• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかむ~354のブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

ドリ猫いいね!

神奈川の皆さんと久しぶりに遊んできました。


今回は初めてお会いする方もチラホラ・・・


遠方遥々いらっしゃった方も若干名・・・


復帰一発目でFさんとrexさんに挟まれて走ったのでどうなることかと思いましたが、Fさんがゆっくり走ってくれたので、なんとか付いていけました。


ちなみに、ウソだろ~とおもっていたんですが、Fさんマジで溝落とししてました(汗



もうちょっとゆっくりしていたかったのですが、ぼなられたので早々の帰還となりました。遠方の方はかわいそうに・・・・



ちょっと不完全燃焼だったので、近いうちにまた行きます。

edoさん、プジョー乗り忘れたので、今度乗せてください(笑
Posted at 2009/06/29 22:54:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | セヴン | 日記
2009年06月27日 イイね!

ドリ猫

ドリ猫先ほど、豊洲のららぽーと行ってきました。


そろそろセヴン用の新しい靴欲しいかなーって思ってまして。。。


目星は定番プーマかハズシでパトリック、ホーキンスのスリムなやつでもいいかなーなんてABCマートを物色してたら、ドリフトキャットが60%オフ!!


5000円くらいで買えましたヽ(・∀・)ノ


明日はこれの慣らしに行こうかしら・・・(謎

この記事は、ん…(^^;) について書いています。
Posted at 2009/06/27 22:00:30 | コメント(7) | トラックバック(1) | セヴン | 日記
2009年06月22日 イイね!

ぼななんとか

最近、週末の天気が良くなくて不完全燃焼な日々です。


まぁ梅雨だからしょうがないですが・・・。



そんな雨にちなんだネタ。




昨日、びっくりドンキーに行った時にメニューの隅っこに見えたパスタ発見。




詳しくはコチラよりドーゾwww




この記事は、また見つけた。 について書いています。
Posted at 2009/06/22 21:20:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2009年06月15日 イイね!

風雲急をなんとか

我が家の自家用兼仕事車のライトエース、遂にお役御免のようです。

土曜日に友人を送迎するのに借りたところ、ATの調子がえらく悪い・・・


2速発進したと思ったらすごいショックで1速に変速したり、セレクタをバックに入れても空転したり・・・・


元々、呆れるくらい悪い燃費(4~7km/l)とそれに見合わない動力性能にいい加減嫌気が差していた親父にとっては決定打。



来週には地方の現場での仕事が控えているようで、現在早急に知り合いの車屋に次期車両を探してもらっています。



とはいえ、急に壊れた為お金の工面も出来ず、また10年落ち位の中古になりそうです(´-ω-`)



もう少し後に壊れてくれたら、資金援助できたのに・・・・(悔
Posted at 2009/06/15 18:36:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ
2009年06月07日 イイね!

たまには栃木

たまには栃木久しぶりにSMPな人とお出かけです。


起きるのが遅かったので、ウダのツーリングは間に合わない。。。


ってことで、今日は栃木の神社ツーリングにドタ参しました。


コースはギャップが目立って「パカーン!」とFフェンダーが擦れる音が精神衛生上良くなかったですが、面白いコースでした(・∀・)


昼飯は岩魚の刺身なんて初めて食べましたが、クセが無くてウマーでした♪


今日は参加者の皆様に色々トラブルが多発したようで、皆さん無事に帰れたかどうかちょっと心配です|x`)



写真は本日のお土産、麩菓子です。
Posted at 2009/06/07 22:07:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | セヴン | 日記

プロフィール

「遅くなってすいません。会いに来ましたよ。」
何シテル?   08/17 19:49
一児の父です(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セヴン大行列! なかむ~ちゃ~ん(ーー゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:23:45
室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:16:51
室内天井ラック製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:56

お友達

同じ車に乗る人との情報交換できたらと思います(・∀・)
252 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * 36(さんろく)36(さんろく) *
カーナKカーナK * 韋駄天 seven韋駄天 seven *
アキ♪アキ♪ * crossworthcrossworth *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ピアジオ ベスパ P200E ピアジオ ベスパ P200E
1度乗ってみたかったラージボディ。 また不動車を買って直しましたw 1979年式バッ ...
ピアジオ ベスパ ET4 ピアジオ ベスパ ET4
レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.