• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 18:49 
お車どうです?
 06/18 19:58 
@MASA坊~ さん、Sモード使えんくなったので見てもらったらステアリングスイッチ壊れてる可能性あるとの事で来月の法令点検で交換になりました。
06/11 08:00 
頑張ってくださいね!
帰りに何かちょっとしたご褒美を買ってはいかが?
 06/11 10:32 
ありがとうございます(^^)
ハーゲンダッツの期間限定ので食べてみたいのがあるので、買って帰ろうかなと思ってます☆@MASA坊~ さん
06/04 20:54 
カッコイイです(-ω☆)キラリ
 06/05 13:34 
@MASA坊~ さん、色と文字にもこだわっちゃいました^_^
06/04 20:52 
もらったので飲んでみる( ´∀`)
06/04 18:09 
約3年ちょっと使ったレーダーが突然壊れました(泣)
レーダーがないと不安…。あぁ、痛い出費
06/04 12:11 
洗車して、こないだ購入したドアミラーバイザー付けてみた。
VABにはLサイズでは少し大きかったです^^;
05/31 16:59 
え〜❢それはおめでとうございます。楽しみですね♬
 05/31 17:00 
ありがとうございます^ ^@MASA坊~
05/31 15:54 
なんの許可か気になりますね〜( ゚∀゚ )
 05/31 16:58 
浜名湖の時に「欲しい欲しい」って言うてたやつです!笑@MASA坊~
05/31 15:52 
久々にマックシェイク♬
05/29 18:14 
僕は、イエローで流れるタイプの出たら買うつもりです。PROVAのは、ちょっと剥がれたりしないかが心配です。
 05/29 18:21 
@MASA坊~ さん、SJはAXISさんが出すみたいです♪
05/28 21:32 
ちなみに、カバーはしたままでしょうか?
バッテリー外してリセットかけたらわかりそうですけど。

次も楽しみにしてますよ♬
05/28 20:35 
装備よくなるのはいいですが、コストとか考えると通勤には使いにくいですよね(^_^;)
STiの方は、18インチですよね
05/28 17:50 
Stiの組み合わせは可能みたいだけど、高っ❢
05/28 17:46 
トランクリップは標準装備だけど、大型リヤスポとは共着不可なのね。
05/28 17:43 
キャリパーの色変えたいけど、イエローは好みではないかな〜。
 05/28 17:46 
トランクリップは標準装備だけど、大型リヤスポとは共着不可なのね。
 05/28 17:50 
Stiの組み合わせは可能みたいだけど、高っ❢
05/28 15:57 
Dさんでカタログ頂いてきました〜
 05/28 20:29 
@MASA坊~ 出張前に旅のお供でもらいに行って断られたのを貰ったカタログ見て嫁がぼやくぼやく。
type-sのリアスポがリップタイプ標準になった件。
旦那はドリルドローターが標準になったのと餃子の色がくっきりした件。
車通勤組としては維持費面で19純正は勘弁してほしい ^^;
 05/28 21:05 
@MASA坊~ そのうち整備手帳にあげますが、妻と話をしている限りZeroSportsイベント購入品のコトスポーツもSYMSも気づかれてない感じです。


効果が小さいのか自然な感じなのか?さてどっちなのでしょうか。




さて次は何にしようか??
05/28 13:35 
さて、今からSABへ〜
05/24 23:23 
散財と日焼けに注意ですね😁
05/24 13:26 
日曜はオートバックスのイベントにお邪魔します〜\(^o^)/
 05/24 14:56 
@MASA坊~ さん、私も行きまーす
05/21 08:12 
おはようございます。朝早くからお疲れ様でした。
今度は28日?(笑)またよろしくお願いします。

プロフィール

「お車どうです?」
何シテル?   06/18 18:49
HR34→ER34→HG21S→BR9 MT復帰しました! 車弄り復活中~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合!! 五レ会オフ会 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:34:31
フロントエンブレムちょっと加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:16:27
スマホでスマートループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:34:15

お友達

何度かやり取りしてからお友達になっていただきたいです。
140 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 aki_papaaki_papa *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ゆっきぃ (???)ゆっきぃ (???) *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
C型
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインに乗るために免許をとりました。 スカイラインに乗るためにMTで免許とりました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の車です。 オフ会の様子は↓の以前の愛車のフォトギャラリーからで。
スズキ セルボ スズキ セルボ
またMT車にのりたい…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.