• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お口の恋人




懐かしい…(汗)

先程、今日のネタ動画を探していたところ、偶然見つけたトミードライビングターボ…(笑)

凄く懐かしいです…(涙)

ただ…自分が持ってたのはポルシェ顔じゃなくてC4コルベットでした…。

リトラのライトが実際にレバーで上下してました♪

安く手に入るんなら懐かしいので欲しいですねぇ♪



さて、本題(爆)




実は昨年末にロッテがもう一度復活して欲しいガムの人気投票をしたわけですが…





この以上の10種類の中から…






この3種類が限定復刻されました♪




しかし、コーヒーガムはなんか抵抗あるし、余り周りから良かった印象を聞かない…(苦笑)

しかも、あまり馴染みが無い…(汗)


一方、スウィーティは無くなってた事すら気付かなかったわけで…(爆)







で…



コンビニ回ること実に4件…











探し回ってクイッククエンチをゲットしました(笑)!!



コレは非常に懐かしい…(涙)


調べたところ、販売中止になったのは92年のようですので、バブルと80年代の匂いが詰まった一品です♪


パッケージのデザインがいかにも80年代…(笑)


そして、子供の頃に噛んだ独特の酸っぱい味を思い出します(笑)






そしてマークⅡによく似合う(爆)



たった100円でお手軽に80年代が味わえるなんてイイ話じゃないですか♪♪







つ~ことで久々に噛んでみましたが、約20年振りのクイッククエンチを楽しみました(笑)



クルマで80年代を味わうのってやっぱり維持費云々で大変ですし、ひとつココは100円でお手軽に80年代を味わってみるのはいかがでしょうか(笑)??

ブログ一覧 | オススメ♪♪ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 23:27:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:41:32
いや、私と同じで。。。

私もクイッククエンチを選びますね、この3つの中なら。。。
・・・バブル期の私のギャランにもきっと似合う!

そして私も同じく、Sweetieは記憶から去っておりました。。。笑
コメントへの返答
2011/02/28 01:55:04
あの甘酸っぱい感じがなんとも言えません(笑)

ゼヒ買いましょう(笑)

スウィーティは復刻する必要…なかったような…(爆)
2011/02/25 23:55:18
こんばんは。

偶然というかナイスタイミングですね~(笑)
会社の人からもらったんですよ。

昨日がコーヒーで、今日はクイッククエンチ。
明日はスウィーティかな・・・(爆)

僕もスィーティーがなくなったのは気付いてなかったです・・・。
コメントへの返答
2011/02/28 01:56:12
こんばんは♪

貰えるってイイ話ですねぇ(笑)

スウィーティなんて正直全然懐かしくないです…(苦笑)
2011/02/26 00:13:42
奇遇なら俺も復活待っていましたな~☆俺が小学生のときは、コレのアイスがありましたよ~濃い檸檬の味がスキでしたね~o(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/28 01:56:48
クイッククエンチのアイスがあったとは…(汗)

ちょっと食べてみたいような…(笑)
2011/02/26 05:32:56
どっちも懐かしい!

コーヒーのも好きばい♪
コメントへの返答
2011/02/28 01:57:13
コーヒーはなぜか抵抗感が…(苦笑)

ただの噛まず嫌いですが…(爆)
2011/02/26 07:09:31
昔クイッククエンチをよく噛みましたよ。
つか、復刻したんですね♪

あとで買いに行こう(爆
コメントへの返答
2011/02/28 01:57:38
実に20年振り?のようです(笑)

買いましょう(笑)
2011/02/26 07:43:10
コーヒーだけは何故か飲み込んでしまいますw



自分は基本子供なのであの甘ったるい感じが好きです(笑)



コメントへの返答
2011/02/28 01:58:08
なぜに…(笑)!?

コーヒーガムは意外と人気のようですねぇ!!
2011/02/26 09:08:47
懐かしい!!

ポルシェ顔の奴持っていました!!

クイッククエンチ想像しただけで酸っぱさが><;
コメントへの返答
2011/02/28 01:58:54
ポルシェのヤツ持ってましたか(笑)!!

あれは楽しめたおもちゃでしたねぇ♪

クイッククエンチは酸っぱかったです(笑)
2011/02/26 09:36:57
私はコーヒーが懐かしいですね~♪

ガキんちょのくせにコーヒー・・・あの甘さがタマランかったです(^_^;)

当時はたしか60~80円ぐらいだったような気がします。

お値段も復刻版にしてほしい・・・ケチナヤロウダ!(-o-;)
コメントへの返答
2011/02/28 01:59:56
意外とコーヒーが好きな方が多くて驚いてる次第です(笑)

60円って安いですよね♪

そこまですればロッテは粋ですねぇ(笑)
2011/02/26 13:55:04
こんにちは、

私も コーヒーかな!!

