車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 13:18 
嫁と娘とディズニーランドなう(*´꒳`*)
02/10 11:36 
@370-RS 試乗は大事ですねぇ(´>ω<`) ただ、個人的にレクサスは入りにくいです(笑)
アウトドア趣味なんですね!確かに汚れそうですが、拭いてやればキレイになりますし♪
ちなみに、私は娘がいるのでけっこう汚されてます(´◦ω◦`)笑
02/09 07:47 
雪だー、積もるかな??
ちょっと積もってくれた方がスタッドレス活用できていいなぁ(笑)
02/09 00:03 
@370-RS 私は逆にNX試乗すれば良かったなーと思いました(笑)
800万...手が出ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私のXC60のシートはベージュ(白に近い)です!黒も好きなんですが、今回は気分的にベージュにしました(*´꒳`*)
02/07 22:01 
@370-RS ほんとに、ボルボにしていて良かったなと思いました(*´꒳`*)
どれくらいの価格になりますかねぇ...90だから間違いなく安くはないでしょうが(´>ω<`)
 02/08 19:53 
@黒凜 私もNX買う前にボルボも試乗すればよかったなーって思います^ ^
800万は超えそうですね...
あとお聞きしたいのですが、黒凛さんのXC60は黒のシートですか!?
02/07 20:08 
@370-RS ボルボの自動ブレーキはすごいです!(1度助けられました 笑)
4WD必須ですか...新型のV90なんていかがですか?←
 02/07 21:21 
@黒凜 ボルボ流石ですな...(╹◡╹)

90って付く時点で結構高そうです( ゚д゚)
02/07 12:28 
@370-RS ボルボのステーションワゴンはいいですよね♪
納車前2週間ほど試乗車のV60に乗っていましたが、車内は静か、走りも安定していて最高の車だなと思いました(*´꒳`*)
V40は車自体がそこまで大きくないので走るのが楽しい車ですよね♪
どちらも素晴らしい車です!
 02/07 19:57 
@黒凜 他にもボルボは安全装備も充実してるしいい車ばっかです!
私は一応雪国に住んでるんで4WDが絶対必要なのですがそうなるとV40はちょっと考えちゃう感じなんですよね(´-`).。oO
02/06 23:16 
@370-RS その時は是非ボルボへ(*´꒳`*)
XC60仲間になりましょう(笑)
そこですよね!飽きないし、古臭くないのが素晴らしいです(*´꒳`*)
 02/07 12:23 
@黒凜 次は所有したこと無いステーションワゴン系がいいなーって感じです!
V60か、予算次第ではV40あたりで!
02/06 22:01 
@370-RS 輸入車って響きがもうお洒落ですよね(*´꒳`*)笑
トールハンマー採用予定みたいですね!
あのデザインはほんとセンスあるなーと思います(*゚-゚)
 02/06 22:40 
@黒凜 私も次こそは輸入車買いたいです!

デザインすごくいいですよね!
そして更に輸入車は10年経ってもデザインに古さを感じないです^ ^
02/06 21:14 
@370-RS あああ(´>ω<`) 査定額でしたか!(笑) 読解力が低いものでして←
確かにまた違ったかっこよさですね(*´꒳`*)
XC60も9月に新型が出ますが、恐らくXC90ルックとなり相当かっこよくなるかと期待しています(*´꒳`*)
 02/06 21:51 
@黒凜 それと輸入車はなんかオシャレですよね(╹◡╹)
もしかして新型XC60もXC90、V40で採用されてるトールハンマーのヘッドライトですかね!?
02/06 15:16 
@370-RSさん的には低評価ですか(´>ω<`)?<br /> まあ、NXの方がかっこいいですよね(*´꒳`*)
 02/06 20:12 
@黒凜 落ちたなーとは査定額のことです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )失礼いたしました...

なんというか、ティグアンはNXとは違うかっこよさがあります!
02/06 13:51 
@370-RS ティグアンの新型かっこいいですよね(*´꒳`*)
NXはさすが人気車種、下取りもいいですね!
 02/06 15:03 
@黒凜 旧型の丸いのから結構ゴツくなりましたからね!
でも思ったより落ちたなーという感じでした(´-`).。oO
01/22 16:45 
@ヨッシーXC 頑張ってプレゼンします(´>ω<`)笑
01/22 16:04 
@ヨッシーXCさん<br /> 22いっちゃいたいです(´>ω<`)w
元の乗り心地がいいし、乗り心地に関しては気にならないと思うんですよね!
ただ、タイヤも高くなるしホイール自体もかなり高い...そこ考えると20止まりですよね(´・ω・`)
後は妻の許可が出るかどうか...(笑)
01/22 14:56 
XC60のホイールを純正から変えたいなーと思う今日このごろ...
22インチとかどうですかね?(爆)
 01/22 15:58 
@黒凜 さん

22インチいっちゃいます?(^^)
自分は予算と今後の維持の事を考えて20インチにしちゃったんですけど、本当は22インチにしたかったんですよね^_^;
20インチだとも〜少し大きくてもいいかな〜って感じです>_<
 01/22 16:01 
もいいかな〜って感じです>_<
 01/22 16:43 
@黒凜 さん
許可がおりるといいですね(^^)
12/23 13:34 
@ドジカメさん<br /> こんにちは♪
雪国、私も行きたいです(*゚-゚)
娘は毎日室内屋外構わず走り回ってますよ(*´ω`*)笑
ノロとインフルは怖いですからね、ドジカメさんも気をつけてください♪
12/22 17:19 
@ドジカメさん<br /> お仕事お疲れさまです!
相変わらずホイールかっこいいです(*´꒳`*)
ベンツは本当に純正がよく似合いますよね♪
 12/22 23:04 
@黒凜 さん
ありがとうございます。早く雪国へ行ってみたいですね!
可愛いお嬢さん元気ですか? ノロやインフルエンザにはくれぐれも気を付けて下さいよ。
12/01 05:33 
新潟旅行中♪
夜中の高速は快適でした(*´ω`*)
10/22 15:47 
お散歩♪
10/20 14:38 
@ドジカメ 今日は天気もいいし最高ですね♪
楽しんでください(*´ω`*)
プロフィール
「嫁と娘とディズニーランドなう(*´꒳`*)

何シテル?   02/16 13:18
車は好きですが細かい部分については全く詳しくないです(*゚-゚)笑 ドライブも好きですが運転が上手いわけではないです(´ 〇ω〇) いつかはアメ車のV8セダンを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これは警護車が悪いだろう・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 18:11:25
お友達
車好きな方とお友達になれたらと思います(*´꒳`*)
オフ会やプチオフ大歓迎です♪
お誘いいただけるととても喜びます(笑)
13 人のお友達がいます
penguin!penguin! * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
M2ちゃんM2ちゃん * リッシュXC60リッシュXC60 *
PEARLY-VOLVO!PEARLY-VOLVO! tazzy!tazzy!
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 ボルボ XC60
XC60 D4 classicです♪ 20代でボルボの車に乗れるとは...大事に乗りま ...
トヨタ オーリス クロリス (トヨタ オーリス)
オーリス黒150Sの4WD乗りです♪ みなさん、仲良くしてください( ・ัω・ั ) 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.