• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 19:49 
遅くなってすいません。会いに来ましたよ。
08/11 19:33 
@ジャンボタクシー ひゃー😍 カングー落としたくなりました🤣
09/16 01:20 
@ザイルイサオ むー、オイルフィラーの位置的にメイト?
 09/16 17:23 
@なかむ~354 流石はム~さん、お土産のおやつが美味しいだけの事はありますね(笑)モビスターヤマハメイトを11年目にして初アップデートするので、メイト用のパワーアップエンジンになりやす☆ローで140まで引っ張ります(笑)
03/11 19:34 
@masa@虹猫 こんばんわー。もしかしてコンビニから出る時に前を開けてくれた方ですか?(・∀・)
02/25 07:03 
昨日所用で出かけたら、偶然にもペイザージュ縦並びが!!( °д°)
09/20 23:00 
昨日すれ違ったカングーはコンフィチュールイスパハンと一つ前のペイザージュ黄。多摩は濃いなぁ。
07/07 12:20 
@潮風@OTZ 東名からですと、池尻大橋降りて高速下そのまま走り、山手通りではなく旧山手通りに入ってください。真ん中がアンダーパスなので、側道からの右折です。お気をつけてー。
03/06 18:37 
レビューとか整備手帳とか更新するとストーリア乗ってる人からの訪問がありますが、皆さん大体X4なのでなんだかツーリングな自分ですいません(´Д` )
09/17 07:58 
一昨日気づいた(´;ω;`)
03/30 22:51 
ついに後期型ストーリアツーリングにエンカウント!秋葉原らしく(?)他県ナンバーの痛車でしたが、デュエットじゃなくてうれしーぞーw
02/15 12:36 
@おぷてー@ア艦これ ネクスコ給仕してくれるんですかw
02/10 18:35 
1950年代の速度記録車、ルノーエトワール。モチロン実物見たの初めて。というか実車見て調べてその存在を知ったw
 02/10 22:13 
この時代の空力理論はセヴンに流用しやすいのです♪ @なかむ~354
02/09 20:30 
@おぷてー@ア艦これ バンパーモールが取れてても気にしないパリジャンスタイルw インパネ見ると後期型ですが、テールは前期と、真面目に見ると仕様違いが興味深いです。
02/09 20:07 
DAIHATSU SIRION1.3 in PARIS!!
 02/09 20:22 
@なかむ~354 パリに似合うオシャレデザインw…って!サンルーフ!?

プロフィール

「遅くなってすいません。会いに来ましたよ。」
何シテル?   08/17 19:49
一児の父です(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セヴン大行列! なかむ~ちゃ~ん(ーー゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:23:45
室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:16:51
室内天井ラック製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:56

お友達

同じ車に乗る人との情報交換できたらと思います(・∀・)
251 人のお友達がいます
Gon1892Gon1892 * まっちーpapaまっちーpapa
KisaraKisara BB@T30→H5FBB@T30→H5F
goo1.2Tgoo1.2T ふれおふれお

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ピアジオ ベスパ P200E ピアジオ ベスパ P200E
1度乗ってみたかったラージボディ。 また不動車を買って直しましたw 1979年式バッ ...
ピアジオ ベスパ ET4 ピアジオ ベスパ ET4
レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.