車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
初の20インチホイール購入、中古ですが。

本日、久しぶりの休日、午後から雨100%!

ですが、タイヤの組み換えに向かいます( ^_^)

また、後日しっかりとご報告します!



Posted at 2017/05/17 10:13:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
先日、マイアルの愛車歴4年と出会ってからたちました!

さらに、5月14日は、、、実は二女の誕生日!!

4歳になり、幼稚園に今年入園しますた(^-^*)

愛車と共に、子供たちの成長する姿を見るのが

毎日楽しく思います。

先日の誕生日にケーキを作りました!!






Posted at 2017/05/16 02:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
愛車と出会って4年!5月15日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
車内のバージョンアップ

■この1年でこんな整備をしました!
小遣い程度の小物ばかり、、、(≧∀≦)

■愛車のイイね!数(2017年05月15日時点)
511イイね!

■これからいじりたいところは・・・
出来れば、全塗装!よく見ないとわかりませんが、キズだらけだす。
あとは、足周りかな!!
嫁にはダメと言われておりますが、、、

■愛車に一言
これからもよろしくだす




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/15 11:46:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
この記事は、BNR34盗難にあいましたについて書いています。
Posted at 2017/05/05 21:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!
本日、先日ヤフオクにて落札した念願の20インチ/アルミホイール!

weds レオニスWX SBCメッキ / ファルケン AZENIS 245/35R20 のタイヤ付

早速、商品に期待をしながら梱包を開封してみると、、、(;一_一)

なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!!!!!

始めて、騙されたとこの時思いました!(>_<)

商品の詳細など、念入りに確認をしながらやっとの思いでゲットしたつもりが

こんな状態でした。以下に写真添付しますが、これ以上のコメントは、、、

嫁にもちょっとあまりにも酷いんじゃないと言われました。

ですが、自分でなんとかリペアして履かせたいと思っていますが、、

心のキズが、、、(-_-メ)






全体的な表面のコーティングの剥れも異常なほど、有るように思います。

タイヤに関しては、履き替えてあるように見えます。出品者の悪評価のコメント欄にて多数の方々の

大変リアリティーのあるコメントが多く見られました。チェックミスです!!

使用年数から見ても、酷い状態ですた。

当分の間は、スタッドレスのまま過ごす予定となりそうです。(@_@;)

Posted at 2017/04/27 23:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | パソコン/インターネット
プロフィール
「@まみchanさま(^-^*)

コメ失礼します。

まずは、身体は大丈夫ですか。第一に少しでも早くお身体が治りますように、心からお祈り申し上げます。

また、お元気になりましたら、ぜひお友達に
どうぞよろしくお願いします。

では、失礼します(≧∀≦)」
何シテル?   05/26 02:50
三姉妹ぱぱです。 嫁をプラスして四姉妹とぱぱです。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アーシング装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 01:55:27
アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 01:53:20
BNR34盗難にあいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:50:58
お友達
地味にコツコツとアルファードを未来カーにしたいと思っています。
49 人のお友達がいます
よっチよっチ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * しーぷどっぐしーぷどっぐ *
ftruxftrux * hajikun2002hajikun2002
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV エスポワール (トヨタ アルファードV)
トヨタ アルファードV MS V6 
ダイハツ タント ダイハツ タント
現在、仕事通勤用で乗っています こちらも、どうぞ宜しくお願いします マイタントが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.