• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

弟9回カタログリクエスト募集。

ってコトでどうも♪

相変わらず好評??なのか知りませんが、今後のカタログアップリクエストを行います!

但し、いくつかの条件が…

・1人1冊先着10名様まで♪

コレ以上部屋に持ち帰ると大変ですから…(苦笑)

・大ざっぱなものから細かい指定までOK!!


大ざっぱな例):C33ローレル、○年式のローレル


細かい例):C33ローレル後期○年○月のグランドエクストラが出ているカタログ


新旧国内外なんでもOKですし、無かったら近い物をアップします♪

・またはこんな指定もOK!!

例)C33のカタログでまたアップしてないヤツ。


ひょっとしたら予想外で凄いカタログになるかもしれません…(笑)

但しホントに無い場合は無しで…(苦笑)

・1度アップしたものはアップしません。

万が一リクエストしたものが過去にアップされたものであればリンクしてご案内します♪

但し、カタログブログ初期の時点で前期後期2冊を1つのブログに纏めてアップしたりしたことがあるのですが、それに関しては改めて別々にしてアップしてもOKとします♪

それとNGワードは以下の通り!!

・○○が無ければ○○

・○○もしくは○○

・トヨタ、日産などメーカー固有名詞でのリクエスト(外車は冊数少ないので除く)

実は以前のリクエスト時にこのようなコメントを数名頂きましたが、よくよく考えたらそれをしちゃうと多く書いて引っ掛かったモン勝ちになっちゃうんで…(汗)

男なら一発勝負!!


ってコトで先着10名様までリクエストOKなんでコメントでお願いします♪

10名以上になった場合はゴメンナサイ…(汗)

とりあえずアップOKだった場合はコメントの返信のトコに、「残り○名」と書かせて頂きます♪

お友達登録してない方やMyファンの方もOKです(*^^)v♪

ちなみに、60年代からが少数。70年代~2000年位までのカタログが結構多く、ココ10年のものは車種によってそれなりに持ってます。

それではお気軽にどうぞ♪
ブログ一覧 | お知らせ | クルマ
Posted at 2017/09/11 09:59:33

イイね!0件



タグ

関連記事

音楽-164:Yellow Mag ...
バンダナⅡさん

マイカー
たかさんまんさん

写真アップが…
はるあやさん

レーシングミク☆カラー2
ハゼどんさん

エイプのタンク。
ハゼどんさん

カピバラ
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:07:53
おはようございます。
三菱のスタリオン 2600 GSR-VR
があれば是非…
以前、持っていたのですが、紛失してしまいました。
コメントへの返答
2017/09/12 04:18:46
こんばんは(^o^)

ソレ…自分も持ってないんですよ…(^_^;)

代わり…と言ってはなんですが、中期ならアップしてます(^_-)-☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/30504774/
2017/09/11 10:21:18
おはようございます。

シボレーMW お願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:19:18
こんばんは(^o^)

マニアックなトコ突いてきますね(笑)

持ってましたのでアップします(^_-)-☆

残り9冊。
2017/09/11 10:25:14
アルテッツァジータお願いします^^
コメントへの返答
2017/09/12 04:19:38
持ってましたのでアップします(^_-)-☆

残り8冊。
2017/09/11 10:27:08
おはようございます。

いつも楽しく拝見しております。

MAZDA BL型アクセラをリクエストさせていただかさます。

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:20:14
こんばんは(^o^)

アクセラのカタログ自体を持っていませんでした…スイマセン…(^_^;)
2017/09/11 10:30:43
J31ティアナを斬って頂きたいw
コメントへの返答
2017/09/12 04:20:55
前期を持ってましたのでアップします(^_-)-☆

残り7冊。
2017/09/11 10:36:02
VIVIO E型(最終型)
お願いします(^_^)
コメントへの返答
2017/09/12 04:21:28
D型のビストロとE型のビストロスポーツがあったのでソレをアップします(^_-)-☆

