• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかむ~354のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

お昼は♪

お昼は♪四国のお土産、讃岐うどーん!!


トッピングとか何も用意してなくて、ホントにぶっかけだけだったんですがやっぱりウメー。



なつきちゃんにもプレゼントです♪
Posted at 2007/04/30 12:54:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年04月29日 イイね!

もでるちぇんじ

もでるちぇんじ毎度の如く、昼に起きるダメ人間


今日は高校時代から使っていためがねをついにモデルチェンジ。


にっしゃん先生を始めイメージとして「マジメくん」の印象が前のメガネではあったらしいので、試してみたかったセルフレームをついに変えてみました♪


今度のセヴンデイはまた違ったなかむ~を見ることが出来るかもしれませんよ?


さーて、バイトバイト・・・・
Posted at 2007/04/29 19:00:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

夜勤明け

おはようございます。


今日は野田のUSSの夜勤をやってきました。


日中暖かかった気候も夜中には冷え込んで辛かった~。


あと、仕事が少なかったのか休憩時間がやたら長かった・・・


なので、勤務中はあんまり眠くなりませんでした。


今、超眠いですが(笑


さ~て、そろそろ学校行きますかぁ。


追伸:islandさんにご教授された野田までの道。


超オススメでした。


帰り道、我が家から野田までバイクで1時間切りました・・・
Posted at 2007/04/27 09:07:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月24日 イイね!

ぶーーーーーーーーーーーん

学校から戻り、食事をして親がPCの前から離れるのを待ち、後輩から実験レポートデータのコピーを頼まれたので書き込み開始。



作業工程98%・・・・・・そこから数字が動かない・・・・・・



23日の22時半から今もずっと、CDドライブがブーンとフル回転して回っています。



後輩にはUSBメモリで渡しました(つД⊂)ウエーン


kazzさんもにっしゃんもPCいかれてるみたいですが、今日はPCの厄日なんでしょうか???


この記事は、再びお詫び・・・・・・_| ̄|○ について書いています。
Posted at 2007/04/24 00:50:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年04月22日 イイね!

SMP四国オフ

SMP四国オフ四国オフに参加された皆様、お疲れ様でした。


表現力の足りない自分では、書き表せないほどに充実した3日間でした。


セヴンの自走で往復約1600kmの道のりは当然ですがやったことありませんでした(笑



企画・運営を行ってくださいました四国軍団の皆様、四国の素晴らしい所を見せていただきありがとうございました。たこやきパーキングの脇から見た瀬戸内海と、宿から見た瀬戸大橋の景色は絶対忘れません。



現地でお会いしました東海・関西・九州軍団の皆様、お話できて嬉しかったです。時間がなくてお話できなかった方もいたのが非常に申し訳ありませんでした。今度のオフで会える日を楽しみにしております。



そして最初から最後まで僕の面倒を見てくださりました関東軍団の皆様、3日間本当にお世話になりました。特にFlowerさんやジャックさんには旅費や交通費の援助もしていただきましたこと、大変感謝いたします。いつか必ずお礼をさせてもらいます!



最後に、3日間ノントラブルで完走してくれた我が家のセヴンに頑張ってくれたお礼と、僕を無事に家まで送り届けてくれた感謝の意を表明し、今回の四国オフの締めとさせていただきます。



次回の5月もまた皆様の元気な姿、元気なセヴンとご対面できるのを楽しみにしております。


写真とコメントはフォトギャラリーに載せるので少々お待ちください
Posted at 2007/04/24 00:42:39 | コメント(22) | トラックバック(0) | セヴン | 日記

プロフィール

「遅くなってすいません。会いに来ましたよ。」
何シテル?   08/17 19:49
一児の父です(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

セヴン大行列! なかむ~ちゃ~ん(ーー゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:23:45
室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:16:51
室内天井ラック製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:56

お友達

同じ車に乗る人との情報交換できたらと思います(・∀・)
251 人のお友達がいます
KisaraKisara * crossworthcrossworth *
やむちゃグやむちゃグ * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
まっちーpapaまっちーpapa * てっちゃん(デビ)@TRてっちゃん(デビ)@TR *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ピアジオ ベスパ P200E ピアジオ ベスパ P200E
1度乗ってみたかったラージボディ。 また不動車を買って直しましたw 1979年式バッ ...
ピアジオ ベスパ ET4 ピアジオ ベスパ ET4
レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.