遠足に行くとき買った覚えが、あります♪

なつかし~
コメントへの返答
2011/02/28 02:00:48
こんばんは♪

コーヒーのコメントがかなり多い…(笑)

その気分で買いましょう(笑)
2011/02/26 16:41:12
おっ、懐かしいのぅるんるん

拙者、クイッククエンチとコーヒーガムは大好きじゃうれしい顔

クイッククエンチは、レモンタブレットにもにた甘酸っぱさがツボやねウッシッシ
コンビニで見つけてゲットせねば走る人

ちなみにスウィーティーは、拙者的に影薄いでふ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/28 02:01:59
クイッククエンチのあの独特の味は久しぶりで良かったです♪

結構売れそうですし、早めにゲットしましょう(笑)

スウィーティーより他のを正直復刻して欲しかったです…(苦笑)
2011/02/26 17:02:56
部活動帰りに61乗って・・・。

噛みながら帰ったのを思い出す・・・(懐)

あのぉ・・・。

1枚下さい(爆)
コメントへの返答
2011/02/28 02:02:22
ゼヒローソンで買って61乗りにきてください(笑)

2011/02/26 18:34:11
なつかしい~(笑

俺はツレんちのポルシェで遊んでました!

スィーティー好きだった気がする・・・(-◇-)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 02:03:40
ドライビングターボはホントに思い出に残るおもちゃです♪

今の子供にも遊ばせたらクルマが好きな子供も増えそうですよね♪

スウィーティはよく買いましたが、正直復刻するには早い気が…(苦笑)
2011/02/26 20:07:41
おばんです。

うわ~懐かしい~!!小学生の時遠足の時には買っていましたよ~。

あの甘酸っぱさが何とも言えないですよねぇ~♪
コメントへの返答
2011/02/28 02:04:20
こんばんは♪

久しぶりのクイッククエンチは良かったですよ♪

ゼヒ買って遠足を…(ぇ
2011/02/27 18:23:48
懐かしいですねぇ・・・

おいらが、学生の時はガムは60円でした・・・大昔です・・・爆

クイッククエンチは、当時も人気がありましたねぇ・・・

おいらは、梅とブルーベリーが好きでした。

ビックワンガムは復活しないのでしょうかぁ??
コメントへの返答
2011/02/28 02:05:41
約1.6倍の値上がりは大きいですよね…(汗)

梅とブルーベリーもありましたね♪

正直ビッグワンガムも乗用車シリーズを復刻して欲しいですよねぇ…
2011/02/28 09:56:12
クイッククエンチすきでしたね~(^0^)

えっ!?


コーヒーのやつ、って言おうって思ったのに、チョ氏嫌いなの?
めっちゃ美味かったよ!


個人的にはジューシー&フレッシュが1位!!あの中では。
コメントへの返答
2011/03/03 05:40:42
そのようなコメントが多かったので、コーヒー…買ってみました…(笑)

感想は…とにかく甘いです…(笑)

ジューシー&フレッシュも気になるんですよねぇ…(汗)

正直コレを復刻して欲しかったです…(苦笑)
2011/02/28 23:00:09
え、え!?

スゥイーティーガム懐かしくないですか??…でもいつの間に消滅したんだろう。中学生の頃まではあったような気が…。

変わった味でしたが、自分結構好きでしたよ(^_^)v

他のガムは…あんまり覚えていないです(T_T)
コメントへの返答
2011/03/03 05:41:25
いや…今まで普通にまだ買えるもんだと思ってました…(苦笑)

自分はクイッククエンチがとにかく懐かしかったです…(笑)
2011/03/01 18:57:34
クイッククエンチ!

舌を噛みそうな名前ですが(笑)
懐かしいですね♪

僕はイブってガムが大好きでした知ってます?
コメントへの返答
2011/03/03 05:42:04
確かに言いにくいですよね…(苦笑)

イブって今回初めて知りました…(汗)

ちょっと高級志向のガムのようですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大虎  このローレルは、あなたに贈る、私のバリケード byユーベルド・ジバンシィ」
何シテル?   03/16 23:36
愛車はC33ローレル、GX71マークⅡ 登場から既に20年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ GX71は通勤用。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

お友達

現在余程のコトが無い限りお友達の募集はしません。

誘いがあっても全く知らない方は容赦なく却下します。

理由としましては、現在登録されて頂いてるお友達のブログを徘徊するので精一杯だからです。

申し訳ありません。
383 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 悪てみす悪てみす *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * かつ             .かつ . *
ネイキッダーネイキッダー * GZ20まろんGZ20まろん *

ファン

2,428 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリストVを山口で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2014年9月、ヤフオクで現車確認せず山形から購入。 グランデツインカム、赤内装、デジ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
H17年式、走行5万km、修復歴無し H24年2月に車体52万円、車検込み66万円で購 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2003年4月10日勢いで免許取得前に有り金15万で買ったビックリドッキリメカ。エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.