車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗車
来週は天気が良さそうなので久しぶりに洗車しました(^^)!

しかも、嫁さんが洗車手伝ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

結婚して十数年経ちましたが、嫁さんがクルマ洗う姿初めて見たかも…( ̄▽ ̄)

キレイなったので夕方にパシャリ!








明日からまた頑張ります٩( ᐛ )و






ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:29:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:31:43
こんばんは♪(*´∇`)ノ

夫婦仲良く洗車♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイデスネェ♪

自分も昨日久し振りに洗車しましたょ♪
綺麗になると嬉しくてムダに走り回ってました(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 06:07:52
ミルクグラスパールは汚れが目立たないのでついつい洗車をサボってしまいます(^^;

キレイになると気持ちが良いですね(*≧∀≦*)

2016/10/11 12:27:52
こんにちは!(^^)!
洗車を手伝ってくれるなんて、素敵な奥様ですね(~_~;)

自分も日曜日に洗車しました(^_-) 自分のRPと
嫁のN-ONE…
手伝うって長靴履いてやって来たのは我が子(^O^)
洗車している間、運転席に座って遊んでました(-_-)

我が家では、他にも自分だけが洗うものがいろいろと…
風呂、トイレ、自分の食器…

時々中古の嫁を下取りに出して、新しいピカピカの嫁が
無性に欲しくなります(=_=)
コメントへの返答
2016/10/11 12:39:43
こんにちは〜(^^)

長いこと一緒にいますが、はじめて洗車手伝ってくれました(^^;

僕は家の事はほとんどしないので逆に下取りに出されてしまうかもです…(^^;;
2016/10/11 12:58:15
お久m(__)m
あら、テッチンじゃない
コメントへの返答
2016/10/11 13:13:09
どもー(^^)

てっちんだよ(^^)!カバーしてるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/11 21:05:52
こんばんは(^-^)/
僕は10月10日で結婚してちょうど20年になりますが僕も嫁さんが洗車した姿は見たことないです(;_;)
昔は僕の体も洗ってくれたのに、今は(´д`|||)
僕も一緒に洗車してくれる嫁さんが欲しいです(^-^)

そんなぼやきはさておき、キレイな車はいいですよね(^^)僕は最近天気も悪かったので洗ってなく水垢だらけです( TДT)
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:07
こんばんは(^^)
昨日は結婚記念日だったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとうございます(о´∀`о)

洗車してる嫁さんを見たのは僕もはじめてだったのでブログに書いてみました(^^;
雨続きで洗車もサボってたので洗いごたえありましたよ(^^;
2016/10/12 23:45:28
うちの嫁、たまに洗車してるみたいw

一緒に洗車したことなんてないけどねw

コメントへの返答
2016/10/13 05:54:30
1人で洗車するなんて超おりこうさんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

わかるとは思うけど、ウチの嫁さんじゃまずあり得ないね(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

Rickie-G大好きです(o^^o)!

1曲には絞れませんが、最近はcreator's lounge ばかり聴いてます(^^)」
何シテル?   12/10 06:36
遊人-yujin-と申します(^^) ゆるぅい感じでやってます♪( ´▽`) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VWさん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:12:09
~ 届いた最後のメッセージ、それは突然だった… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:44:31
自作 フューエルリッド・フューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 04:09:51
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステップくん(^^)! (ホンダ ステップワゴン)
RP1 G ミルクグラスパールです。 ヘッドライトはハロゲンでグリルとFバンパーガーニ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
子供達の学校、保育園、習い事の送り迎え用で購入しました(^^)!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁専用(占領)車でした(^^;;
ホンダ S660 チビちゃん (ホンダ S660)
苦渋の選択でしたが、訳あって手放す事になりました…
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.