• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/06 09:08 
@MW@ムウ さん
ご無沙汰しておりますm(__)m
それもいいですねー(^^)
そのあと広め🅿で軽くオフ会でもみたいな感じで(^^)
10/03 11:49 
@mabubu さん
モエレ沼とかですか?
いいですねー(^^)機会合えば交わりたいですね(^^)
大人数なら許可取りが必用になってきますからねー(^^;
10/02 12:33 
@mabubu さん
そうですねー(^^)もしくは、みんカラで呼び掛けて小規模オフですね(^^)
 10/03 02:44 
@タケ.ちゃん 札幌では毎週に近いくらい集まったりしてるんですけどね😅💦人数多くなると場所の許可とかも必要になりますもね😅💦
10/02 12:30 
@ネイジュ さん
そうですね(^^)小規模でいいので(^^)
集まれる方だけ集まってわいわいとしたいですね(^^)
10/02 12:27 
@久野 さん
場所確保したり、昼食の予約とったりと仕事しているなかで時間を見つけて色々と準備しなくてはならないので、本当大変だったと思います。全然手伝いとかできなくて申し訳なかったですm(__)m
お疲れ様でしたーm(__)m
タイミングが合えば小規模でオフ会でも(^_^)v
10/01 22:02 
道スイ閉会しちゃいましたねー(;_;)
どなたか、どこかでオフ会するときは是非お声かけてください(^_^)v
タイミングが合えば参加したいと思います(^^)
 10/01 23:04 
@タケ.ちゃん 同じく〜( ;∀;) ああいう集いがないと、他の人とどう交流すればいいのか戸惑います。まぁあってもなかなか参加は難しいけど、それでも集まりがあるなら知らせて欲しいですね…(;´д`)
 10/02 01:45 
@タケ.ちゃん そうなんですよね😭楽しみにしてたのに悲しい(*´;ェ;`*)引き継ぐグループができないか期待してる😅💦
 10/02 05:36 
@タケ.ちゃん ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。引き継いでくれる方がいると嬉しいです。ただ、運営……大変です…と言っておきます…。
 10/06 01:02 
@タケ.ちゃん ご無沙汰です。迷惑にならない程度のプチオフいいですね〜。新型試乗会オフとか笑 道スイの魂は永遠ですね!
09/28 05:54 
@81からRS-dje さん おはようございますm(__)m
懐かしいですね(^^)
10年くらい前ならちょくちょく見てたんですけど、めっきり見なくなりましたねー(;_;)
今ではレア車ですねー(^^)
 09/28 07:58 
@タケ.ちゃん さん。おはようございます(*^^*)
 そうですね~今は殆ど見かけないですね(^^ゞ レアな車種になりました♪
09/25 07:00 
@81からRS-dje さん
なんか二度見しそうな虫ですね(^^)
ジブリアニメに出てきそうなフォルムですね(^^)
 09/25 08:03 
@タケ.ちゃん さん。おはようございます(*^^*)
危険な虫のようですので、触らなくて良かったです_(^^;)ゞ
07/18 15:15 
@甘党のタカ さん
この時季のはキツいですよねー(^^;
 07/18 16:16 
@タケ.ちゃん 廊下に臭いが滞留してました…かなりの高レベル有毒ガスです
06/25 07:06 
@~たく~ さん
僕もOBD二又ケーブル繋いでセルスターのレーダーとグレッディのインホメータータッチ繋いだけど駄目でした(;_;)
 06/25 07:15 
@タケ.ちゃん さん。
BLITZのeマネージキットなら、限定車種で並行接続可能みたいですが、スイフトはアウトみたいです(^_^;)
本当に痛い出費ですよね(泣)
買わなければ他に回せたのに・・・と思います( TДT)
06/15 10:05 
@猫ニャー さん
実践してみました😄マナーモードになりました😄流石Google先生ですねー😄
 06/15 10:09 
@タケ.ちゃん さん ホントにGoogle先生流石です(^^)/
05/21 06:59 
@kuma(甘粋総帥) さん
その時は宜しくお願いしますm(__)m
05/21 06:52 
@kuma(甘粋総帥) さん
おはようございますm(__)m
今回は仕事で行けないので、存分に楽しんで下さいね(^^)
 05/21 06:58 
@タケ.ちゃんさま 今日はお仕事でしたか…頑張ってください。今年はそちら方面へ明日を運ぶ機会が多いので、チャンスがあればお会いしましょう。
05/10 16:50 
@ネイジュ さん
おっピカピカ(^^)
いいですねー(^^)
05/08 22:43 
@甘党のタカ さん
同業者としてけしからんですねー
そこの店員さん、ちゃんと復唱しないからそういうミスしちゃうんですよー
僕はそういうミスしないように日頃から心がけてます
 05/08 22:49 
@タケ.ちゃん 私も学生の頃スタンドでアルバイトしてましたが復唱なし、反省の色のない間に合わせの謝罪に腹が立ってます。
04/25 23:24 
@81からRS-dje さん
こんばんは!
そうですねー
支払いたくないですね( ̄^ ̄)
04/25 23:10 
@81からRS-dje さん
僕もニュース見ました❗
ひどいですねー。東北をなめてますね(#`皿´)
クビですね、クビ(#`皿´)
 04/25 23:17 
@タケ.ちゃん さん。こんばんは(*^^*)
 大臣を辞任したので、後は議員辞職すればいいのですけどf(^^;……。こう言う人に税金から給与?議員報酬かな?をあげたくないですね(^o^;)
 
04/14 06:54 
@ネイジュ さん
めっちゃ置物風ですねー😄
12/30 13:49 
@ネイジュ さん
そちらも冷えましたねー(^^)
 12/30 15:39 
@タケ.ちゃん 市内ではないですけどねw
11/03 23:38 
息子と久々のトミカで遊び(^_^)v
スイスポのトミカは色ハゲのを買ってリアルにZ7Tのタッチペンで全塗装してます(^^)

プロフィール

「@MW@ムウ さん
ご無沙汰しておりますm(__)m
それもいいですねー(^^)
そのあと広め🅿で軽くオフ会でもみたいな感じで(^^)」
何シテル?   10/06 09:08
タケ.ちゃんです。3型のZC11Sで、グレードは中間グレードのXG-L Package、5MT、色はパールホワイト(Z7T)に乗ってます。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛称 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:23:31
コメリ 水アカクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 13:09:42
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 13:25:08

お友達

型関係なしでスイフト乗りの方はもちろん、他車種の方もお気軽によかったら宜しくお願いします‼
随時募集してますm(__)m
30 人のお友達がいます
81からRS-dje81からRS-dje * 紅の熊紅の熊 *
ネイジュネイジュ * Sho-YaSho-Ya
SHIRASUSHIRASU ひでぼ~(´・ω・`)ひでぼ~(´・ω・`)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイスポ風実物大プラモデル (スズキ スイフト)
3型zc11sに乗っています。 色々とマニアックにいじってます(^^) スイスポもどきを ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
俗に言う後期型です。 買った時は8万キロ弱で、そこから8万キロ乗って16.5万キロくらい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160前期のNAです。 嫁さんの車です。 ソフトにいじっていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.