• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M


12月29日の大掃除


に向け、お客様のお預かりパーツも整理させていただきます☆

取りに来ていただけますよう、ご連絡お待ちしております☆



///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M



★予告★

第三回 TECH-Mサーキットエクスペリエンス

 2018.5.20(日)



///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M



~定休日のお知らせ~


9月より、定休日が異なります。
毎週水曜日に加えて、第1・3火曜日もお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^^)/



///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M
  
年末年始のお知らせ
 
2017年12月27日(水)は、臨時営業いたします。
 
2017年12月29日(金) から 2018年1月4日(木) まで
休業いたします。
 

年始は

2018年1月5日(金)から臨時営業いたします
 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M
 
  


RECAROシート、各シートベルト(4点、6点)取り扱い始めました!!☆
お問い合わせください☆

alt



クレジットカード払い可能になりました



VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS
Diners Club、DISCOVER

alt


☆お支払方法☆

・現金

・クレジットカード

・お振込み(先払いのみ)

※お振込みでの、後払いはお断りさせていただいております。




Facebook
https://www.facebook.com/pages/TECH-M/588730577903175

Instagramもやってます
@tech_m_power
#tech_m
イイね!
2017年11月14日

サーキットエクスペリエンス~NaMi編~

サーキットエクスペリエンス~NaMi編~

こんばんは☆


日曜日は天候に恵まれ晴天の中、イベント開催が出来ました☀


楽しみにしていた方、ドキドキ緊張されていた方がいらっしゃったと思います♪

11/12(日)TECH-Mデモカー軍団は、AM5時頃出発✨

実は今回デモカーを



M2のニモ





XD3のクロピナ




R56Sのマップ




E36isの耐久号




の4台に加え

お客様のM5をサーキット納車の為


結果5台持って行かないといけないという事に。。。

5月も人数不足だったのですが、

(5月はクロピナの代わりに、M4のエルモだったのです)

その時は、向かいに住むみずき家にニモを運転していただき、何とか私は助手席に収まりました(笑)


つまり!?


今回は前回以上の人数不足に陥りました(笑)



てなわけで、今回もニモはみずきに運転を依頼し、




まさかの私が、セントラルまで初自走ということになりました!!


いつも横乗りで道分からず(起きていられないのです)なので、M5の後ろを必死で付いていきました(笑)


走行途中、オーラのあるGP号のお客様と合流~


赤松で休憩していたら、アルピナツーリング号のお客様と遭遇~


気を引き締めて、朝日と共に集合場所までラストスパート!!


到着したら、6:50で誰も集合していなくてセーフ(笑)




その20分後の7:10にはチラホラ(^^)/


皆さんお集まりよろしいです(笑)



8時に誘導だったのですが、8時にはもうサーキット内のパドック前に全車両集合状態(笑)













MINIでのご参加の方が、今回は多くて嬉しい❤




皆さんスムーズにご移動ありがとうございます(^^)/


8:30~順に受け付け開始(^^)/


ココでも感謝感謝だったのが、お釣り無くご準備頂いた方が多かったので、超スムーズに受付が出来ました(人''▽`)ありがとう☆


グリーフィングでは、周りの騒音の中真剣に耳を傾ける皆さま☆



そして、第一レースは初心者&初級のファミリーラン(^^♪




今回先導カーはクロピナちゃん🚙



なんかすごく似合うし、カッコイイ(笑)




ともう一台セントラルの誘導カー






ファミリーランなので安心して走れました🚙


私は2回目なので、前回より少し気持ち的にも余裕が少しありましたね(笑)



今回は遠慮なく、並ぶときから亀を選ばず前の方に並ばせていただきました(笑)



お邪魔虫ですみませんでした(;^ω^)


グリーフィングでの説明であった、ライトの位置や旗の位置今回初めて走行中に確認出来ました(笑)


なんとなくコースを思い出し、ホッとして戻ってきたら、スタッフの方に呼ばれ、急いでしゃっちょの運転する先導車に同乗。



中級&上級のファミリーランへ🚙



本当はニモの同乗したかったんですが、先導車につけるライトを付け替えが出来ず断念。。。


せっかくだから、どのように走るのか教えてもらいました。


ブレーキの踏むタイミング、コーナの曲がり方、アクセルの抜き方等・・・


フラフラ走るから、思わず


「ちゃんと走ってよ!!」



とぼやくと、


「サーキットではこうやって走るんや!教えてもらっておきながら文句言うな(# ゚Д゚)」


と怒られちゃいました(笑)





なるほで・・・


少し膨らんでからコーナーに侵入していくんですね💦


お勉強させていただきますm(__)m




とファミリーランを楽しんでいたら、初心者クラスがスタンバイ開始と・・・


戻ってまたまたひと走りして初心者のスポーツ走行へ✨





初心者クラス実は今回女性ドライバーで固めてみました✌



なんと走行台数は・・・私を含め8台(^^♪



ゆっくり楽しんで走れましたよ(*^▽^*)



✨初心者(女性オーナー)参加車両✨


No.101 Iさん号 E90




No.102 にゃおんさん号 R50





No.103  番頭の奥さん号 E60




No.104 Tさん号 F57




No.105 kya-tanさん号 R56




No.106 しゃっちょ妹号 Z4




No.107 2-tomu奥さん号 M235




No.50 マップ号 R56



で思い思いに走って頂いました❤




走る前の緊張された表情とは異なり、終わった後は皆さんニコニコ(o^―^o)ニコ


いや~楽しんでいただけて嬉しいかぎりです。



私は、しゃっちょに教えてもらったことを少し頭の隅に置きながら頑張って走りました。



540を頑張って追いかけるが…パワー及ばず、直線で差が開く(-_-;)




5月はホームストレート120kmが限界でしたが、1回目のスポーツ走行は150kmでてウハウハ(≧▽≦)


そして、初級クラスのスポーツ走行









中級クラスのスポーツ走行







上級クラスのスポーツ走行




が終わり、ランチタイム🍴



今回も前回ご好評頂きました、イタリアン弁当準備させていただきました✨



※写真撮り忘れ、kya-tanさんより拝借m(__)m


皆さん会話も弾んでいらっしゃるようで❤





そして、2回目のスポーツ走行!!


2回目は初心者と初級クラス合同です。



遠慮なく真ん中ぐらいに並ばせていただきました(笑)



前にはR56 JCW





後にはR56 GP




偉いところに入ってしまったと後悔(-_-;)



いざスタートしましたら、あっという間に前のJCWはいなくなり、GPにはには抜かされ・・・



気が付いたら1人だったり、お団子状態だったりの走行(笑)


一人の走行は意外と楽しいけど、寂しいし、不安・・・



ホームストレートは、私の最高速度160kmに到達しました❤


次回は一体何㌔出せるのでしょうか( *´艸`)



結構サーキット走行楽しくてハマってしまいそうです❤



何て楽しんでいましたら、前に走っていたJCWに周回遅れにさせられてしまいました(笑)


マップもパワーアップしたいものです(^◇^)


の前に私の運転技術をもっと磨かなければなりませんね💦



無事スポーツ走行終了し、


2回目の中級スポーツ走行~




最後は上級のグリッドスタートのスポーツ走行



撮影時間を5分頂いたので、


正面から




ダッシュで15台の撮影でホームストレートを爆走しました(^^♪
※頑張って撮ったので載せさせてください。ちゃっかり陰で参加(笑)


1 Hさん M4




2 スミレパパさん M4GTS




3 Iさん E46 M3




4 だからSさん F80 M3




5 Sさん E46 M3




6 ぶえなべさん E92 M3




7 e46m3smgさん E46 M3




8 Hさん X4




9 ta-oさん E92 M3




10 りょうちんさん M2





11 銀ちゃんさん R53 クーパーS




12 兄さん E60 M5




13 絶丸さん F80 M3






14 しゃっちょ M2 GTSみたいな




ピットスタート


みずき M2



※直前の中級クラスでみずきパパ爆走により、ガス欠で給油に伴い、グリットスタート間に合わず(笑)



皆さん楽しそうにポーズしてくださりました!!


