• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんくる@電子の要塞のブログ一覧

2011年04月18日 イイね!

パシフィカ車検

先週からパシフィカの車検でした
んで、土曜日に帰ってきたので日曜日は
アルシオーネSVXオフ会参加(*^_^*)

パシフィカ購入して初めての車検でしたが
新車から三年間、ほぼノートラブルで過ごせましたね~

まぁ、もともと普段から乗っていないので、走行距離は
2万キロちょっとですが、殆ど長距離専用機になってますね。
基本、普段乗りにあと3台持っていると中々出番が
回ってきませんね(笑)一番乗っているのは
パッソ(^_^;)です。
名古屋駅近辺とか栄・大須などへ出掛ける時には
駐車場探しが大変なので・・・
Posted at 2011/04/18 08:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

オフ会参加

昨日は、元々朝から仕事の予定が入っていたのですが
急遽変更になって時間が空いたので、湾岸長島PAへ
アルシオーネSVXのオフ会にパシフィカにて
参加してきました(*^_^*)

もう、殆どの方がいつものメンバー(笑)なので
本当気楽に参加出来ますね~
そう言う所が、良い意味で楽しいオフ会でしたね。

ただ、天気良すぎて、首の後ろが日焼けで
ヒリヒリしてます(T_T)
Posted at 2011/04/18 08:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月27日 イイね!

免許更新

昨日、免許更新の案内の葉書が来た!
来るまで今年書き換えだと忘れていました(笑)

今回も色は青(^_^;)ですが、初の5年です(*^_^*)
次回は無事故無違反でゴールド聖闘士になれるかな?

まぁ、毎日毎日50km~300km営業で走り回って
いますから、何処かで引っかかる心配も有りますが
頑張って行きます!!

さて、今回は遂に眼鏡が必要になるかな?(汗)
でも、いつも思うけど、平針運転免許試験場の
眼の検査の所、見にくいのは、私だけ?
前の時も、引っかかって別室ので検査したら
良く見えたからなぁ~
Posted at 2011/01/27 09:45:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

雪がやんで

昨日雪で全く動けませんでしたが
その代わりに、今日は走り回りました~
営業車のパッソに乗って200km!!(汗)

出かけた先々で電話が鳴ってトラブル修理・・・
安城から豊田へ行く予定が何故か、安城から桑名に
行って豊田に向かったりで行ったり来たりで
疲れました(T_T)

今は、事務所で見積もり作成中・・・
お客様先は、地元の客と長野県の客と沖縄県の客!!
遠くからも問い合わせ下さって嬉しい限りです(*^_^*)
感謝感激雨霰ですm(_ _)m
Posted at 2011/01/18 21:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

明日は動けるか?

名古屋の久しぶりの積雪は大雪になってしまいましたが
問題は明日の天気ですね~雪が止んでも路面凍結や
積雪で一日動けなさそうですね(^_^;)

取り敢えず、出掛けて事故に遭っても大変なので
よっぽどの用事でなければ明日の予定は延期ですね。

緊急の電話が掛かってこない事祈るだけです(-_-)

Posted at 2011/01/16 23:13:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

免許を取って初めての愛車に、 アルシオーネSVXを購入! 今考えれば、良く二十歳の時に総予算約450万円 の車を買えたなぁ~(*^_^*) 16年目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

5 人のお友達がいます
如月刹那如月刹那 三3さん三3さん
&amp;you&you 黒髭@京黒髭@京
紅鯨紅鯨

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
遂に買い換えに!? ただ今今年で16年目の 愛車です(*^_^*)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.