• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

最近暑いですね(;´Д`)

みなさんこんにちわ、外の暑さと財布の厚さのギャップに泣いているふぁいぶですw
( ̄▽ ̄;)

さて、先週に引き続き上田のオートバックスへ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回は名護屋さん、あいめろさんと共に・・・
(○'ω'○)




はぁー・・・86かっけぇ(笑)
ため息出るほどかっこいい(笑)

今回のミッションオイル交換、
最後までお店変えようか悩みましたがドタキャンも申し訳ないのでお任せしました(笑)

作業中の写真撮り忘れたー
Σ(゜ー゜;)



(;`皿´)グヌヌ


さて、作業は30分ほどで終わりました!

作業後しばらく走ってたらギアの違和感なくなりました!
ヾ(´∇`)ノ

やったやった(* ̄ω ̄)

やっとこ快適に(*ˊ˘ˋ*)♪

もっと早く変えれば良かったねぇ・・・
ごめんねフィットくん(´・ω・`)

お昼ご飯を食べにアリオに移動!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

すると。偶然オゾンRSさんに遭遇(笑)
(* ̄ω ̄)
既にご飯を食べ終わってたみたいですが一緒にお茶してくれました(笑)

ありがとうございましたm(*_ _)m



その後、上田にお住まいのマイクラ姉さんと合流してお茶しましたー
(●´ω`●)





マイクラ先輩、妊婦さんなので見る度にお腹が成長しております(*ˊ˘ˋ*)♪

これでしばらく会えませんので・・・w
。゚(゚^ω^゚)゚。

いやー今日も楽しかったなぁ・・・(笑)

事件(事故?w)もありましたがいい休みになりました
(*ˊ˘ˋ*)♪

これでしばらく、超絶節約生活へシフトしますので集まりにも行けないかと思いますが、
みんカラは見てますので皆さんのブログとかナニシテルにはコメントしたいと思っております。
m(*_ _)m

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にお気をつけください!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)




⤴⤴⤴⤴⤴⤴ガリッと事故

。゚(゚^ω^゚)゚。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/24 19:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年5月24日 19:10
暑さのギャップもですがホイールが痛々しいですね(^^;

コメントへの返答
2016年5月24日 19:15
純正ホイール大事にしたかったのでかなりショックです。゚(゚^ω^゚)゚。
こういうのって上手く治せるのでしょうか・・・
2016年5月24日 20:08
専門業者があるので出せば直してもらえますが金額と出来栄えは不明です(^^;

オークションで1本落とした方が安かったりもするので色々な角度から見ていくと良いと思いますよ♪
コメントへの返答
2016年5月24日 20:10
なるほどーヾ(´∇`)ノ
オークションという手がありましたね😅

アドバイスありがとうございます!
2016年5月24日 20:48
ふぁいぶくん乙✨

以前18インチの補修出したことあるんだけど、一万五千円くらい取られたなぁ😱
でも凄く綺麗になって戻ってくるよ⤴

でもホント補修代によってはオークションで手に入れた方が安上がりかもね。
コメントへの返答
2016年5月24日 20:56
お疲れ様ですー!
18インチで15000円ですか!
純正1本いくらかによってきますね😅
2016年5月24日 20:56
純正は冬用にまわして、夏用ホイール買う(๑`・ᴗ・´๑)
コメントへの返答
2016年5月24日 21:04
そうします(●´ω`●)
2016年5月24日 21:01
上田なら声かけて下さいよw
5時過ぎれば参加出来ますw
コメントへの返答
2016年5月24日 21:05
今日は4時くらいには解散しちゃいました(笑)
2016年5月24日 22:03
ガリ傷が痛々しい〜(>д<)
トラブルってこの事だったんですね〜(^_^;)



コメントへの返答
2016年5月24日 22:04
そうです( ̄▽ ̄;)

純正ホイールを傷つけてしまうとは不覚でした・・・w
2016年5月24日 22:43
今日はお疲れ様でした!お誘いありがとうございました♪楽しかったです(*^^*)

そりより…傷が痛々しい(´;ω;`)
トラブルあったと聞いてこんなことになってるとは思ってませんでした(>_<;)
コメントへの返答
2016年5月25日 2:13
こちらこそー!
暑い中ありがとうございました!
( ̄▽ ̄;)

毎度毎度フィットくんには申し訳ない限りで・・・
(´・ω・`)⤵

プロフィール

「@Dunkn 下取り出すんですね!」
何シテル?   02/26 15:29
長野大好き、田舎大好き、峠大好きな人です(笑) (*´艸`) 相棒と仲間に囲まれて、素晴らしい毎日を過ごしてますっ。 ((((((((((っ・ω・)っ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウチのデミオは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 23:44:42
クルマに家庭用コンセントを!BESTEK(ベステック)カーインバーター300Wシガーソケット車載充電器を使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 09:53:28
RN8ストリームへのランエボⅨバンパー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 07:55:29

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぁいぶ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)MT。 新車納車時。 無限リアバンパー+リアフォグ Bli ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation