• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかうんのブログ一覧

2006年11月05日 イイね!

初傷・・・

ガレージで油断してちょっと傷つけた・・・。
あわててタッチペンを買いに走る。VW&AUDIシルバー?これでいいのか?あわてたままとりあえずペンとコンパウンドを購入。とりあえずタッチペン。
って、色(明るさ)ちゃうやんーーーー!なんかさっきより目立つ!?ひーーーー。ってどーしょーもないよなーこれ。すぐにコンパウンドも出来ないし・・。とりあえず応急処置はできたとして。これからどうしたもんか・・。
まあよーく見ないとわからないくらいだし・・
とりあえず来週考えるか・・。
前車(SAAB900)は譲ってもらったもんでもともと傷ついてたし、そういうのそれほど気にしてなかったけど、さすがに新車の傷はヘコむ・・。こういう処置もやったことないし。
なんかいい方法ないもんですかね・・。
Posted at 2006/11/06 00:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月23日 イイね!

京都走行

先日純正のフロアマットを購入して取り付け。ちょっとしたことだけどAUDI SPORTSの文字がいい感じ。
10/22 奥さんと4ヶ月の息子とで京都市内を散策(正確には嫁のケーキ屋探索)。前車SAAB900にはナビはついてなく、今回が初めて。電話番号入れて目的地までナビしてくれるというのはなんとも便利なもんです。道に迷ったりで喧嘩することも減りそう…(それはそれでいい思い出ですが…)。で、途中、A3SBシルバーと遭遇。SBはめったに見ないので見入ってしまいました。向こうもこちらを珍しそうにみてたような。
嫁が言ってましたが、(あまり走ってない車のせいか)いろんな人が見ていくので優越感を感じるーと喜んでいました。結構僕の趣味で選んだ車だったのでうれしい言葉でした。
今度は市街地でなく、のんびり山道など走りたいもんです。

毎週写真とって愛車紹介UPしようと思ってるのに・・また忘れた・・。
Posted at 2006/10/23 14:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月16日 イイね!

順調

購入以来一番長く走った。(っていっても100キロも走ってないけど・・)。まだ慣らしなんであんまり踏み込めないけど、満足してます。クラッチなしのギアチェンジも初めてで、どうなのかなーって思ってたけど、これはこれでおもしろいし、1DINインダッシュナビもモニタ邪魔かとおもったけど全然きにならんし。しばらく飽きない日々が続きそう。
遠出したい!
Posted at 2006/10/16 09:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月13日 イイね!

ファイターズたのむでー

我がホークスの今期が終わった・・。
3年連続プレーオフ敗退・・。
まあ考えてみたら城島が抜けたのによくここまでやったもんだ。
日ハムファンの方々おめでとう。中日は走攻守そろったいいチームなので手ごわいと思うけど、がんばってください!
Posted at 2006/10/13 14:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

祝 納車

10/8無事納車したA3SB(2.0FSI)。ディーラー交渉時、06型と07型で値引き率と納車時期がかなり違うため、もう06でいいかーーーー。と判をついたのだが、来た車の車検証にはGH-8PBVYの文字が・・06ってGH-8PBLRじゃなかったっけ・・?見積にもそう書いてたような・・。車検証のミス?ボンネット開けて確認してみようと思ったけど、まっいっかーーー喜んどけーー。ってことで確認せず。ボクの勘違いかもしれないが、得した気分。
Posted at 2006/10/12 13:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

いろんな事情があり、愛着のあったSAAB900から2006/10/8に現愛車AUDI A3Sportbackに乗り換える。野球全般が大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

野球好きな方・A3な方・近所の方・同郷の方・でも基本的にどなたでもOKです。

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2006/10/8無事納車。シルバーです(まだ写真撮っていません…)。京都近辺に出没して ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.