おかげさまでヘトヘトになりましたが(笑)




色々ありましたが、楽しんでいただけて嬉しいかぎりです❤



楽しみすぎて、写真が少なくごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ





抽選会では
(順不同)

・阿部商会さま
・橋本コーポレーションさま
・レイズさま
・ドライブさま
・ニューテックさま

よりたくさんの景品をお配りさせていただきました☆

たくさんご協賛いただきありがとうございました☆


記念撮影はビルシュタインサングラス✨



今回のイベントも、オートファッションインプ(af imp)でまた取り上げていただきますので、楽しみにしていて下さいね♡







さて、第3回目は来年の




2018年5月20日(日)

です(^^)/


予定あけておいてくださいね( *´艸`)



たくさんのご参加お待ちしております❤



もっともっとMINIオーナー、女性オーナーのご参加もお待ちしております


まだ日にちしか決めていないので、内容はまた来年までお楽しみに♡




以上 NaMi編でした(*^▽^*)



あっつ!!


最後に次回5月ご参加予定の方へ✨


2-tomuさんのお車見てこれはイイ考え!!!


フロントナンバー隠すアイデア☆






フロントは取り外しできるけど、リアのナンバーは取れないので、テープで各自隠す方法次回取り入れさせて頂きまーす(^^♪


動画や写真アップする時、ナンバーが写っていると難儀ですもんね💦










※アップした写真でご都合悪い所がありましたらお知らせくださいませ☆




NaMi







ブログ一覧 | イベント・OFF会 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/11/14 18:50:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/11/14 19:36:55
多くの車が集まる中、スムーズな進行おつかれさまでした!

"GTSみたいなM2"を運転させることでDMEチューンをさりげなく勧める作戦まんまと引っかかってる僕です(笑)

爆走オヤジのせいでグリッドスタート間に合わなかったし、ブレーキすこすこやしで個人的な心残りは少しありましたが楽しかったです(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/18 19:49:24
ごん@1127さん

こんばんは☆
色々とお手伝いありがとう!!
本当に毎回イベントする度にお世話になってばかりでm(__)m

息子よりお父さんの方が子どものように楽しんでもらえてうれしいです☆

5月も引き続きよろしくです(^^♪
2017/11/14 19:57:50
準備から取り纏め、お疲れ様でした❗
とーっても、楽しく走らせていただきました(^^)そして、私、ストレートでアクセル踏み込んだはいいが、メーターなんて見る余裕なく…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
次回は、プシューーパンパンと音をさせて、走りたく思います(笑)
なので、ボイパ走行枠を追加してください(笑)
第3回も、予定空けときます。
ほんとに、良い体験、ありがとうございました(*^^*)

さてさて、ボイパの練習練習…(笑)

コメントへの返答
2017/11/18 19:53:11
kya-tanさん

こんばんは☆

トトリよりご参加いただきありがとうございました(^^)/
楽しんでいただけて嬉しいかぎりです❤

私も1回目の時メーター見る余裕なんてありませんでしたが。。。kya-tanさん速かったですよ(笑)

次回も是非ご兄妹そろってのご参加お待ちしております✨

2017/11/14 20:14:11
お疲れ様

M5回送感謝m(__)m
毎回盛大なイベントになってまね。
微力ながら応援してます。
うちの奥方はエボなので少し国産枠もあるといいかな( ^ω^ )
トラストとかHKSの様に国産外車問わずみたいな。
ホンマの速さを競えるしね👍

岡山国際でも開催出来ると楽しい走行会になるかも。
次回はタイヤ、足も完璧な状態で参加しますね。

46M3用意しようか(。-∀-)♪
コメントへの返答
2017/11/18 20:00:58
micro1bbさん

こんばんは☆
いつも応援していただきありがとうございます!!

楽しんでいただけて嬉しいかぎりです❤

国産枠ですかぁ…となるとTECH-Mでなくなっちゃいます(笑)

台数がもっともっと増えたら、開催地も大きく出来るといいですね☆

是非次回もご参加お待ちしております☆
2017/11/14 20:15:30
NaMiさん、こんばんは♪
私はお盆に名古屋から来た
黒M2のtamerachipです。
その節はお世話になりましたm(__)m

走行会
私も走ってみたかったですが
遠いので断念しました(T_T)

ブログUPお疲れ様でした。
走行会の様子が大変よくわかり
楽しませていただきました♪
コメントへの返答
2017/11/18 20:26:45
tamerachipさん

