車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 15:55 
@ワッキー 《》 さん 春に車検。ディーラーの3月決算セールにハマりま諏訪!
 01/12 16:40 
@チョコちゃん大好き 何に変わるんだろ??
01/12 15:51 
@インディパパ さん 同じくで諏訪!
01/12 15:50 
@まつぢゅん さん 使えるパーツは移築します。
01/12 15:48 
@棚からお萩 さん 愛知で走ってるの見ました。
01/12 15:46 
@たいはくおうむ さん 仏の道には変わりませんわ。
01/11 13:57 
@しまっち01号 さん 3月にテクノでお披露目出来るかなぁ~。
01/11 13:56 
@しまっち01号 さん 3月にテクノでお披露目出来るかなぁ
01/11 13:55 
@くるまに さん よくあるクルマです。
 01/11 17:51 
@チョコちゃん大好き あらら、チョコちゃんさんもカングー降りるんですか(^^;; 次も仏車ですか?意表を突いて独車とか(爆)
 01/11 20:20 
@チョコちゃん大好き さん、よくあるクルマ・・じゃこれですか?
01/11 13:54 
@棚からお萩 さん 車検の年でもあります。
01/10 12:45 
@(大) さん クルマ好きには変わりませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m
01/10 12:14 
あと1ヶ月くらいでチョコちゃん号(カングー)とお別れする事になりました( ノД`)シクシク…
 01/10 12:39 
@チョコちゃん大好き さん、カングーに乗り替えるのか降りるのかは楽しみとして取っておきますが変わらねお付き合いをお願いします🙇⤵
 01/10 14:44 
@チョコちゃん大好き さん、一体何が(゚д゚)!
 01/11 06:54 
@チョコちゃん大好き さん 次の決まったんですね!なんだろ?ワクワク♪
 01/11 12:24 
@チョコちゃん大好き さん 3月のテクノは新車かな?楽しみにしてます!!
 01/11 23:29 
@チョコちゃん大好き さん、次の愛車楽しみにしていますよ。
 01/12 14:51 
@チョコちゃん大好き 乗り換えルノー?
12/27 20:11 
ルノーファン必読「ルノーの世界」三樹書房4,000円(税抜き)~◇
12/27 09:27 
今日も雨。このまま雪が降らないと信州に移住して24年。初めての雪のない正月を迎える。死活問題ですね。
12/25 19:21 
カングーの内装がリニューアルされました。バックドアパネル(樹脂)、フロントドアトリム布張が黒、フロントシート、リアシート。
12/11 22:13 
ああーみんカラは久しぶりだなぁ~◇ インスタでぼちぼちやってま諏訪(^^)v
11/29 21:09 
@かおかお さん ありがとうございます(^^)v
11/29 12:30 
@くるまに さん 用意が進みません(笑)
11/29 11:22 
明日からしばらく旅に出ます。
 11/29 11:24 
@チョコちゃん大好き さん 楽しんできてくださいね🐶🐾🐾
 11/29 18:47 
@チョコちゃん大好きさん 気を付けて楽しんできてくださーい
 11/29 23:24 
@チョコちゃん大好き 彼の地へ赴かれるのですね〜(*^_^*)ボンボヤージュ
11/28 19:33 
@ごろきん マサしく!
プロフィール
「@ワッキー 《》 さん 春に車検。ディーラーの3月決算セールにハマりま諏訪!」
何シテル?   01/12 15:55
チョコちゃん大好きです。よろしくお願いします。 ルノーカングー1.2ターボMTとルノールーテシア(クリオ)0.9ターボMTをいろいろといじって眺めてます(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーテシア4/0.9ターボ/MT/ZENアーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:08:06
シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:35:22
CURT ヒッチカーゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:05:20
お友達
いつも「イイね」ありがとうございます。
ゆったりとしたフランス車が大好きなオーナー様といろいろと情報交換させていただけたらと思っております。
「みん友さん募集中」。
よろしくお願いします。
153 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 中2の夏休み中2の夏休み *
BritishGreenBritishGreen * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ケイピカケイピカ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー チョコちゃん (ルノー カングー)
家族でカングー1.2ターボMTと向き合って生活してます(玄関を開けると停まってます・笑) ...
ルノー ルーテシア ルーちゃん (ルノー ルーテシア)
4度の試乗を重ね、12月車検を迎えるシトロエンC3からの乗り換え。20代にルノー5に乗っ ...
ホンダ その他 ホンダ ユキオス (ホンダ その他)
駐車場敷地をラクに楽しく除雪するのに購入。 人生初のホンダ車(笑) ルノー信州松本に ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
2016年3月18日に納車。20年振りのトヨタ車。 自営の仕事のクルマ。寒冷地仕様。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.