残り6冊。
2017/09/11 10:36:56
おはようございます!
BMW F10 5シリーズあれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:22:00
こんばんは(^o^)

スイマセン…持ってなかったです…(^_^;)
2017/09/11 10:37:02
クイントインテグラ後期でお願いいたします!
コメントへの返答
2017/09/12 04:22:23
持ってたのでアップします(^_-)-☆

残り5冊。
2017/09/11 11:12:59
初めてまして、いつもブログを拝見させていただいております。
30ハリアー後期でよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:23:38
はじめまして(^_-)-☆

30ハリアー後期でも3.5までラインナップしてたヤツをアップします(^_-)-☆

残り4冊。
2017/09/11 11:13:15
アルファロメオお願いします!
自分は916スパイダー乗ってますがカタログ見たことないので…
コメントへの返答
2017/09/12 04:28:52
916スパイダーのカタログ持ってたんでアップします(^_-)-☆

残り3冊。
2017/09/11 11:15:25
初コメです。
MS80系クラウンの中期か後期モデルお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:30:47
はじめまして(^_-)-☆

後期のMS100、MS105のカタログ持ってるんでアップします(^_-)-☆

残り2冊。
2017/09/11 11:24:02
お久しぶりです~!
ミラL700vありますか?バンですww
なければL700sの方でも……)
コメントへの返答
2017/09/12 04:32:55
どうもどうも(*^^)v♪

元愛車なのでカタログ持ってますよ(笑)

しかもバン専用カタログです(笑)

L700Sは以前アップしました(*^^)v

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/16591231/

残り1冊。
2017/09/11 11:33:55
ご無沙汰してます。

Y32グロリア後期!
この一本勝負でお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/12 04:33:40
お久しぶりです(*^^)v

持ってますんでアップします(^_-)-☆

終了。
2017/09/11 11:36:33
はじめましてm(。_。)m

いつも楽しくブログを見させて頂いてます♪
今日ちょうど、カタログのリクエスト無いかなぁと考えていたところです(・∀・)
もう締め切りですかね?

現行のオデッセイをリクエストしたいです!
現行のオデッセイに乗っていて、チョーレルさんから見たらどうなのかなぁと思いました(^_^)
コメントへの返答
2017/09/12 04:34:45
はじめまして(^_-)-☆

上の方で終了しました…スイマセン…(^_^;)

ちなみに現行オデッセイのカタログも持って無くて…(汗)

ナゼか北米の2008年モデルのカタログなんてのがあったりはします(爆)
2017/09/11 12:02:45
こんにちは
まだ、間に合いましたら
スズキ HA24 アルトを

ワークスも無くて面白味に欠けるかとはおもいますが
(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/12 04:37:53
こんばんは(^o^)

もう終了しました…スイマセン…(^_^;)

ちなみに前期と中期??のカタログを持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 12:19:49
こんにちは

10名超えてるのでうまく行けばということで。

ジムニー(出来る限り古いモデル)を見て見たいです
コメントへの返答
2017/09/12 04:39:27
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにジムニーはSJ30の3型をアップしてます(^_-)-☆


http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/39001557/

コレがウチにあるジムニーのカタログの中でも最古ですね…(^_^;)
2017/09/11 12:27:34
初めまして、こんにちは。

いつも拝見させていただいてます。

もし大丈夫でしたら110系マークⅡの後期で宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 04:40:48
はじめまして(^_-)-☆

もう終了しまして…スイマセン…(^_^;)

ちなみに前期なら持ってます(^_-)-☆

2017/09/11 12:29:39
出遅れた感が...。


ズバリ

ハコスカGT-Rのカタログを!!