こんばんは☆
ご連絡ありがとうございました(*^▽^*)

走行会楽しかったですよ✨もっともっとこの楽しさをたくさんの方に知っていただきたいぐらいです。

北は福井、東は東京、西は広島と、遠方からと、遠方からのご参加の方多かったですよ(^^)/

是非次回、ご参加お待ちしておりますよ♪
2017/11/14 21:06:08
見学だけしてお弁当食べに行けばよかった(爆)

楽しそうでなによりです♪
コメントへの返答
2017/11/18 20:27:58
monaco@991-Carrera4さん

こんばんは☆

またBMWに戻って来て、一緒に走りませんか?(笑)

次回、見学でもお待ちしております(^^)/
2017/11/14 21:16:59
こんばんは。

まず、
なみちゃん申し訳ありません。
前日はご迷惑をおかけしました。
さぞお怒りのことでしょう。
次回は段取りよくいたします。

今回もありがとうございます。
存分に楽しませていただきました。
次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/11/18 20:35:38
ta-oさん

こんばんは☆

いつもイベント毎にお手伝い、サポートしていただきありがとうございます(^^)/

次回も一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b


定着していくイベントで、続けられるといいですね☆
2017/11/14 21:31:30
namiさん、お疲れ様でした(o^^o)

namiさんの走行後のお顔がドヤ顔になってましたね〜\(//∇//)\笑笑笑

上級クラス、ちょっとハラハラする場面もありましたが、楽しさの方が断然上でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

第3回は5月20日、それまで長いな〜f^_^;

また楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017/11/18 20:40:12
銀ちゃん(silver-box)さん

こんばんは☆

えっ?!私そんなどや顔してましたかぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
恥ずかしい(*ノωノ)

どのオーナーさんも楽しかった顔になっていらっしゃって良かったです☆

次回も上級でのエントリーお待ちしております(笑)今回上級にして良かったでしょ??(笑)

またお待ちしておりまーす☆
2017/11/14 22:05:10
色々とお疲れ様でした♬

確かに女性ドライバーが多くてビックリでした(^o^)

次回も日曜日ですか!

それまでに走行距離伸ばして初回点検位は終わらせないと💦
コメントへの返答
2017/11/18 20:42:22
スミレパパさん

こんばんは☆
次回はもっともっと参加しておただけるように頑張ります🚩

次回も日曜日!!もちろんご参加ですよね?!あけておいてくださいね☆

貴重なGTSが見れて皆さん嬉しそうでした❤
2017/11/14 22:20:56
お疲れさまでした(^-^)

某Tさんばりに長編ですね〜
そら、中身がパツパツ大盛りですもんね♪

何故かあまりお喋り出来ず?寂しかったのでまたお喋りしに寄ります(・ω・)

最高の時間を有難うございました!
それにしても、Mエリザベスエクスペリエンス枠も定例会になりそうな参加台数ですね!
回を重ねる度に新企画の実現を楽しみにしてまーす(^○^)

では、珍しく真面目にお勉強するのでこのあたり失礼します(*'ω'*)

寂しければ遠慮なく申し出てくださいね(笑)
コメントへの返答
2017/11/18 21:20:42
d3-takaさん

こんばんは☆
ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

バタバタでお話しできず申し訳ございませんでした(;^ω^)

またゆっくりお寄りください♪

5月、11月の大きなイベント定着化していきますので、一緒n盛り上げてくださいね☆

takaさんよりコメント短くてすみません💦
2017/11/15 04:55:37
大変お疲れ様でした♪

実家ご近所ですから、次回は事前のお手伝いから参加出来ればと思います。

遠慮なくお声掛け下さい。

また宜しくね!
コメントへの返答
2017/11/20 22:41:17
isorock worksさん

こんばんは☆

今回東で一番遠い方でしたよ(#^.^#)
ご参加いただきありがとうございました☆

お手伝いなんてそんな( *´艸`)笑

是非次回も遠方からのご参加お待ちしております❤
2017/11/15 10:04:34
お疲れさまでした❗
うちのが煽ったりしませんでしたか?(^-^)
二人して楽しく走ることが出来ました🎵
ありがとうございました❗

