• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1markのブログ一覧

2011年04月10日 イイね!

LM

入れました。。




前から






後ろから






横から







どうですかね^^


Posted at 2011/04/10 22:19:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

準備完了。

半年以上ぶりの更新で多少緊張しています^^;


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
よろしくというほど参加できてませんが・・・(汗)
これまでと変わらず、地味〜にやっていきます^^



で、一向に進歩のない我が愛車ですが、、、
今年になって、タイヤを購入しました。





で、昨年の夏頃に購入し秘密基地に放置状態だったあるブツと合体!











近日中に挿入したいと思います♪
Posted at 2011/01/17 21:30:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月19日 イイね!

おひさしぶりです

おひさしぶりです久々のみんカラ、しかも滅多にない弄りネタです(笑



一週間前のことになりますが、、、


ゴルフRのあまりのかっこよさに魅せられ、、、


偽物にしました(^^


サイドはⅤの時から持ってたものを使用、リアは純正オプションになってるVOTEX製のものを装着です。


秘密基地のオーナーには、パークの処理などでお手数をおかけしましたが、大変満足のいく仕上がりにしていただきました。ありがとうございます!




さあ、次の車ネタはいつになることやら・・・
地味〜にやっていきます。。。


Posted at 2010/06/19 23:17:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月17日 イイね!

あ〜〜〜

あ〜〜〜今年はじめての更新です(大汗

Ⅵを買ってはや1年、気分転換にどこか弄ろうかなぁ・・・とか考えてた今日この頃、、、


めくれました(^^;
これまでも時々なってたんですが、今回は今までで一番いい音を奏でてたため、ブログアップです(笑


さっさと修正して、次回は弄りネタできるよう頑張ります!!

Posted at 2010/05/17 21:46:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月12日 イイね!

初めての経験(^^;)

初めての経験(^^;)今日は(も?)午後から暇だったので、洗車でもしようかなと思い、近くのガソリンスタンドへ向かいました。


着いたとたんに、エンジンが、、、止まりました。


そうです、

















ガス欠です(汗






給油場所までお兄さん達に押してもらい、無事給油完了。


恥ずかしかった〜〜〜(動揺してたのか洗車もせずに帰ってしまいました)


でも、これってラッキーですよね。途中で止まってたらと思うと・・・(^^;


※画像は内容とは全く関係ありません。







Posted at 2009/12/12 23:50:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2004年式GTから2009年式ハイラインに乗り換えました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5月16日に納車されました。 パーツはほとんど前車からのものです(汗 2011.3.1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2004年6月納車のGT左Hです。
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
今でも好きな車の1つです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.