車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:29 
@ザワワ さん
もちろんマジですぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しす!!
11/29 20:37 
イヤッホーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届いたーーーーー!!!
 11/29 21:09 
@福にゃんさん<br />
うぉーーーい!!
マジか!?マジですか!?( ; ゜Д゜)
11/27 20:55 
姉夫婦からの内祝い!!
なんだこのお米は⁉︎
幻のお米「龍の瞳」
収穫量が少なく貴重なお米みたいです(о´∀`о)
ネットで値段調べる限り、そこまでずば抜けて高いわけでは無いですが、聞いたことのない銘柄なので食べるの楽しみです(*´∇`*)
11/27 08:38 
iPhone6 16GからiPhone7 128Gへボアップしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これでたくさん写真撮っても大丈夫!
動画も大丈夫!
買ってくれた妻に感謝。・゜・(ノД`)・゜・。
11/24 09:52 
@オセロン さん
いやいや、車を見つける程度の能力を使ったまでです( ̄▽ ̄)
11/24 07:11 
@オセロン さん
一番奥の列の、真ん中らへん、黒エスティマの隣!
(前から見て右隣)
 11/24 08:38 
@福にゃん さん 正解( •̀∀•́ )bです!凄い観察眼の持ち主ですね!千里眼でも使いましたか?(*´艸`)
11/22 20:10 
いい夫婦の日!妻ともつ鍋食べに中目黒来ました!
そして、お酒はやっぱり!富士山麓 アルコール度数50! 勿論ロックで!!!
11/22 08:37 
おはようございます!
先ほど、ウィッシュのいいね数が500になりました((((;゚Д゚)))))))

いつの間にこんなに増えていたのだ⁉︎

福にゃんのウィッシュにいいねをくださった皆様、ありがとうございます!
11/19 09:08 
先日のお話し、出張先にて、お昼の休憩の一時間の間に鳥の糞大中小合わせて約10箇所付いていました・・・・・
空爆ですか?単発ミサイルでは無く、空爆ですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
11/05 18:06 
@ザワワ さん
明日にはニュースになってるので、ニュース番組を、要チェケラ!!!
11/05 15:45 
レインボーブリッジ渡ってます!
もちろん徒歩で!
 11/05 16:21 
@福にゃんさん<br />
封鎖しに行ってるんですね(´ω`)
11/05 07:43 
ウィッシュってこんなに燃費が良いのね(*^^*)
高速80キロ巡行で驚異的な燃費(*^^*)
11/01 15:58 
@ザワワ さん
それなんですよ、今実家に置いてあって、自賠責も切れちゃって、化石状態・・・
お小遣いで自賠責払うのも高すぎて躊躇しちゃうくらい・・・・

売ると買えないしなぁと考えると、凄く悩みますね;_;
11/01 08:10 
朝から妻とバイクの任意保険で揉める・・・妻、機嫌めっちゃ悪くなる・・・・

バイク売ろうかな・・・・
 11/01 12:32 
@福にゃんさん<br />
( ; ゜Д゜)!?
男のロマンがぁ(;´д`)

ボクはXJR手放してしまって後悔してますorz
まぁ車検あったからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね(´・ω・`)
1度手放しちゃうとね(^_^;)
スクーター買うのでさえも少しもめましたから(笑)
10/22 19:56 
@ザワワ さん
自分は曲がると思ってましたよw
流石に置きっ放しにはしないだろうと思って何も言わなかったですけどねw

いやはや、短い命でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/22 20:12 
@福にゃんさん<br />
まさかの放置プレー(笑)
オプミ以降ウィッシュ乗ってなくて今日乗った時に「やっちまった!」
ってなりましたよ(笑)
10/17 18:20 
@なぎぱぱ さん
勝手にテリトリーに入ってしまい申し訳ありません…>_<…

昼間にすれ違っていれば、なぎぱぱさんだとわかったかもしれません…>_<…

ちゃんとした形でお会いしたいです(*^^*)
10/17 14:33 
@よしむね726 さん

脚が震えました((((;゚Д゚)))))))

車は怖いのに、よしむねさんは笑顔が素敵な方でした(*^^*)
10/17 08:47 
@なぎぱぱ さん
僕ですね(*^^*)
ザワワさんと晩御飯を食べた直後だと思われます!
青いウィッシュとすれ違ったのを覚えてます!
まさかあのウィッシュがなぎぱぱさんだとは思いませんでしたが…>_<…あまりにも一瞬すぎてわからなかったです…>_<…
10/08 13:41 
@yu--ki♪ さん
ありがとうございます(*^^*)

まだまだ弄ります(*^^*)
やる気があれば!
プロフィール
「@ザワワ さん
もちろんマジですぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しす!!」
何シテル?   11/29 22:29
福にゃんです。 ZGE20ウィッシュに乗っています(*^^*) 弄るのは全部自分でやっています!むしろ、出来ることしかやりません! こんな感じの自分ですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:30:38
スバル レガシィツーリングワゴン 薄翅蜉蝣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 17:19:16
お友達
車種などは問わずにお友達を募集しております!
色々な車のカスタムも見てみたいと思っております(*^^*)
オフ会などにも参加したいです!
自分からはあまり積極的には行きませんので、来てくださると喜びます!
57 人のお友達がいます
10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 * tutopontutopon *
ウィッシュシュウィッシュシュ * カキのタネカキのタネ *
足利豊足利豊 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュを所有、カスタムをしている皆様、初めまして、福にゃんと申します! 色々といじ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホーネットにCB400ボルドールのカウルつけたホーネットです(*^^*) テールレンズは ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
二年ほど前に手放してしまったフォルツァです! カスタムは全部一人で、ショップには頼らな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.