• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

寿(toshi)@GDBCのブログ一覧

2008年07月22日 イイね!

不調・・・


PC不調でしばらく放置しております。。。


夏バテ気味ですが、それなりに元気ですので~。


生存報告(爆)のため、ちょっとがんばって古いノートPC引っ張り出してきました。



とはいえネタもないので動画を。















有名なのかな?新幹線その他と35GT-Rの競争です。


国営放送でこんな番組作るイギリスってステキw

Posted at 2008/07/22 23:49:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年07月08日 イイね!

なぜこのクルマが?

なぜこのクルマが?


今日は健康診断(午後から)があったためお昼抜き。







おなか空いた~と思いながらも、昼休み何もすることがないためYah○oで中古車でも見るべ~ということで自動車カテゴリに。


ふと見てみると、自動車カタログアクセスランキングの1位がなぜかこのクルマ


普通はニューモデルのクルマとかが上がってるモンですが。。。


七夕にはエアロデッキから天の川を・・・ってことでしょうか(゜ペ)ウーン








Posted at 2008/07/08 21:53:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年07月02日 イイね!

密会♪

密会♪

会社帰りに何シテル?を見てるといたきちさんが近くで密会予定とのこと。


ということで飛び込みでお邪魔しちゃいました~。





到着してみると白いクルマが三台。



どのクルマも個性たっぷりで、ウチのなんて並べられない迫力。


その上、現地に着いてから発見したのですが、ウチのクルマのボンネットには
鳥からの爆撃、バンパーは虫だらけ・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


でもいろいろと楽しい話聞かせていただきました。


あと、いたきち号の車載撮影環境も参考になりました。


とてもゼクシィザクティが欲しくなった密会でした。(笑)


Posted at 2008/07/02 00:32:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年06月29日 イイね!

最近のハマりモノ

最近のハマりモノ

動画サイトで何話か見てすっかりハマってしまった
新・必殺仕置人。


勢い余ってDVDボックスをヤ○オクで落札。




結構なお値段になりましたが。。。


なんとなく主題歌を。





歌ってるのが12歳の女の子だそうな。


あとエンディング画面で文字が見えないことでも有名。(笑)



最近だとパチスロで見た人も多いのかも。




さて、本物の仕事の話。


月曜から新人が配属されてきますが、本来の教育係が出張らしくなぜか代理に。


とりあえず電話取ってね~。っていうくらいしか考えてませんが。


あー自分が新人だったのってもう10年ほど前なのね・・・。
そりゃオッサン化して必殺も見ますわw



Posted at 2008/06/30 00:02:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 音楽/映画/テレビ
2008年06月26日 イイね!

ポルシェをゲットします!

ポルシェをゲットします!
やっぱりもう30過ぎですからね。

大人なスポーツカーということでポルシェ・ケイマンSをゲットすることにしました。







今日はそのための第一歩。

















コーヒー買って、懸賞応募完了です!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



でもコレ買わなくても応募できたやん。。。
ブラックより微糖の方がいいのに。(-.-#)




あ、みなさん応募しちゃダメですよ、競争率上がるから。(笑)

関連情報URL : http://black2008.jp/quiz/
Posted at 2008/06/26 23:29:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「(ρw-).。o○」
何シテル?   07/07 23:44
H15年式涙目に乗って(乗せられて?)ます。 ずっとノーマル状態でしたが、最近少しずつ手を加えていってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声をお掛けください。アドバイス等いただけるとうれしいです。
43 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
みっちゃんいんぷみっちゃんいんぷ 青い巨星青い巨星
shou@GDBshou@GDB セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
復活しました~。 これからも楽しく長く乗っていきたいと思います♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeRはお金が無く断念し、行き着いたのがこの車(DC1 スタイルS)。 ATだったの ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる