんとに...

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

出ました(爆)

プロフィール

「♪時の流れに身をまかせ~ http://cvw.jp/b/232587/38258595/
何シテル?   07/22 07:53
いろいろあって凹んでいましたが、 新たな目標を見つけてちょっと復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親が乗ってるプリウスです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation