• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィーク!!

あっという間に過ぎてしまいましたゴールデンウィーク・・・・
金曜出勤で土日休みなんて方も居ると思います・・・妻がまさにそれ・・・

そんな自分は土曜日も出勤・・・・くそぅo(`ω´ )o

それはさて置き、このゴールデンウィークでの出来事を書きます(*^^*)

まず29日、30日は仲の良い友人と新潟県へ旅行!


朝方4時に友人宅を出発!

行った箇所
1日目
・道の駅 新潟ふるさと村
・新潟県立自然科学館
・寺泊水族博物館

宿泊場所
・道の駅 南魚沼
もちろん車中泊ですよ(((*≧艸≦)ププッ

それにしても新潟県は寒い…>_<…
夜の外気温5度位でした…>_<…凍えました…>_<…



掛け布団も無かったので、友人には防寒として、ぐんまちゃんの被り物と、コストコのバックを渡しました(*^^*)コストコのバックは布団代わりw

二日目
最初に行ったのは


ここ!日本一のモグラ駅!土合駅!



無人駅で、何故?モグラ駅?
その理由はこれ!



駅のホームに行くために470段近くの階段を降りるからです!
先がみえませんw
疲れるので降りてないですがw
往復20分位かかるみたいですよ!

後は群馬県といったらこれ!
伊香保おもちゃ人形自動車博物館!




藤原とうふ店のハチロクがあるところです。




29日30日はこんなもんです(*^^*)

5月1日は妻と



シビルウォー見ました!アメリカさんかっこよす(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ホークアイさん好き(*^^*)

2日は妻とボロボロの銀行のカードを新しくする手続きへ


未だにUFJ銀行のカードw
レアすぎるw
カードバキバキなのに、ずっとこれ使ってました(*^^*)
そのうち新品届きます!

そして、2日よるから5日まで、妻と宮城旅行へ!!!
渋滞を回避すべく夜中にひた走り、宮城県へ!

途中のサービスエリアでこんな物を発見!



いや〜、何でしょうね?
え?買ってないですよw

道の駅で妻と車中泊!ちゃんと掛け布団持って行きました(*^^*)

そして宮城旅行1日目!



御釜!オカマと読みます!
おねぇじゃないよ!オカマだよ!
景色良し!雲海も見れ、大満足!

その後は国立公園へ!
人混み凄すぎ!



妻とボート乗りました(*^^*)
水中から生える木・・・神秘的

その後ホテルへ!



ホテルからの仙台駅夜景綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

二日目は博物館などを見て回りました(*^^*)
夜は宮城県と言ったら牛タン!
妻と牛タン食べに行ったら悲劇が・・・
注文してから30分近くたっても牛タン来ない・・・
終いには、後から来た隣の家族の方が先に牛タン来る・・・
完全に忘れ去られてました((((;゚Д゚)))))))
その後焦った店員が牛タン持ってきて、妻の前に牛タンを置き、その後僕の前に牛タンを置こうとした時、店員が牛タンボロボロ落としました・・・・絶句・・・
その後すぐ牛タン来ました、お詫びも込めてなのか、僕の牛タンだけ4枚ほど多めに入ってました(*^^*)
こんなに食べたら胃もたれが((((;゚Д゚)))))))

そして最終日の5日!
皆んな大好きキツネ村!!











キツネもふもふ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
写真パシャパシャ撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして東京へ帰る時に大渋滞を覚悟しましたが、妻のサポートと、自分の勘のおかげで渋滞にハマらず帰りました(*^^*)
妻は


このアプリと、Twitterの情報を頼りに渋滞予測!&現在の渋滞状況確認!

東北道を避け、常磐道へ!
見事的中!
東北道は40㌔近い大渋滞!
常磐道は一切なし!
快適でした(*^^*)
なんやかんやで、ゴールデンウィーク、渋滞にハマりませんでした(*^^*)

この7日間での走行距離は2000キロ!
運転時間50時間近く!
車中泊を含めると、ゴールデンウィークの3分の1は車の中にいました((((;゚Д゚)))))))

以上です!










ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 08:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 10:09:16
土合駅、昔友達と真夜中に行きました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 14:35:07
ゆうにゃんさん、それ、肝試しですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
朝に行きましたが、誰も居ない、友人も付いてこないで怖かったんですがw
2016/05/07 12:09:52
めっちゃアクティブですね!
ブログの内容も面白すぎます(≧∇≦)

あいかわらず福にゃんさんのウィッシュかっこいい…(照)
コメントへの返答
2016/05/07 14:37:03
今回のゴールデンウィークはかなりアクティブでした!
年を取ってくると疲れますね(*^^*)

やっすんさんの方がかっこいいですから(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/07 12:50:14
かなーり充実したGWを過ごされたようで、羨ましいかぎりです(^^)

ちなみに、お嬢様シリーズは決して怪しいものではないですよwww
昔毎日のんでました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 14:40:08
ayaさん、充実してました(*^^*)
29日30日は妻が勉強したいからということで、家に帰ってくるなと言われ、しょうがなく友人引き連れ遠出しました(*^^*)
友人には行き先を一切告げてなかったのでかなりの軽装できましたけどね(*^^*)

お嬢様の聖水って響きが怪しいですもん!
もしかして、ayaさんからも聖水が⁉︎((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから楽しんで来ます!」
何シテル?   08/19 13:20
どうも!どうもです!ぷくなんです! ZGE20ウィッシュに乗っています(*^^*) 弄るのは全部自分でやっています!むしろ、出来ることしかやりません! こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDリフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:30:38
スバル レガシィツーリングワゴン 薄翅蜉蝣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 17:19:16

お友達

車種などは問わずにお友達を募集しております!
色々な車のカスタムも見てみたいと思っております(*^^*)
オフ会などにも参加したいです!
自分からはあまり積極的には行きませんので、来てくださると喜びます!
57 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 足利豊足利豊 *
yussayussa なぎぱぱなぎぱぱ
ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive WISH-R君WISH-R君

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュを所有、カスタムをしている皆様、初めまして、福にゃんと申します! 色々といじ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
一時期、実家にて雨ざらしで放置しておりましたが、友人のバイク直せ一声で、傷んでいる箇所を ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
何年も前に手放してしまったフォルツァです! カスタムは全部一人で、ショップには頼らない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.