• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/30 23:34 
(・。・)ボー
05/29 21:34 
佐藤琢磨選手おめでとう!!!
GAORAでこれから録画放送されるので見ますw
05/22 21:57 
@Dせんしさん<br />
オフオツでした。会場ではすれ違いに挨拶程度しか会話出来ませんでしが
また機会あればよろしくお願いします。
 05/22 22:25 
@sim@しむさん オフオツでした!こちらこそ失礼しました。次回はコラボもお願いします(^o^)/
05/22 21:56 
@まりお33さん<br /> オフオツでした。
まりお号のエアロ装着楽しみにしてますね。
05/22 21:54 
@keigo↑さん<br />
おふおつでした。
タイミングあえば、前夜祭からも参加して一緒に酒飲みましょう。
 05/23 09:04 
@sim@しむ さん

お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
久しぶりでしたね!
飲み会も機会あれば是非とも
05/22 21:53 
@みさちきんさん
オフオツでした。
また機会あれば、楽しい会話させてくださいね。
 05/23 12:41 
@sim@しむ さん
しむさん一年ぶり?ですね☺️✨ いや〜去年のグラージオイベントよりも大人しくなりましたかね?笑 またお会いする時はもっとしたたか女子になりますね🙋笑
05/21 22:10 
ハリアー全国オフお疲れ様でした。
 05/21 22:35 
@sim@しむ さん。お疲れ様でした!(^o^ゞ
 05/22 00:46 
@sim@しむ さん

お久しぶりでした
又お会いしましょう(`ー´ゞ-☆
 05/22 01:00 
@sim@しむ さん
お疲れ様でした!!
相変わらずなテンションですみませんでした(ToT)/~~~笑
またお会いしましょう🐔✨✨
 05/22 08:46 
@sim@しむさん、お疲れ様でした〜🎶<br /> 久々にお会い出来て良かったです。
チキンちゃんと話してた時の絡み(ツッコミ)ウケました🤣
また、よろしくお願いします‼️
 05/22 10:07 
@sim@しむ さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞROWENも1年で増えましたね😆またよろしくお願いします🙌
 05/22 21:36 
@sim@しむ さん!
おつかれさまでした\( ¨̮ )/

ROWENコラボ
最高渋すぎでしたよ👀✨

またの機会も
宜しくお願いします👯
04/19 17:35 
ハリ全オフ参加表明完了
 04/19 23:38 
@sim@しむ さんお久しぶりですね〜♪全オフ楽しみです😊✨
01/26 15:37 
[パーツ] #ハリアー ウルフマーク2wayステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2326330/car/1818009/8225035/parts.aspx
01/26 15:34 
01/26 15:31 
[パーツ] #ハリアー リヤウィンドウ用ステッカー ウルフ 正面ver http://minkara.carview.co.jp/userid/2326330/car/1818009/8225031/parts.aspx
10/14 15:03 
作業中
10/14 14:26 
リアエアロ修正中
 10/14 15:02 
@sim@しむ さんいつ見てもこの扉はカッケーすね😎👍
 10/14 15:33 
@sim@しむさん、ご無沙汰しています!<br /> リヤアンダーの修理っすね‼️
きっちり直ると良いですね〜👍
 10/14 21:19 
@sim@しむ おっ、ついにですね( ・ㅂ・)و
09/27 21:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月27日 08:12 - 21:45、
473.71 Km 13 時間 30 分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント470pt.を獲得
09/25 20:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日 10:30 - 20:33、
421.28 Km 10 時間 1 分、
21ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ79個を獲得、テリトリーポイント750pt.を獲得
09/16 20:28 
@仁ちゃん 本場うどんいいですなぁ。
09/12 21:11 
09/01 23:44 
@あんのん 大丈夫。。。こっちはエアロをガリったから(自爆

プロフィール

sim@しむです。よろしくお願いします。 60ハリアー乗り換えをきっかけにみんから登場です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どちらさんも、どんどん友録飛ばしてください。
68 人のお友達がいます
コンタYGコンタYG * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
プロジェクトXプロジェクトX * ハチ@ハチ@ *
まりお33まりお33 テツハリテツハリ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.