自分は死ぬまでに一度で良いからハコスカ(ハコスカならRじゃなくても)を運転してみたいんです。



うっかり10名以内なら良いな〜(*´-`)
コメントへの返答
2017/09/12 04:43:36
スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにGT-Rのカタログは超プレミア物でして、さすがに持ってません…(苦笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/36056377/

普通の2000GTなら以前アップしてます…当時ディーラーで配布された本物です♪
2017/09/11 12:33:37
こんにちは!
いつも拝見させて頂いてます!!
よろしければトルネオユーロRをお願いします!!
コメントへの返答
2017/09/12 04:44:21
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにカタログは持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 12:33:56
また出遅れたー!!
アウト了解で、リクエスト。

トヨタのコンフォート。
・・・クラウン コンフォート になるのかな。

私が過去に一番溺愛した車。

…タクシーのヤツ(恥)
コメントへの返答
2017/09/12 04:47:47
えぇ…完璧出遅れです…(苦笑)

最終型の1TR搭載車のカタログなら持ってますよ(*^^)v

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/31752247/

教習車は以前アップしてます(^_-)-☆
2017/09/11 12:37:03
かなり出遅れた感じですが、B310のサニーをお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 04:50:12
スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに前期は以前アップしてます…

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/34167681/

後期も持ってはいますよ(*^^)v
2017/09/11 12:43:46
こんにちは!
先着10名・・・(-_-;)

現在の愛車 L175ムーヴ メモリアルエディション が見たいなぁ~
中古で購入したので資料が無いんだなぁ~
ダイハツ創立100周年記念の気合感じたいな~



コメントへの返答
2017/09/12 04:52:05
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

メモリアルエディションのカタログこそ持ってませんが、前期は持ってまして以前アップ済みです(*^^)v

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/22924946/
2017/09/11 12:54:55
スズキスイフト HT51Sの21世紀スペシャルをリクエストします!!
コメントへの返答
2017/09/12 04:53:35
スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに21世紀スペシャルのカタログも持ってなくて…(^_^;)

前期と後期?なら持ってます(^_-)-☆
2017/09/11 17:07:34
こんにちは!(^-^)

自分が以前に所有し、またいつか再度所有
したいと考えているNSXを、今回リクエスト
したいと思います!(^o^)

NA1登場時(90年9月)かそれに近い物で、
お願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 04:54:24
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに90年10月の本カタログなら持ってます(^_-)-☆
2017/09/11 19:09:39
こんばんは(`・ω・´)ゝ

いつもカタログ読ませていただいております!

我が愛機、三菱ランサーエボリューションⅧ MRのカタログをぜひお目にかかりたいです!

出遅れ感ありますが、何卒(m´・ω・`)m (笑)
コメントへの返答
2017/09/12 04:55:56
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにカタログ自体は持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 19:40:31
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます!

三菱のエアトレック2.0ターボRでお願いします!

コメントへの返答
2017/09/12 04:57:21
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにカタログ自体は持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 20:45:27
おばんです。

さて、以前頂いたというP12型プリメーラのカタログをお願いします!無論、前期のワゴンだったら文句なしですが、セダンでも構いませんよ~。
コメントへの返答
2017/09/12 04:58:09
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに前期ワゴンのカタログもちゃんと持ってますよ(笑)
2017/09/11 21:02:39
初めまして。
リクエスト、あります。
初代エスクードを希望します。
中古ですが、初代のコンバーチブルに乗っていたもので(苦笑)
コメントへの返答
2017/09/12 05:03:02
初めまして(*^^)v

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに初代のコンバーチブルのカタログは持ってます(^_-)-☆
2017/09/11 22:27:46
こんばんは
1991年 10月 登場時 のニッサン パルサー お願いします(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/12 05:04:18
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに92年3月のカタログならありました(*^^)v
2017/09/11 23:06:07
こんばんは。初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
トヨタのプロナードは可能でしょうか?
一時期、これのコラムシフト車に憧れていました(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/12 05:06:21
はじめましてこんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにカタログ自体は持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 23:40:33
いつも興味深く読ませていただいております。
y51フーガ前期お願いしたいです。
コメントへの返答
2017/09/12 05:11:16
スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみにカタログ自体は持ってますよ(*^^)v
2017/09/11 23:41:29
こんばんは、初めまして。
三菱の3代目デボネアをお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 05:13:01
はじめましてこんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

