車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月01日 イイね!

4/30
朝一でディーラーへ!
マイカーの12ヶ月点検でした!
(納車から12ヶ月経過したとは言っていない)

既に1万キロを超えてしまったので
時期を早めてやってもらいました(*´꒳`*)
エンジンオイル、ブレーキフルード、ワイパーブレードの交換に加え
ナビの地図データアップデートやO2センサーのクリーニング等々
やっていただきました(*゚-゚)ノ

5/1
嫁を仕事場へ送るついでにアウディーのディーラーへ(●´ω`●)
A3 スポーツバックの試乗をさせていただきました♪



1.4ℓターボとの事で、どんなもんかと思っていましたが...
やはり完成度高いですね( °_° )
加速はもちろん文句ナシ!
エンジンも静かで、足回りは硬すぎず柔らかすぎず。。。
内装は高級感がありましたが、私には合わなかったです(笑)
ボルボの内装の方が好きですねー(*´꒳`*)

次回はS3セダンで高速試乗させてくれるそうなので楽しみです(*´꒳`*)笑
Posted at 2017/05/01 18:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

こんにちは!

最近ブログサボってます(*゚-゚)笑

まずはこいつ!


4/15に11111kmを突破しまして、上手いこと写真が撮れました!(そのために路駐したのは内緒)

ほんと乗りすぎです(;´・ω・`;)笑
このままでは色々とまずいです(笑)

でも乗りたくなっちゃう、そう、ボルボだからね←

はい、次です!
今日は洗車してから(写真はありません←)
マイDに行ってまいりました(੭•̀ᴗ•̀)੭



なんと、念願のS90にご対面(*´꒳`*)
いやー、ほんとかっこいいです!
乗れるものなら乗りたいです!(迫真)



このお尻!
やっぱりボルボはお尻が最高ですね♪

あ、タイトルのプチ弄りですが



これです。
え?わからない?
ならこれで!



そう!
ホイールナットキャップ変えました(*´꒳`*)


これがbefore

どうですか??
ちょっとアクセント入ってお洒落に見えませんか(*´꒳`*)??←

なんて、ほんとにちょっとした弄りでした!
Posted at 2017/04/16 17:28:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

今日はあいにくの雨で、中止かと思われたオフ会でしたが

新三郷にあるIKEAさんの駐車場にてオフ会開催との連絡があり、眠い目を擦りながら高速に乗り参加させていただきました(*´꒳`*)

なんで眠かったかって?



それは夜中まで遊んでいたからです。(笑)
ほんとは、もう数台いましたが写真撮り忘れました!
お喋りに夢中でした(๑>؂•̀๑)

さてさて、本題のボルボオフですが
30台オーバーはいたんじゃないかなと!
個人的に参加したオフ会で最大規模です!

そして、肝心の写真ですが
お喋りに夢中で撮り忘ry



これと



これくらい(笑)
PEARLYさんのXC60との共演です(*´꒳`*)
やっぱR-Designはかっこいい🙌🙌

写真のセンスがないのはいつもの事なので気にしないでくださいね(*´꒳`*)笑

参加された皆さんと喋れた訳では無いですが、とても楽しい時間でした♪
そして、車をいじりたくなりました!(笑)
また機会があればよろしくお願いします(੭•̀ᴗ•̀)੭
Posted at 2017/04/08 18:08:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!

こんにちは!

先週末は忙しく、今日は筋肉痛が...(笑)
土曜日はタイヤ交換→少年野球コーチ
日曜日はソフトボールの練習
いやー、きつかったです(笑)
てかきついです(筋肉痛的に)

本題ですが、
運転席のパワーウインドウ、押し込むと自動
開閉できましたよね...?
今押し込んでも自動で最後まで開かず閉まらず、
特に不便はないけど、なんかもやもやします。
Dに突撃ですかね(´・ω・`)?
Posted at 2017/04/03 10:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

こんばんは!
本日はタイヤを夏用へ換装してきました(*´꒳`*)

やっぱ純正ホイールかっこいいです♪
でもインチアップしたい、
けど乗り心地は悪くしたくない(妻の要望)
ジレンマってやつですね←

しかし、

今日はそんな事よりも
ホイールナットのキャップが気に食わないのです。

ボルボ乗りの方ならわかるかもしれませんが、サビ防止のためにホイールナットにキャップが付きますよね。




そう、これです。
これ、プラスチックなんですよね。
なんか安っぽいというか、ホイールとの輝きの差が...

これがピアノブラック塗装とかだったらかっこいいのに(´・ω・`)

ただの愚痴でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
Posted at 2017/04/01 19:45:49 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ドジカメさん
こんにちは!日光いいですねー♪
安全運転で楽しんできてください(*´꒳`*)」
何シテル?   05/29 11:53
可愛い娘が1人いますよ(*´ω`*) 車は好きですが細かい部分については全く詳しくないです(*゚-゚)笑 ドライブも好きですが運転が上手いわけではないです(´ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
これは警護車が悪いだろう・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 18:11:25
お友達
車好きな方とお友達になれたらと思います(*´꒳`*)
オフ会やプチオフ大歓迎です♪
お誘いいただけるととても喜びます(笑)
25 人のお友達がいます
夢風papa夢風papa * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
nobu222nobu222 * shinolarshinolar *
シークーシークー * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 ボルボ XC60
XC60 D4 classicです♪ 20代でボルボの車に乗れるとは...大事に乗りま ...
トヨタ オーリス クロリス (トヨタ オーリス)
オーリス黒150Sの4WD乗りです♪ みなさん、仲良くしてください( ・ัω・ั ) 2 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.