• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はりやまのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

セブンデイリターンズ!

タイトルの通り、セブンデイリターンズ、2回目の参加をして来ました!
1回目は去年の。
あれから一年…ものすごく早かったな…
楽しすぎてあっという間でしたね。

きっと、去年のリターンズに参加していなかったら今頃FC乗れてるのかなってレベルです笑

そして色々な方に出会い、よくしていただけて本当に感謝しかありません。
このリターンズに参加してセブンの世界が広がりました😄
2回目も無事参加できて良かったです!

今回も大黒に集合→中華街でご飯→大黒に戻ってしばらくして解散という流れでありました。

ご飯もそこそこ美味しかった🤗
杏仁豆腐はベトナムとか南米とかで売られてる石鹸の香りがしました。
そして、中華街でのくじ引き、パトカー仕様のFCとかFDとかSAとかR32とかたくさんのミニカーをいただきました!本当に嬉しい!早速部屋に飾りました❤︎





すごい嬉しい( ✌︎'ω')✌︎


毎回毎回楽しく参加させていただけて感謝です!
写真色々?撮ったはずなので雑に載せていきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ふと思い出したのが、トラックレーンに停まって警察に絡まれてた思いっきり不正改造車、なかなかクレイジーでよかったなwww





































ざっと一台ずつの写真と、全体の❤︎

そしてSA❤︎



今回も色んな方とお話できました!
お話にもお付き合いいただき本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


画質悪いですが中華街からの大黒へ行く時、横乗りしてたにもかかわらず写真撮ることを忘れていたのですが、一枚だけ。





そして最後に




フォグランプって便利〜
私もつけようかしら🤗

ざっくり雑に写真載せましたが、肝心の中華料理の写真、撮っておりません。
食べるのに必死でした。
ただ、店がクソ暑かった。

春巻き美味しかった。

そんなこんなですw
また都合の合う日にイベント参加させていただきますw
それまでにエアコンなんとかしなきゃ!
エアコンガス届いたし( ͡° ͜ʖ ͡°)
サウナみたいに暑い車内はごめんだよ!

夏は大敵。早く涼しくなあれ🍃


以上、セブンデイリターンズのざっくりとした振り返りでしたー😌






Posted at 2017/07/25 23:39:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

リベンジ!!

今年の7月7日セブンデイ、参加して来ました!
去年の7月7日は生憎高速に乗った直後に大黒が封鎖した為、地元の人たちと海の公園で花火して暴れましたww

今年こそはと思い綾さんと綾月さんとお昼から大黒に張ってましたw



13時ごろに大黒に来たけどまだまだ一般の車が多かったです。

15時くらいからだんだん集まって来たかなーって。
FDはバンバン来るのにFCが少ないって思いましたwそりゃそうだけどw
でもなんだかんだFC集まって嬉しかったです😊
和魔さんやみやじさん、18歳でアンフィニに乗ってた男の子やFacebookで何度かお話ししたことのある方以外にも沢山FC乗りの方とお話することが出来ました!

色んな方と話して、自分が車運転できなくなるまでFC乗り続けたいって更に強く思いました!








本当にいい収穫でした!
大黒封鎖後は海ほたるに行きましたが混雑しすぎて滞在時間は30分くらいでしたね…

途中から熱中症か何かで吐き気が止まらず運転代行してもらったり色々ありましたが楽しかったですw

トラックの駐車スペースにセブンを停めてトラックの人がでれなくなってたりしたのはいい気しなかったですが😥

色んな車が見れてとにかく良かったですw












ドバァァアっと写真載せてみました。
今回、いいなと思ったのはFCのテールランプにスモーク貼る事。
あとナイトスポーツのチタンマフラーいい音だった…( ͡° ͜ʖ ͡°)
高いから手が出ないけど笑
いい刺激になりました笑

次のイベントはセブンデイリターンズなのでまたよろしくお願いします😊
セブンデイでお会いした方々、本当にお疲れ様でした!お話しできて良かったです!




Posted at 2017/07/10 20:36:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

静岡セブンデイ初参加!

2017/06/18に開催された静岡セブンデイ
初参加してきました〜😏
準備、運営をしてくださった方、ご一緒に参加された方もお疲れ様でした!

では、ふりかえるぜ。

朝は5時ぐらいに出撃。
相方とあくびしながら移動〜
6時に海老名に綾さんと綾月さんと待ち合わせ(*´꒳`*)
そんなに飛ばした感なかったけど25分くらいで海老名に着いてしまいました😥
グーグル先生だと45分かかるって言ってたのに。

そして海老名で休憩して綾さん達と合流。
平塚へ向かいましたとさ。



平塚パーキングエリア狭くてFCとFDの密集率凄かった…

そして平塚から変態走行?に参加してマックへ。
そしてマックから現地へ。



ズラァ…って並んでてみてて爽快でした^_^
その辺にいた通行人とかみんなすごい見てたし笑

そして長浜海浜公園へ。














撮影中の阿部さんのFC〜😏
やっぱりこのFCは凄い!

あまり写真撮らなかった…
途中で雨が降ったりしたけどのんびりいろんな方とお話しできました!

