• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーに復活♪

バレンタインデーに復活♪ ちょっと最近疲れてなかなかPCも見れなかったけど

今日は久しぶりに復活してみたよん(^_-)-☆

バレンタインってお菓子業界の策略やけど、

なんか分かっていながらも毎年買っちゃうよね。。。

しかも、誰かさんは「手作りがほしい☆」ってゆうし(+o+)

そんなんもう久しく作ったことないですから!!笑

まあ、なんか年に一回くらいはこんなイベントもいいかもやけどね!(^^)!

みんなはどれくらいもらったのかな??^m^

んでこ~んなにラブラブになったかな??笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:13:01
手作りじゃなかったの~?笑

昨日妹が頑張って作ってたけど、「無いよ!!」だって!
まぁいつもだけどねぇ~
お兄ちゃんは悲しいです・・・<(T◇T)>

コメントへの返答
2007/02/14 23:17:18
おひさ♪

ってかまだ渡してにゃいの!!
明日渡す予定(>_<)!
買ったのあげようとしたら、すねて
機嫌悪くなったから、仕方なく
明日作ることにしたりして^m^

んでお兄ちゃんの分はないの??笑
かわいそうに。。。(^_-)
2007/02/15 11:21:53
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノおはっ晴れひめっハートたち(複数ハート)

( ̄▽ ̄ )ノ☆【ネ兄 ふっかつっるんるん】☆ヽ(  ̄▽ ̄)

オリもっ鼻風邪をっぶりかえしちゃってっバッド(下向き矢印)泣き顔

↑チョコがっとけちゃいそーやねぇ~~っ目がハート

コメントへの返答
2007/02/15 15:48:15
こんちゃ☆王子!!

おひさ♪うん!ありがと!(^^)!

ってか王子も鼻風邪やったの??
あらら。。。もう大丈夫??

姫がいなかったから風邪ぶりかえし
ちゃったのね^m^

はい♪チョコがとけてもうヤバイわ♪
やっぱホットにいかないとね(^_-)-☆
2007/02/17 04:27:33
こんばんわ~!

手作りチョコですか!? このプリもオアツイですね~(^^)

熱過ぎてチョコ溶けちゃうんじゃ!?W

姫エネルギー補給できたみたいでよっかったね~(^^)/
コメントへの返答
2007/02/17 15:56:33
こんちゃ(^_-)-☆

はい!手作りケーキでした♪
友達に教えてもらって頑張っちゃい
ました☆
うん♪このプリもオアツイでしょ^m^
やっぱラブラブが一番だにゃん♪

そうねそうね☆
でももっと補給したいかも!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! これからよろしくお願いします☆ 姫でございます♪ こちらの方でもブログやってるからよかったら 見てみてね(^^♪ http://tsu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

素敵な声の人~(>_<)!
どんどん聞かせて♪笑
あやしい姫とお友達になりたい方
遠慮なくお誘い下さい♪♪
気軽にお受けしま~す☆チュッ♪
7 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
taka350ztaka350z まさきたんまさきたん
まさてぃーまさてぃー マナトンマナトン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クルーザーをイメージしているだけあって、内装も高級感がありますよね(#^.^#) 乗り心 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
この子はめちゃくちゃ走りますね!! もうずいぶん長い付き合いになります♪ 最近はこっちに ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.