• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかむ~354のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

本庄サーキットに散る

本庄サーキットに散るえー、行ってきました。


相変わらず、遠出のときに限って雨が降りやがって・・・・(-_-#)


運営委員もやってたから参加者を誘導するためにゲートの前でびしょぬれです。


とはいえ、9時過ぎたら雨は上がり、10時には路面がほぼ乾いてきたので良かったです。


今回のコースは雨天による水溜りや、ドリフトクラスの走行の関係上、最終コーナー及び第2ヘアピン(左回り)をショートカットコースにさせていただきました。


コースとしては、ブレーキングポイントの目印になるような縁石や看板が一切無いので、踏み初めの場所を探るのがとても難しいです。特に2ヘアはショートカットコースだったため、ブラックマークがつき始めたあたりでブレーキングすると外にはらんでしまうので何度かヒヤっとしました。


車の調子はまぁまぁで、タイヤは相変わらずのF:RE01R、R:RE01で43秒にギリギリ入りました(全体で2位。スリックタイヤ履いた180SXにコンマの差で負けて、3位のSタイヤ履いた丸目インプレッサが45秒台だったからまぁまぁ?)。

最終コーナーからホームストレートまでカウンターあてながらドリフトで立ち上がるのが楽しかったです(笑)


ただ、相変わらずリザーブタンクからLLCは戻らなかったり、マフラーエンドを擦ったりエアクリーナーボックスの蓋が旅をして踏まれて帰ってきたりと凹む事も少々orz


あと、今回来てくれたK11マーチの子に運転してくれと言われて乗ってみました。


1000ccのどノーマルなので53秒台が限界でした(笑


あと、みんカラづてに誘った菜子さんも来てくださり、なかなか楽しんでいただけたような感じでしたのでよかったです。


さて、来週は神奈川連合の走行会じゃなくって壮行会みたいですが、どうなることやら(笑
Posted at 2007/03/31 17:04:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年03月29日 イイね!

夜桜

夜桜今日は明日の準備でブレーキのエア抜きやチョイキャブ調などやって一日が終わりました。6000rpmからの伸びが出たような気がします。


そして給油のために夜に出かけて、通っていた高校のすぐ脇にある緑道の桜並木を撮ってみました。


そういえば給油ついでに燃費計算したらリッター10キロ近い数値が出たんですが、なんか裏があって怖いです。壊れる前兆とか勘弁だぜ・・・・


それでは3時半起きなのでもう寝ます。
Posted at 2007/03/30 00:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年03月29日 イイね!

また?

30日に本庄サーキットに行くんですが


予報・・・・・曇り時々雨 降水確率50%



ったく雨男は誰だよぉ・・・・・




あ、本庄経験者の方がいましたら何かアドバイスをいただけますでしょうか?
Posted at 2007/03/29 01:57:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | セヴン | 日記
2007年03月28日 イイね!

間違い探し

間違い探し埠頭に転がってたトレーラーコンテナです。

答えがわかった人はコメントど~ぞ♪



分からなかった人は


















小学校から勉強し直しましょう(笑
Posted at 2007/03/28 20:17:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2007年03月25日 イイね!

行ってきました

行ってきました親父の友達の誘いで出かけてきました。


今日は走りというよりは撮影会って感じでした。


テレビ局の本職カメラマンさんの趣味が車の映像を撮影することらしく、その被写体となってきました。


場所が住宅地だったために元気よく走り回ることは出来ませんでしたが、後はプロの編集でカッコイイものができることを期待してます(笑


次回は5/20に箱根でやる予定なので、「自分も撮られてみたい!」なんて人がいらっしゃいましたら声かけてください。現地集合でも全然いいですが(爆


さて、写真は一緒に被写体となった車のエンジンルームです。


車種を当ててみましょ~。


フォトギャラリー見たら答え載ってるから、答えはソチラを見る前にコメントしてね!
Posted at 2007/03/25 23:59:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | セヴン | 日記

プロフィール

「遅くなってすいません。会いに来ましたよ。」
何シテル?   08/17 19:49
一児の父です(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

セヴン大行列! なかむ~ちゃ~ん(ーー゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:23:45
室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:16:51
室内天井ラック製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:56

お友達

同じ車に乗る人との情報交換できたらと思います(・∀・)
251 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * Gon1892Gon1892 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * 36(さんろく)36(さんろく) *
crossworthcrossworth * しとろん27しとろん27 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ピアジオ ベスパ P200E ピアジオ ベスパ P200E
1度乗ってみたかったラージボディ。 また不動車を買って直しましたw 1979年式バッ ...
ピアジオ ベスパ ET4 ピアジオ ベスパ ET4
レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.