• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

破壊王w

破壊王w 先日ナンバー灯を交換しようと思い、外側のレンズを取り外したのですが、その時にめっちゃ堅かったのでちょいと力を入れたら何やらカラカラっと音がしました。
そうして外れたレンズ見たら爪が折れてやんのw

通常は内側から内張り外してやってたのですが、ボルトで固定しまってて面倒なので今回初めて挑戦しましたw

そのまま付けても固定できないので渋々ディーラーにて新品注文して届きました。

ディーラー曰く新品状態でも折れやすいそうな。。

まぁ元のやつが激しく汚れていたので良しにしておきます。

取り付けも慎重にやらないとまたやっちまうかもしれないので緊張しますねー。

ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2010/03/21 17:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

冬のあさ
masamasa10さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:46:22
これ、よく壊れますよね・・・
私のも左側爪折れてます!
だからときどき、外れてぶら下がってたりします(笑)
コメントへの返答
2010/04/24 19:44:02
いつも壊れない部分まで破壊しちゃってますがw

ナンバーフレームが邪魔で中々作業やってないのですが、意外と落ちてきませんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく買いました http://cvw.jp/b/232777/40075076/
何シテル?   07/12 16:37
初めまして☆ この度ラパンに乗り換えしました。一応メインはモビリオなのですが最近はめっきり出番が無くなっております(汗 以下は以前のプロフです?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まさかの連絡つかず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:46:49
燃費記録201706212315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 04:20:15
 
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:35:59

お友達

お友達募集してまっす♪
通称ポチッと病に悩んでる人も歓迎です(笑)
112 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ネコマタネコマタ * K通K通 *
トレ猫トレ猫 * モモカンモモカン

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
  珍しくあんまり弄ってません😅 エアクリーナーは零1000チャンバー マフラーは ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
😄
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
後ほど記載します。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
後で記載します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.