車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
19インチアルミ
夏タイヤを19インチにしたいなぁ。。。
けど純正高いしなぁ。
社外?中古?

うーん...

スタッドレスも買わないとだし(´>ω<`)
出費がすごい!笑

どなたか譲ってくれませんか?(殴
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:54:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:00:47
黒凛さん
お好みのホイールとタイヤが見つかる迄の繋ぎで、18インチのブリザックDM-V1なら、ホイール付きで差し上げますよ。
2年使用です。
コメントへの返答
2016/10/19 08:06:19
ドジカメさん
コメントありがとうございます♪
お言葉に甘えてもいいでしょうか(´>ω<`)??
ちなみに、お住まいはどちらですか?
って、個人情報ですしメッセージでのやりとりの方がいいですね!(笑)
2016/10/19 08:17:03
横浜です。此方まで来て頂けるなら、助かります。
写真をお送りたいのですが、送り方、解りますか?
私のVOLVOのパーツ欄にアップしましょうかね。
コメントへの返答
2016/10/19 08:20:59
横浜ですか!
私は川越に住んでいるのですぐ行けます!
送り方...すみません、私もみんカラはほぼ初心者なのでわからないです(´;ω;`)
パーツ欄で見せていただけると嬉しいです♪
2016/10/19 08:39:31
黒凛さん
川越ですか。約30年前、上野田町に住んで居ました。長女は川越幼稚園卒です。
アップした写真は一年前のものです。日曜日に、横浜のシーパラダイスにでも遊びにいらっしゃいませんか。
但し、タイヤ4本積むには荷台だけでは足りず、後席も倒さねばなりません。
コメントへの返答
2016/10/19 10:34:00
川越にも住んでらしたんですねー!
小江戸の街並みは今も人でいっぱいです(笑)
今週はちょっと用事があるので行けそうにないですが...時間がある時に妻と子供共に行きたいと思います♪
タイヤ大きいですからね...乗せ方考えないといけないですね(´>ω<`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新潟旅行中♪
夜中の高速は快適でした(*´ω`*)」
何シテル?   12/01 05:33
オフ、ぷちオフ、大歓迎(*´ω`*) 誘っていただけたら嬉しいです(*`・ω・´)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お陰様で!からのイージープロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 19:12:24
アルミテープの効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 11:15:13
スタンスネイション☆2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:35:19
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 ボルボ XC60
2017年モデルD4classicです♪ 2016年9月9日納車(*´ω`*) この年で ...
トヨタ オーリス クロリス (トヨタ オーリス)
オーリス黒150Sの4WD乗りです♪ みなさん、仲良くしてください( ・ัω・ั ) 2 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.