車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
はじめてVWばかり(主にTYPE1、2)のイベントに見学に行ってきました(^^)



オリジナルにこだわる方、独自のスタイルを追求する方など、それぞれの方々が自由にVWを楽しんでいるのが手に取るようにわかるイベントでした。

チビが飽きてしまったので長時間の見学はできませんでしたが、久々に楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^)

来年も開催して欲しいです(^^)

今日の僕のお気に入り2台です!











と、












Posted at 2016/10/23 20:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
来週は天気が良さそうなので久しぶりに洗車しました(^^)!

しかも、嫁さんが洗車手伝ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

結婚して十数年経ちましたが、嫁さんがクルマ洗う姿初めて見たかも…( ̄▽ ̄)

キレイなったので夕方にパシャリ!








明日からまた頑張ります٩( ᐛ )و






Posted at 2016/10/10 21:29:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!
チビを保育園に送って行った時にパシャリ!



空模様はどんよりでしたが、僕の気持ちは晴天そのものです(≧∇≦)‼︎

昨日の写真



周囲の評判はこっちの方が良いですけどね…(^^;;



でもそんなのカンケーねぇ‼︎(古っ!)





余談ですが、外したホイールを片付けるために洗っていたら、内側のリムガードがザックリ切れていて驚きました(^^;;

2日前に12カ月点検受けたのに…
そういうところまでは見ないのかな?

兎にも角にも納車1周年を目前に鉄チンに戻れて良かったです(^^)!
Posted at 2016/07/13 08:59:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!
今朝、チビを保育園に送って行った時に駐車場でパシャリ(^^)!


良い感じで撮れたのですが、なんだろうなぁこのモヤモヤした気持ち…

実はずっと引っかかってたんです!これじゃないって…

決してイケてない訳じゃないんだけど、もう我慢の限界でした!

夕方、ビールを飲みたい衝動をグッと我慢して作業に打ち込みました‼︎

やっぱり僕はコレが好きなんです(o^^o)!





『鉄チン ホイールさん‼︎』

誰に否定されても、後ろ指さされても、笑われてもいいんです!

やっぱり僕はコレが1番好きです(≧∇≦)‼︎
Posted at 2016/07/12 21:10:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!
GW
ステップくんやりたいこと一杯あったのですが、結局洗車だけしかしませんでした(^^;;




ちゃんと洗車したのはかなり久しぶりでしたからスッキリしました(≧∇≦)‼︎


妄想、構想は色々あるので、焦らず地味にチマチマやっていこうと思ってます(^^)



Posted at 2016/05/06 05:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@リョウタのととさん こんばんは(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

この僕がD禁なワケないじゃないですか〜(^^)

ちょっとタイヤがハミティンなだけですからね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 18:42
遊人-yujin-と申します(^^) ゆるぅい感じでやってます♪( ´▽`) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VWさん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:12:09
~ 届いた最後のメッセージ、それは突然だった… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:44:31
自作 フューエルリッド・フューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 04:09:51
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステップくん(^^)! (ホンダ ステップワゴン)
RP1 G ミルクグラスパールです。 ヘッドライトはハロゲンでグリルとFバンパーガーニ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
子供達の学校、保育園、習い事の送り迎え用で購入しました(^^)!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁専用(占領)車でした(^^;;
ホンダ S660 チビちゃん (ホンダ S660)
苦渋の選択でしたが、訳あって手放す事になりました…
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.