• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 19:34 
出航です。
09/23 18:23 
朝から遊んで、今から帰ります。
09/23 13:49 
@ら ぐ さん、ノープランなんでなかなかの珍道中ですわ。
09/23 13:20 
@ら ぐ さん、ゆっくりしたいんですが、今晩のフェリーで帰るので今は、チキン南蛮と温泉探してます。
 09/23 13:44 
@C.R. さん、そうなんですねぇ。
チキン南蛮必須ですね(о´∀`о)
美味しいのに出会えますように~♪
私が行ったのは東国原知事時代なので、県庁も行きましたw
09/23 12:04 
高千穂峡
 09/23 12:17 
@C.R. さん、おー!私も行ったことありますー!神秘的ですよねっ!!!
高千穂神社、天岩戸神社も行きますか~??
09/23 07:58 
段々近づいてきた。
09/23 05:12 
弾丸家族旅行。
八幡浜から臼杵に上陸します。
08/27 13:46 
シビック、デカイ‼️
08/27 13:42 
@ら ぐ さん、今年で1000kmは最後なんですよ。
来年からは10時間耐久か始まるそうです。
08/27 11:39 
鈴鹿サーキットなう

 08/27 12:25 
@C.R. さん、うおー!まじですかー!!いいな~( ☆∀☆)
08/20 18:31 
@魔神@福岡 さん、お疲れ様でした。
三次には参加できないんです。
10月のデミモは大丈夫だと思いますので、その時に‼️
 08/20 18:35 
@C.R. さん、そうなんですね。すみませんでした。私は10月は職場のイベントと重なってたから参加出来ないので、今度お会い出来るのはマツフェス?前夜祭ですかね(笑)
 08/20 19:07 
@C.R. さん 今回、仕事の為に参加出来ませんでしたが皆さんの楽しそうな写真を見て暑い中、元気で過ごされているみたいで安心しました。10月のデミモでは、ほぼ前の車と同じ姿に出来上がっていると思います。
08/20 18:28 
@sato1aki2 さん、お疲れ様でした。
来月の三次は参加できないんです。
たぶん、10月のデミモは大丈夫だと思いますますので、その時に‼️
08/20 17:01 
案の定、渋滞にはまりましたが、大阪に着きました。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。😊
 08/20 17:16 
@C.R. さん、無事に帰宅されて安心しました。今回は一足早く失礼させていただきお話できずすみませんでした。次回は三次でしょうか?そうであればその時はよろしくです。
 08/20 18:03 
@C.R. さん、お疲れ様でした。来月三次でまたお会いしましょう(^^)
08/20 11:06 
デミモ、野呂山の展望台から
07/31 19:30 
伊丹着いた。めっちゃ蒸し暑い。
07/31 13:33 
宗谷岬。
寒い😨
07/30 20:40 
@hatchi@se3p さん、大正解です。
凄いですね。
07/30 17:36 
木曜日から明日まで出張中。
どこでしょうか。
07/22 16:45 
@ら ぐ さん、もう呑んでるの?
羨ましい限りですわ。
 07/22 16:52 
@C.R. さん、おーまだこんな時間だったー。
こんな時間から呑んでるのはいいですが、面白くはないのでただ呑むだけです(*≧∀≦*)
07/22 16:34 
油温計のセンサー復活‼️
オイル、オイルフィルター、スタビリンクの交換で車屋さん三昧でした。

プロフィール

「出航です。」
何シテル?   09/23 19:34
C.R.です。登録しました。よろしくお願いします。 車と単車に乗るのもいじるのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:The 23rd DEMIO Morning 開催しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 18:40:36
DEMIO 20th Anniversary Meeting無事に終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 06:25:58

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオDY5Wに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.