ナンバー隠し見つかっちゃいましたか(笑
是非是非使って下さい。
帰る時にテープの取り忘れ注意ですよ😃
コメントへの返答
2017/11/20 22:42:55
2-tomuさん

こんばんは☆
ご夫婦揃ってのご参加ありがとうございました☆
配慮が足りず、物足りない!!ってなっていましたらすみません💦

テープ隠しは次回絶対条件にさせていただきたく思います☆
もしかして・・・そのまま??(笑)
2017/11/15 10:53:17
お疲れ様でした ^^

いい天気のもと大盛況だったようですね
ほんま楽しそうやー (*'▽'*)

今回は、MINIいっぱいやったんですね
見てるだけでも嬉しくなります

NaMiさんの顔にも、2回目の余裕があるような
(*⁰▿⁰*)b
コメントへの返答
2017/11/20 22:44:20
ちょぼねこさん

こんばんは☆
本日はご来店ありがとうございました(#^.^#)

いつか!!いつか!!ご参加いただけるのをお待ちしておりますよ✨

MINIがたくさんだとカワ(・∀・)イイ!!ってなりますね(笑)

まだまだ練習が足りない私です(`・∀・´)エッヘン!!
2017/11/15 20:57:41
企画運営・走行とお疲れ様でした^^

前回よりも思いっきり走れました。

抽選会もドキドキしながら楽しめて、充実した一日でした(笑)

あと、車のパワーに任せて不細工に抜いてすみません(^-^;)


次回の5月20日も、また楽しみにしてます(^o^)/

コメントへの返答
2017/11/20 22:45:59
リトルキャットあっくんさんさん

こんばんは☆
楽しんでいただけて嬉しいかぎりです★

私も前回より思いっきり走れました~


いやいや・・・のろまはのろまでゆっくり走ってればいい物を・・お邪魔してすみませんでした(;^ω^)

次回も是非、ご参加お待ちしております❤
2017/11/15 22:01:45
ナミちゃん、お疲れサマでしたー。
と、どうも ありがとうございました。

自宅を出発する時点で
もう ビビりまくり。

集合場所に着いたときには
『家に帰る~』

なのに なのに すーーーっごく楽しかったです‼
......ノロノロ走って お邪魔になってしまったのですが(^^;)))

ナミちゃん・しゃっちょ兄ぃが話していた通り
"女の人も初心者も もっと気軽にサーキットを楽しんで欲しい"
を 実感させて頂きました。

ノーマル・ご老体の愛車、クピですが
ドキドキしながら 一緒に走れる幸せ♪

どうも ありがとうございました。
第3回、参加させて頂けるように ガンバりまーす。
コメントへの返答
2017/11/20 22:47:52
にゃおん(≧ω≦)さん

こんばんは☆
もしかしたら、にゃおんちゃんが今回一番緊張してきて、一番笑顔で帰宅いただけたのではないでしょうか?!

是非次回も一緒に!妹さんも一緒に!走りましょう☆

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
2017/11/16 22:06:26
お疲れさまでした~

お天気にも恵まれたし参加台数も多かったしイベント大盛況だったようですね。MINIも結構集まったんですね。
コメントへの返答
2017/11/20 22:49:20
Kazunari ver10.0さん

こんばんは☆

おかげさまで大盛況の中、無事イベントを終了することができました☆

みなさん楽しそうでしょ?

是非機会がございましたら✌

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「M2 レムスマフラー試聴会開催中✨」
何シテル?   12/17 11:56
みなさんはじめまして! 大阪堺にあるBMW・MINI専門店『TECH-M』です。 BMW用オリジナルパーツ『M&M MotorSports』の開発、販売...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★お知らせ★ 2018年1月より価格など改定いたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:00:47
今日も一日200V使えない・・・エンジン不調!!E46 318i!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 00:22:23
SUNBEAM パワープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:34:23

お友達

クルマ好きな方なら誰でもお友達になってください。
479 人のお友達がいます
Car-YMCar-YM * RAIKORAIKO *みんカラ公認
YUUKIYUUKI * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
とも@Yとも@Y * まあちゃ5518まあちゃ5518 *

ファン

463 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
弊社デモカーです!
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
納車予定は4月末 基本的にはサーキット仕様にします。 自走でサーキットに行けて、簡 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW Mモデルに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.