過去に96モデルはコチラにアップしてます♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/21985538/
2017/09/12 00:09:23
こんばんは。

スバルアルシオーネの初代をお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 05:14:53
こんばんは(^o^)

スイマセン…もう終了です…(^_^;)

過去に後期はアップしてます(^_-)-☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/37285555/

2017/09/12 01:11:04
だいぶ乗り遅れましたが(^^;

今、自分たちがイジり真っ最中のL700Sミラジーノ 中期(たった1年しか発売されなかった3ドア車)を、チョーレルさんの視点からやって欲しいです (^^)

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 05:16:06
スイマセン…もう終了です…(^_^;)

ちなみに後期の5ドアモデルのカタログなら持ってます(^_-)-☆

3ドアがそんなにレアだったってコトを初めて知りました…(苦笑)
2017/09/12 01:45:18
まだいけるやろ。
新型ドルフィンのカタログアッププリーズ。
CMのチャンネーが誰なのか昨日キャラボーと討論していたんよ。
知っているなら教えてチョーダイ
コメントへの返答
2017/09/12 05:16:41
全然無理やわぁ…(汗)

しかもドルフィンのカタログなんて持ってない(爆)

ちなみにそのネーチャンも知らん(爆)
2017/09/13 19:44:49
マツダスピードファミリアを是非!!
と思ったら、すでに終了でしたね。
すいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/14 04:38:22
スイマセン…もうとうに終了してまして…(苦笑)

オマケにそのカタログも持ってないのです…(苦笑)
2017/09/14 09:31:07
こんにちは
初めまして

C32後期のホワイトスペシャルなんて
ありますかね❔CA18のなんですが(^^;;
その後にもRB20とCA18のホワイトスペシャルあった覚えがありますが…

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/15 03:55:28
はじめましてこんばんは(^o^)

後期の限定車で白いヤツありましたね♪

残念ながらカタログ持ってないんですよ…(汗)

オマケに募集はとうに終了してまして…(^_^;)


http://minkara.carview.co.jp/userid/232669/blog/14007643/

過去に後期のフツーのヤツはアップしてます(^_-)-☆
2017/09/14 21:35:15
初めまして、今晩は。

既に終了している事を承知で書き込みさせていただきました。

日産キャラバンE24型、ロイヤルのカタログはお持ちでしょうか?以前乗っていた車なので興味があります。

また募集した暁には出遅れないようにしたいと思います。

いきなりのコメント失礼いたしましたm(__)m
コメントへの返答
2017/09/15 03:58:41
初めましてこんばんは(^o^)

そういえばアップしてると思ってたんですが、ホーミーコーチ前期とキャラバンバン後期のみしかアップしてなかったんですね…(汗)

自分でも意外でした(爆)

カタログ自体はE24はキャラバン、ホーミー共に、多分ほぼ各年式で持ってるかと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)  探したら出てきましたがどうでしょう(笑)??」
何シテル?   09/02 04:52
愛車はC33ローレル、GX71マークⅡ 登場から既に20年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ GX71は通勤用。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

お友達

現在余程のコトが無い限りお友達の募集はしません。

誘いがあっても全く知らない方は容赦なく却下します。

理由としましては、現在登録されて頂いてるお友達のブログを徘徊するので精一杯だからです。

申し訳ありません。
385 人のお友達がいます
アグネスランダーアグネスランダー * じょい@じょい@ *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * タカ 70タカ 70 *
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *

ファン

2,439 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリストVを山口で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2014年9月、ヤフオクで現車確認せず山形から購入。 グランデツインカム、赤内装、デジ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
H17年式、走行5万km、修復歴無し H24年2月に車体52万円、車検込み66万円で購 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2003年4月10日勢いで免許取得前に有り金15万で買ったビックリドッキリメカ。エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.