• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nob-4337のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:量販店やネットショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:作業の手軽さと艶感と持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 14:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

タンデムシ-トにクッション装着❤️

タンデムシ-トにクッション装着❤️前回、ラーメンデ-トの時に妻がお尻が痛いと苦情があったので
シ-トにクッションを取り付けます。

でダ〇ソ-さんで材料調達。
白いウレタンスポンジは会社に捨ててあった廃材を使います❗



此方が施工前。シ-ト幅が細い‼️



白いウレタンをカッターで3ツに切って両面テープで繋げます。



その上にクッションを載せて


シ-トの下側からマジックテ-プゴムバンドで固定❗



で、完成です❤️



あと、フロントブレーキのエア抜きもしました。
(一人作業の為画像なしです)



これで少しは楽になるか試してみます(^_^)/~~
Posted at 2017/09/20 11:30:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:純正品

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 13:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月14日 イイね!

ブラックレブルで妻とラ-メンデ-ト❤️

ブラックレブルで妻とラ-メンデ-ト❤️昨日は仕事が休みだったので
妻とタンデムして
東京で一番旨いと噂の味噌ラーメン

江戸川区の船堀にあるラ-メン屋さんへ行きました。

片道約1時間ちょっとで着きました。
こちらがお店です。

(画像は拝借したものです) m(__)m



でも、午後1時30分位でしたがまだ10人位の行列ができてました‼️

約30分後にようやくお店の中へ




券売機でお店No.1の
味噌ラーメンを2つにしました❤️




お店の中はカウンターが10席と
テ-ブル4人席が2つでした。




でカウンター席に案内されヤカンに入っている冷たい氷水を飲んでしばらくすると‼️




味噌ラーメンの登場です❤️





チャ-シュ-アップで‼️

続いて麺リフト❤️




ス-プはとても濃厚ででもしつこくなくて旨し🎵麺も中太の玉子麺❤️




二人ともス-プまで完食‼️

美味しく頂きました🎵

お店を出て近くの公園で缶コ-ヒ飲んで帰路に着きました。

残念ながら
タンデムの写真は取れませんでした⤵️

妻はラーメンはめちゃめちゃ美味しかったけどお尻が4つになって痛いと言ってました。



リヤシ-トの幅が10㎝位しかないので対策をしないとです‼️

でも風が気持ち良くてバイクもイイね❗
と言ってくれたので嬉しいですね🎵

リヤシ-トの対策をして今度は秩父や奥多摩方面に行ってみたいと思います。




お付き合い有り難うございました(^_^)/~~

Posted at 2017/09/14 15:01:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ブラックレブルくん バックレスト付シ-シ-バ-の取り付け❤️

ブラックレブルくん バックレスト付シ-シ-バ-の取り付け❤️妻がバイクの後ろに乗ってみたいと言うので安全の為にヤ〇オクでポチりました。

メッキのままだと目立つので
ラバースプレーの艶消しブラックで塗り替えます。




バックレストを外してマスキングしてペーパーで足付してミッチャクロンをスプレーしてラバースプレーを吹きました



上がバックレスト 下がシ-シ-バ-



で取り付けです。

before‼️





after❤️




後ろから❤️



完成です‼️



近いうちに妻と近場からタンデムしてみます。





アディオス(@^^)/~~~
Posted at 2017/09/10 12:31:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR CCウォーター ゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/2326042/car/1817775/8589989/parts.aspx
何シテル?   07/17 10:05
nob-4337です。よろしくお願いします。 5人家族だす!あとにゃんことわんこと車2台とバイク1台 自分でいじくるのが好きなのでコツコツやりたいです。 個性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギュイン!と加速して流れる【アクセラレーション シーケンシャルLEDテープ】♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 14:33:46
いやらしい、体験。(過去記事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:32:33
RF系 オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 13:18:06

お友達

あまりマメではないですが、宜しくです(^_^ゞ
66 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * Blue_skyBlue_sky *
hangetuhangetu * NaoRF3NaoRF3 *
gomacchigomacchi * 渋猫渋猫 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ゴロ-ちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
基本的に自分で弄ってます。 Lo-LED 9000LM 6000k HI-LED ...
ホンダ レブル ブラックレブル (ホンダ レブル)
個性的なバイクに仕上げたいので、自分でコツコツカスタムしてます。 エンジン フロントフ ...
スズキ ワゴンR ロコロ- (スズキ ワゴンR)
妻用の車ですがコツコツカスタムしてます。 LED 50w 6000LM 6500kヘッド ...
マツダ RX-7 ブルーなケロちゃん (マツダ RX-7)
はじめて買った車です。グリーンメタだった色を自分でブルーメタに塗り替えました。当時、自動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.