車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
もう5年?6年前ぐらいかな。
毎週?毎日?の様に走ってた峠に行ってきました。

走り始めた頃は峠まで約1時間ぐらいかかりましたね。

地元組に追い付きたくて必死になって走り込んでた頃思いだしました。

何回スピンして刺さりそうになったことやら…










道端が狭く、路面のギャップも酷く、コーナーの途中に側溝があって、勾配もキツイ…
そんなコースでした。

遠征組からは速いね。1.8L?5速?シビックだよね?とか聞かれて、いや1.5の4ATですよ~ て言ったら驚く人多かったですね。 (X、RUNXエンブレム取ってました。)

長い直線があるようなコースではなかったので1.5ATでも走れたんでしょうね。


当時の地元組はシビックやらハチロクやら 周りが速いのばかりで大変でしたね。




頂上で一服した後、

ライン取りだけ気にしながら軽く流しながら下りました。


今は走れる環境じゃない分、当時に 戻り、走りたいですね~
Posted at 2016/10/17 16:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!
宝くじが当たったら……



(カーライフだけで)


フェラーリ の オーナー
ランボルギーニ の オーナー

いわゆる高級外車 の オーナー


いや…何か違う…。




妄想で膨らんだのは…。

14#系 フィールダーに

後期 ランクス顔移植。(ワンオフかな?)

車高調でベタベタに車高短にして…

C-ONEのフロントバンパー

ジアラのサイドステップ

リアはopバンパー加工

ホイール17インチにツライチ

吸排気程度のライトチューン

オーディオ手入れて

ガルウイング加工


世界にいないようなフィールダーを~(笑)

総額いくらかかるんだ?




妄想してみた ランクス乗り(カローラ)バカな 俺でした(笑)





Posted at 2015/08/24 12:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月09日 イイね!
イメチェン?内装をちょっとだけ?イメチェン。
気泡だらけのステッカーを貼り直ししました。

といってもカーボン柄ではなく…。

これは派手すぎたか?と後悔(笑)

カーボン柄の方が良かったかな(笑)

でもこのステッカーはダ○ソーで見つけた物。
しばらくしたらカーボン柄にやり直そ…(笑)

Posted at 2015/02/09 21:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!
キズ隠しトランクのモール?部分にキズ隠しとして余ってたカーボンステッカー張ってみた。

結果…。

予想より微妙…。
Posted at 2014/11/23 11:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!
七五三昨日、朝から長女の七五三お参りに行ってきました。

今は、近くのスタジオアリスにお邪魔中…。

記念撮影ですね。


さてさて。我が家のアイドル 一花様は上手に撮影さててくれるのかな?
Posted at 2014/11/16 15:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
run-styleです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-6100DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 13:00:54
お友達
2 人のお友達がいます
ゴルゴ14ゴルゴ14 ☆☆しょう☆☆☆☆しょう☆☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
トヨタ カローラランクスに乗っています。 免許取ってから半年ぐらいで中期ランクスに乗っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.