そして15時前くらいに閉会して解散〜
真鶴道路とか混んでるみたいで箱根方面へ迂回して帰宅〜😏

かと思いきや、雨と濃霧にやられてはぐれちゃった。
とかいいつつ私運転してないw
相方に運転全任せで横乗りレーシングw
悪天候の中渋滞の中本当にお疲れ様です
渋滞時はアイサイト欲しいねww

でも伊豆スカイラインとかマツダターンパイクとか霧がすごかったし私運転してたら谷底に落ちてたはず。そんなのいやよ。

エアコンも効かなくて窓ガラス全部真っ白で視界悪いし👎
住宅街で知らない変なおじさんに怒鳴りつけられるし👎
もちろんガン無視してスルー(*´꒳`*)
なんだったんだろ。

なんやかんやで渋滞に巻き込まれ、海老名で朝合流したメンバーとNightさん、そーたさんと合流して夕飯を食べて解散しました!


フレンチトーストうまかった。
でもレモングラスティー少なかった🍹



今日1番驚いたのは、以前、メッセージで声をかけていただいた、自分の車の前のオーナーさんをよく知る方に直接お会いできたこと。
その方も仕事でそのFCと一緒に働いていたとか。
とても思い入れのある車だったそうです。
当時のお話しとか、車の塗装の話とか自分の車についてちょっとは歴史を知ることができたと思います😊
10年前のオーナーさんと繋がれるってすごい奇跡!
しかもとても大事にされていた車だと。
私も長く長くあの車を乗れるように仕事も維持も手入れも頑張っていかないと!

自分の車を心の底から懐かしんでくれて、嬉しそうに当時の事をお話ししていただけて、私もとても嬉しかったです(*´꒳`*)
とても素敵な出来事でした。
静岡セブンデイに来てなかったらこのお話は出来なかったので!

今回は大収穫でした!
また次はリターンズかな?
参加できると思うのでみなさま、どうぞよろしくお願いします!


Posted at 2017/06/19 09:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

久しぶりでふ

久しぶりでふね
先日、段切りに失敗してバンパーをお釈迦にしました。
もともと割れてたりしたけどトドメをさしやした。
なのでおニューのバンパーを購入。

近所の古くからある鈑金さんに塗装と取り付けをお任せ。

その間カローラ生活でした。

忍野八海、山中湖、相模湖に先日は行きまして






忍野八海で日本の名水100選に入っている水を飲んできました。
雪解け水なので水道水よりも冷たく美味しかったです。



その後は小作の鴨ほうとうをいただきました。



山中湖から道志を抜けて相模湖へ。
ロードスターのオフ会があったりFDやらFCやら色んな車がいました。
あーあFCで来れたらな。

そんなこんなで山梨と神奈川の日帰り旅を終えました。



忍野八海にて おばあの根性焼き。
おばあに根性焼きされる( ´Д`)y━・~~

そして翌日ですね。
FC帰ってきました。



Twitterとかfb使い回しですんません。

綺麗になりました。
以前と形は全く変わりません。
なのでただ綺麗になっただけと思っていただいて結構です笑

これで静岡セブンデイ、参加いたします。
楽しみです。
洗車と掃除、しっかりやって、メンテして当日会う方今年初のイベント参加になります。今年もどうぞよろしくお願いします!


Posted at 2017/06/05 17:07:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

ハチマルミーティング行ったよ

題名の通りです(*´꒳`*)
ハチマルミーティング初参加して来ましたー
朝?3時起きでござる。
前の日に洗車とコーティングをして準備万端にしていたのですが生憎の雨。
ですが見事にコーティングの効果を発揮しておりました😏






写真じゃわからないけどツヤがやばい
元バイト先でタダでコーティングしていただきました。感謝。今度売り上げ貢献しまする

5時におむーさんを拾って、お台場に6時着で綾さんと綾月さんと合流。
4人でハチマルミーティング参戦。







オープンゲートして入場してからすぐにグダグダしてました笑

色んな車いたけどソアラとかプレリュードとかが多くてロータリーなんて数えるほどしかいなかった…。











この並びは神。

西部警察のパレードランみたいなのしてたけど殆ど見てなかった…眠くて笑

なんだかんだイベント中は車の中でグダグダしてました。あとご飯食べたぐらい

イベント後は場所を変えて大黒へ
ご飯食べて、またグダグダして解散したでございます。


これおいしい。リスペクト。

やっぱり焼きおにぎりはニチレイですね。

そんな感じで楽しかったけど、次出るかって聞かれたら微妙な感じでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

秋葉原のイベントも行きたかった…

次は忘年会!楽しみでござんす。



Posted at 2016/11/29 17:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「わたしも10時ちょっと過ぎに行きました笑 お蕎麦とお餅食べてすぐ東北道で帰りました😊 もうすこし早ければ会ってたかもですね笑」
何シテル?   08/15 03:16
はじめまして。はりやまです 91年式の赤 FC3S GT-Xに乗ってます。 はりやまってHNですが、呼び慣れてないので 春って呼んでいただいて構いません笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ロータリー好きな方、車が好きな方仲良くしてください!よろしくでーす!
34 人のお友達がいます
hiro-sukehiro-suke にゃんこせぶんにゃんこせぶん
復活したFC3S復活したFC3S なすちん_なすちん_
s fork15s fork15 おむすび太郎おむすび太郎

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤のFC3Sとうとう買いました!
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ガソリンスタンドのバイトをしていた時にお世話になりました。 雨の日に鉄の網の上で滑ってこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
練習車*\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.