• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むん@の愛車 [ホンダ ロゴ]

中期バンパー→後期仕様バンパー+リップスポイラー

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2007年03月07日
1
手前が中期、後ろが後期。
この当時Y!オクでかなり安かったのを即決。
ただ、後期スポルティックのバンパーだったのでTS用リップスポイラーは別に購入となってしまい結局高上りに(°ω°)!
2
中期のリップスポイラーと互換性がないだなんてまさかの失態、知らなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3
後期はナンバープレートのマウント部分が横長だけど、輸出していたんだろうか?
4
リップを付けて完成。
この後くらいから極度のメッキ嫌いが始まり、最終的にはグリルはブラックアウトされる…。写真がない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
5
追記
たった一枚だけブラックアウトしたグリルの写真が見つかりました。
ブラックアウトして赤エンブレムに交換してあります。(°ω°)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ACG交換

難易度:

助手席側ドアミラーアクチュエータ交換

難易度:

ルーフをトタンアイボリーにローラー塗装

難易度:

フューエルフィルターとフィードホースの交換

難易度:

インジェクタ周りの整備

難易度:

カーオーディオDEH-5300

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

むんです。よろしくお願いします。 ピカールさえあれば大抵のモノは輝く☆ ▼むんに関連しそうなキーワード(車歴) ・ダイハツ ソニカ R(L405S C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EIWA SANGYO / 栄和産業 オーダーメイド純正型カーマット[デラックス生地] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:00:48
日東サプライ レジェトレックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:59:25
audio-technica AquieT AT7473 AquieT サウンドチューニングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:59:14

お友達

お友達?
お友達になってほしい方にはこちらから申請しますが、今いるお友達との交流で精一杯かも´д` ;
足あとは付けていませんので足あとがないとダメな方はごめんなさい(´;ω;`)
30 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * どらくすどらくす *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * jun吉jun吉 *
シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ 琥珀☆RS琥珀☆RS

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新車で登場した時からそのコンセプトやスタイリングが大好きで、そのうちほしいと思っていたら ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
フィットの前身とも呼ばれていましたが、形式を見るとシティの後継でもあります。 見た目はほ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
詳細は後ほど
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
エンジンは当時のVTEC(B16A搭載のシビックなど)と肩を並べていました。 MIVEC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる