またまた更新の紡です。
kei君が先日やっと入院から帰ってきました。
修理内容として
・左Fのハブボルト全差し替え
・LLC減少理由の改善
・ダウンサス取り付け
をお願いしていました。
ハブボルトはすべて打ち変えてもらい解決。
LLCが減ってしまう現象に関してはラジエーターキャップのゴムがもう粉々になっていたとのことで、交換して解決。
どうやったらキャップのゴムそうなるの?っていうくらいには砕けてましたw
ダウンサスの取り付けもとくに問題なく終了したようで
ここまでさがりました!
エスペリアのダウンサスを導入し、4cm前後ローダウン。
背の高いkeiに見慣れていたのですごく下がったように感じるw
ちょうど現行のアルトワークスと同じくらいの全高になりました。
個人的に大満足w
タイヤハウスは
フロントが
これくらい。
リアが
これくらい。
これ以上さげるとどうしてもフェンダーに干渉しそうなので現状はこれを維持する形になると思います。
あとはリップつければだいぶきれいにまとまる気はしますねw
あ、あと
HIDつけましたw
中華製の安いものを購入したため取り付けに苦労し、施工中の写真を全く撮っていない・・・。
しかも購入したのは30000kとかいうバケモノHID。
車検には通らないので、取り付けは自己責任でお願いいたします。
とりあえずバラストは
ここと
ここに納めました。
ただ、配線を正しい向きでつけてみると、光らず・・・。
バラストについている+のコネクターを反対向きで刺すと光りました。
マイナスコントロール車だとこういう現象が起こるそうですが、そうなのかな・・・。
まあついたので問題なし!
しっかり収まってますね。
ただ取り付けが昼間で明るすぎて光軸をあわせられていないので、暗くなり次第光軸をあわせねば・・・。
来月の給料でたらリップでもかおうかなあと悩み始める紡でした。
それではまた!ノシ
Posted at 2017/05/29 15:02:02 | |
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