車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:42 
@リョウタのととさん こんばんは(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

この僕がD禁なワケないじゃないですか〜(^^)

ちょっとタイヤがハミティンなだけですからね( ̄▽ ̄)
12/04 16:52 
sonic883さんも点検でしたか(^^)?

1年半あっという間ですね…(^^;;

12/04 15:32 
Dにて定期点検&オイル交換中(^^)
 12/04 16:16 
@遊人-yujin- さん
僕も今1年半点検&オイル交換して帰って着ました。
時が経つの早いですね(^^)
 12/04 18:26 
@遊人-yujin-さん こんばんは(^.^)
自分は、先月の10日で1年半でした(^^;)
皆さんと知り合ってからも、約1年半って事ですね(^-^)
歳取ると、時間が経つのが早く感じますが…
これからも、宜しくお願いします_(._.)_
あれ、遊人さんもsonicさんもD禁じゃ
12/02 20:56 
@PONTOさん だいぶ赤めですね…(^^;;
11/12 17:15 
@リョウタのととさん
そういえば、インスパイアの純正はスポークが一部出ていたので7.5 +55でアウトでした(^^;;

ハミティンしないってむずかしいですねぇ( ̄▽ ̄)
 11/12 17:20 
@遊人-yujin-さん 実店舗で履かせたりしない限り、面合わせは難しいですよね(^^;)
通販じゃ絶対無理ですね(x_x)
最近、自分自身のアレはハミティンする勢いさえありませんが…
11/12 16:24 
@リョウタのととさん<br />
ホイールのデザインなどでも変わると思いますが、僕が今、仮履きしてる18インチは7.5 +48に5mmスペーサーでDラーOKでしたよ(^^)


 11/12 17:04 
@遊人-yujin-さん こんばんは(^.^)
前に履いていたホイールが19インチ7.5J+48で、スペーサー5mm入れてましたが、スペーサー外してもOut…
今回新調したのは+53ですがスペーサー5mm入れるとOut…
スポークの角になる部分がハミティンらしいです(-.-)
11/12 15:38 
どうでもいい話ですが、ライフにライフダンクのフットレスト付けました( ̄▽ ̄)

運転がラクになればいいなぁ(^^)

11/05 12:28 
久々に土曜日休みなので、午後からは子供たちのスイミングスクールの様子を見に行きます(^^)
11/05 12:18 
@スアマさん こんにちは(^^)
今日も何かの撮影してましたよ(^^)!

焼肉、唐揚げ、ヒレカツの全3種類買いました(o^^o)

話のネタにはなると思いますよ(^o^)v
11/05 11:22 
お昼ご飯はあらいやオートコーナーのお弁当です(^^)!
 11/05 11:48 
@遊人-yujin- さん
こんにちは〜(^o^)
焼肉弁当です〜?
テレビで見た事あります
いつか行ってみたいですね〜
10/23 08:34 
天気もまずまずなのでチビたち連れて行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/17 20:59 
モンスターさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10/06 18:11 
近所でVWのイベント開催決定!!

http://syoyukan.com/vw/
09/27 18:31 
@PONTOさん いい感じになりましたね(o^^o)!

09/23 21:04 
@PONTOさん こんばんは(^^

テインのサスなら保安基準クリア間違いなしですよ(^^)!
楽しみですね(*´∇`*)
08/17 06:11 
結構お気に入りだったから残念w
08/16 13:16 
暑さでパーミットがグニャグニャになってしまいました(ー ー;)

 08/16 23:53 
@遊人-yujin-
なるなるw
おれのなんかもう引っかかることすらできないもんw
08/16 08:09 
おはようございます(^^)!

そうです(^^)
昔はよく食べてましたが、お腹周りも気になりだしまして最近ではめっきり食べなくなりました(^^;;
 08/16 08:16 
@遊人-yujin-さん🐤 たま~に食べると美味しかったりしますね🎵 あ、マクドナルドってコーヒーもホットがおいしいですよね(º▽º)
08/16 07:45 
朝マックなんて何年ぶりだろう…
 08/16 07:52 
@遊人-yujin-さん🐤 おはようございます\(^o^)/ ソーセージマックマフィンですね(º▽º)
 08/16 23:54 
@遊人-yujin-
最近のおれは朝マックすると1日が終わるw
08/07 06:10 
おはようございます(^^)!

今日は僕の大好きなRickie-Gを観に(聴きに)横浜へ行ってきます(o^^o)!

せっかく横浜まで行くので。MOONEYES にも寄れたらいいなって思ってます(^^)!
プロフィール
「@リョウタのととさん こんばんは(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

この僕がD禁なワケないじゃないですか〜(^^)

ちょっとタイヤがハミティンなだけですからね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 18:42
遊人-yujin-と申します(^^) ゆるぅい感じでやってます♪( ´▽`) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VWさん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:12:09
~ 届いた最後のメッセージ、それは突然だった… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:44:31
自作 フューエルリッド・フューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 04:09:51
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステップくん(^^)! (ホンダ ステップワゴン)
RP1 G ミルクグラスパールです。 ヘッドライトはハロゲンでグリルとFバンパーガーニ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
子供達の学校、保育園、習い事の送り迎え用で購入しました(^^)!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁専用(占領)車でした(^^;;
ホンダ S660 チビちゃん (ホンダ S660)
苦渋の選択でしたが、訳あって手放す事になりました…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.