• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しえるのブログ一覧

2008年01月06日 イイね!

あけおめ~(^^)v

あけおめ~(^^)vあけましておめでとう(^_-)-☆
めちゃめちゃ放置してしまった・・・
いつの間にか新年になってたわ!笑

今年の正月はいろいろうまいことして全然家に
いなかったなー(>_<)
それはもちろんミニ王子と一緒で♪
クリスマス→姫の誕生日→大晦日→新年とね!!
全部お泊りだ~☆
もちろん今年もラブラブでいくぜい(*^_^*)

ってな事で今日は挨拶だけでごめんちゃい☆
みなさん今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
Posted at 2008/01/06 10:54:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日 イイね!

またまたおひさになっちゃった(>_<)

またまたおひさになっちゃった(&gt;_&lt;)ん~っ!!最近あかんわー。ついサボリすぎ!!
みんカラ忘れかけちゃったりして。。。^_^;

でもでも、姫は元気にやってます♪
王子たちも元気にしてるかにゃ??

そういえば、昨日初めてミニ王子がチビS姫に会ったの(>_<)
ゲーセン、カラオケ、ご飯に行ったりして遊んだよ♪
S姫も初めからすっかり懐いちゃって^m^
ミニ王子がちょっと離れたら走って追いかけてだっこして
もらったりして(*^_^*)

リラックマとかスティッチとかのおっきなぬいぐるみを
いっぱい取ってくれたから、ご機嫌だったよ!

ミニ王子もかわいい☆ってやさしく接してくれてたし!!
未来のパパになっちゃうかもだし(>_<)!ってオイオイ。。。



Posted at 2007/11/11 17:48:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月24日 イイね!

めちゃ久しぶりだ~☆

めちゃ久しぶりだ~☆かなり放置してしまった。。。(>_<)
今日は書いてみようと朝から頑張る♪

最近またゲーセンが楽しくて通ってたりする☆
UFOキャッチャーがおもしろい♪ってゆうてもミニ王子に取ってもらうんやけど!
でも、姫もたまに取れるよ(^_-)-☆

めちゃおっきいスティッチとかミッフィとか最近取ってくれた(^^♪
最近は「取りやすく置いて下さい!」ってゆうたら、お店の人が
取りやすい位置に置いてくれたりするから、でっかいのも取れるよー!!

んで、ご褒美にミニ王子はWCCFのサッカーゲームを楽しむ♪
あのカードって人によってはめっちゃ高額で売買されてるらしい(>_<)
ヤフオクで見てみたら、恐ろしい金額になってる人もおってびっくり!
誰かロナウドのキラ持ってない??笑
姫にプレゼントしてちょ♪
Posted at 2007/10/24 10:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月01日 イイね!

新しいものに挑戦\(^o^)/

最近はやり?のアフィリエイトとやらを友達に勧められて
やってみたりして(*^_^*)

最初は何か分からんでやってもらったけど、ちょっとだけ出来た♪
姫が興味あるものとか紹介してたりするよ(^_-)-☆
興味ありすぎるものもどっかに紛れてるからよかったら
のぞいてみてね(^^♪ これから、そっちもたまに(笑)更新する
つもりやから!!

なんか、めんどくさいから簡単なのでヨシ!としちゃったけど
そうゆうのやってる人がいたら姫にも教えて(^^)v

こちらのブログでやってるよ(^_-)-☆

http://tsubasa927.blog121.fc2.com/
Posted at 2007/10/01 17:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

ミニ王子ハッピバ~\(^o^)/ 21歳☆

ミニ王子ハッピバ~\(^o^)/ 21歳☆今日はミニ王子のお誕生日だよん(^^)v
姫は今日は出られないので、昨日お祝いして来たにゃん♪
でも、27日になった時間まで一緒に居たから一番先に
おめでとう☆が出来たし~!!

メールも0時ジャストに送信\(^o^)/ やったやった♪
去年はうっかり出遅れて、というかよそ事してたら忘れて。。。
いやいや(>_<)うっかりだ!!
何番目かになってしまったからなーー。笑

おめでとうメールは一番になりたいもん(^_-)-☆
でも、姫は結構友達とかの誕生日も忘れてしまうなー(>_<)
誕生日ってもう嬉しくないけどね↓笑
でも、お祝いしてくれる人がいるっていいよね(^^♪
Posted at 2007/09/27 11:36:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして! これからよろしくお願いします☆ 姫でございます♪ こちらの方でもブログやってるからよかったら 見てみてね(^^♪ http://tsu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

素敵な声の人~(>_<)!
どんどん聞かせて♪笑
あやしい姫とお友達になりたい方
遠慮なくお誘い下さい♪♪
気軽にお受けしま~す☆チュッ♪
7 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
taka350ztaka350z まさきたんまさきたん
まさてぃーまさてぃー マナトンマナトン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クルーザーをイメージしているだけあって、内装も高級感がありますよね(#^.^#) 乗り心 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
この子はめちゃくちゃ走りますね!! もうずいぶん長い付き合いになります♪ 最近はこっちに ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.